FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告沙耶の唄・・・・これは良作

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー沙耶の唄・・・・これは良作

沙耶の唄・・・・これは良作

沙耶の唄終了、と。

沙耶の唄ダウンロードページはコチラらしい

ダウンロードページはなるたけ早くリンク消す予定・・・

総プレイ時間は4~5時間くらいだったはず。

※人一倍遅いので参考にはならないかも


今更ながら、感想をば。




Nitro+の代表作というとデモベか沙耶か、どちらかが挙げられますが。

妥当でしょうね。

廉価ソフトでここまで詰め込めれば上等でしょう。

寧ろ、無駄にグダグダと長いよりも分かりやすくて面白い。

蛇足が無いってのは飽きっぽいボクにとって大きな魅力。

グロゲーの代表として名が挙げられる事が多いようですが・・・

別にグロがメインなゲームでも無かった気が・・・


統合失調症に準ずる病と、少女の物語、と。

かなり端的。


このゲームの魅力を箇条で挙げてみると・・・・


・主人公が格好いい+沙耶が可愛い。

・シナリオが非常に分かりやすい。

・死生観がテーマの一つ

・3DCGが綺麗

・廉価の割にフルボイス(主人公も含む)



最低でもコレくらい。

殿堂入りするくらいの要素は十二分に存在してるな・・・


凌辱が多少含まれる、という点を除けば万人ウケ・・・

しないか(ぇ

なんだかんだで背景はグロいし、咀嚼音なども不気味かも。

クリーチャーが世界を取り巻いている視点ですからね。

※あくまで統合失調症ということにしておきます



とりあえずシナリオは最高ですね。

エンディングは3つ。

流石に内容まではネタバレっていうレベルじゃないので言えませんが・・・

全てのエンディングを見て思うことは


郁紀格好いいよ郁紀

そして

沙耶かわいいよ沙耶

全てコレに帰属します。

評価するなら勿論の如く☆☆☆☆☆。5つ星ー

にほんブログ村 ゲームブログへ
共感とか参考とかなったりしたらばクリッコして欲しい

面白かったし改めて購入しなおそうかしら・・・昨日の剃毛吉と出たー

ダウンロード

年上でもロリでも両方でも何でもいいんだもん
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/11
from 印連
#- URL
別に語り足りないというわけではなかったが、
それでもやっぱり何か薄く感じるのは否めません
登場人物の描写等で特にそれを感じた。
話が駆け足で進むものですからあまり深く書くキャラが描写されず、少々薄っぺらい印象を受けることも多々
2007/12/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
出来れば印連の名前を使用するのは控えていただきたいのですが・・・^^;
容量としてもかなり小さいし、とにかく簡潔に分かりやすく、という感じの内容でしたね。
多少薄い内容になるのは致し方ないかもしれませんが、例えばToHeart2、あれだけの容量に関わらず内容の薄いこと・・・

ただ、本当に「使い捨て」としか思えないキャラクターがいたというのは間違いないですねw
「沙耶」の残虐性を見せ付ける為のみに登場したかのような・・・
ただ、個人的には最近の無駄にボリュームが大きいだけのゲームよりも厚みのあるシナリオだったと感じました。

ご意見有り難うございました^^
2007/12/11
from ねこ
#- URL
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
フェa(ty
(´;ω;`)ブワッ
2007/12/11
from ぱんだ
#- URL
HOHOHO!
何でこのページこんなにDL遅いんだい!?
54.9kb/秒しかでないとかぁ~・・・
ADSL回線以下じゃねぇかよ!(;д;)
畜生、風呂はいって上がる頃にはできるかなとか思ってたのに
せめて1000kbくらい出てくれよ・・・
2007/12/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
もはやどどんまいとしか;;
GardenだGarden
メッサセンオーの特典は確かカバーだったはず
どどどどどんまいっ

>>ぱんださん
恐らく海外経由ですから^^;
1000KB/sなんで生まれてこの方体験した事がない・・・(´・ω・`)
どうせADSLの最安価プランだよ><゚。
2007/12/11
from ぱんだ
#- URL
なにっ!3000kbが平均だだと思っていた俺はゆとりだったのかwwwwww
これは失礼ww
確かに外国のサーバーだと思うけど、流石に50平均は久しぶりに^^;

沙耶の唄だけど
いいな、これ・・・
結構好きかも。邪険にしてたよ・・・すまん
2007/12/11
from ねこ
#- URL
Gardenだな
G線はしっかり予約した
Gardenは年末に祖父に行くからそのときでいいか
とか思って今日は予約しなかた
ってかなんか前に予約したようなしてないような
一応用紙探してみるか
2007/12/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
ISDNだったっけ、懐かしいよね・・・
ネット接続するたびにダイヤルの音がピー、ガラァァァァァァって・・・

日本サーバですら最速で220kb/sですが・・・?

沙耶は思いのほか(っても話題にはなってたから想像以上にってことだけど)面白かった・・・
今のNitro+も悪くは無いけど・・・ジャンゴさえ発売しなければ良作排出メーカーだったのに・・・

>>ねこさん
やっぱ祖父すか
いいな現地いいな
メッサセンオーだと瑠璃カバー、祖父だとエリカカバーだったかな
どうせ買うなら瑠璃が好みだぉ( ^ω^)
はだけたゴスロリ大好きだww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
