FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告RitaさんのCD,motionが届きました



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかRitaさんのCD,motionが届きました

RitaさんのCD,motionが届きました

昨日かしら、とうとうmotionが到着。

証拠っていう


通常届くべきは8日のはず・・・でもそんなのry

Ritaキタ──(゚∀゚)──!!

カタハネOP&EDキタ──(゚∀゚)──!!

その他諸々キタ──(゚∀゚)──!!

カタハネファン、もとい笛ファンとして、予約特典がどうしても欲しかった・・・

紙ジャケ。ぶっちゃけ用途は無い。

Mr.笛の書き下ろしイラストとか、買うだろjk・・・


そしてなんたってRita.

今結構ノリに乗っている気がしないでもない。曖昧3せn

笛の為、それだけに¥3510も払えないからねw

Ritaも好き好き大好きっ

萌Voiceっていうよりかは大人しめ。だがそれが良い。


歌に関してはとりあえず置いておきましょうか。

評価するまでも無く、ファンなら買い、違うなら送る、でおk

所縁のあるゲームでもやっていない限りは買っても(ry


motion裏話


ここの、It's Just a farewellの部分。

カタハネファンは是非とも見て欲しい。

極力三周してから見ることをオススメ。


カタハネでは、Ritaさんは一人三役演じています。

予算が無かったとしか思えない使い回し・・・

そんなRitaさん自作の歌詞。

実際にカタハネで声優を務めて、どのような歌が良いのか。

試行錯誤して作った曲、という。

正直、カタハネファンびっくりだぁ


何にびっくりか、というのはネタバレに繋がるので自重。

もし気になったら2chエロゲー作品別板、「カタハネ -Ⅹ-」へ。

大体ここで書かんとすることは語られてます。

《関連URL》
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1190009515/

もう一周するか・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ


2007y12m11d_231308125_20071211231409.jpg

ダウンロード
⇒揉む
  揉まない

にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/11
from ぱんだ
#- URL
いいなぁ・・・・いいなぁ・・・
Ritaいいなぁ・・・
怨めしいな・・・
お金ないな・・・
GF8800GT届いたよやっと・・・
Rita・・・
2007/12/12
from ねこ
#- URL
Ritaいいなぁ
今年はほんとRitaだなぁ
(´・ω・`)
イイナァ
2007/12/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ALL
Ritaだなぁ・・・Ritaなんだなぁ・・・
Ritaが何だか分からなくなってきそうだなぁ・・・

Chiffonもいいんだヨー
2007/12/12
from ぱんだ
#- URL
ちとRitaって来るな
RitaRitaぁ~
いや、マジでほしい
2007/12/12
from ねこ
#- URL
( ゚∀゚)o彡゜Rita!Rita!
2007/12/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
予約特典がなかなか・・・コースターと紙ジャケだからね、悪くない
特典無しにしても良質のVoice(*´Д`)
てか何故かこの人の以前出したCDは廃盤みたいになって高い・・・なんでー

>>ねこさん
(´^ิ౪^ิ) リタリタ・・・
2ch巡回してて良かったと思う瞬間だよね、こういう情報得られるのって

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
