FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週発売のエロゲとか色々語らい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今週発売のエロゲとか色々語らい

今週発売のエロゲとか色々語らい

かみぱに!発売延期。

買えってか?金に余裕があるときに買えってか?

発売が2008/2/29に変更。

2ヶ月以上先送りになったら、金銭的に余裕だってあるはず・・・

絵も好みだし、評判もいいしと、考慮に入れておかねば・・・

ちなみに、シナリオライターはヤマグチノボルなど。

ゼロの使い魔の著者ですね。有名人さんだぁー



詳細は過去の記事or公式サイト

過去の記事がまるで黒歴史ってか今も築いている途中か




さて、明後日多数ゲーム発売です。


『Witch'sSlave ~ワタシの脚をお舐め~ 』 NOA
『おしえて巫女先生弐 外伝~ハーレム編~』 あねせん
『カラフルキッス ~12コの胸キュン!~ メモリアルエディション』 戯画
『カラフルハート ~12コのきゅるるん♪~ メモリアルエディション』 戯画
『咲き乱れ』 CALIGULA
『Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~』 CODEPINK
『ナギサの』 コットンソフト
『覗いちゃだめっ!~ドキドキ女子寮かんさつ~』 スワンマニア
『FairChild ~フェアチャイルド~』 ALcot
『マジカルチェンジゆうきくん』 ES-pot
『真剣出し!ロワイヤル~フィニッシュは私の中で~』 ブルーゲイル
『娘姉妹』 RUNE
『牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~』 アイル【チーム・SOIF】
←こいつ嫌い



個人的に少し興味があるのは、

『覗いちゃだめっ!~ドキドキ女子寮かんさつ~』 スワンマニア
『真剣出し!ロワイヤル~フィニッシュは私の中で~』 ブルーゲイル



の2作。どう見ても抜きゲーですね^^;


女子寮かんさつは、まぁ・・・

覗きメインっていうほどでは無い、と思う・・・

概要を見た感じは、ラブひなとかを思い出すモノであるかと。


スワンマニアは、廉価で比較的良質な萌ゲー量産ブランドなので。

値段相応、もしくはそれ以上の働きは見せてくれると思います。

値段相応って2800だけど



ブルーゲイルは実は結構大手。

昔は凌辱専門、最近になって萌え路線にも、という。


代表作は、と聞かれても答えられないブランド(あれ


コスって!My Honey、エルフィン・ローズが多少有名かしら?


ここの前作はえろすまっしゅ!

魔王を召喚して大変だぁHしなくちゃ!なストーリー。

意外と組み立てはしっかりしていたらしいです。


今回の真剣出し!ロワイヤルは、とりあえず立ち絵が良い。

更に、若干廉価(\6090)

そこまで注目するほどか、と言われれば微妙。

そしてキャラデザインには若干のクセあり。

値段相応、かな(とりあえずこの言葉は魔法だな



まぁ、ナギサの、FairChildなどは言うまでも無く、と。


戯画が何をしたいのかが気になるところ。

KOTOKOのおかげで売れていたとしか思えないのに・・・

歌だけなんじゃないか、と。

そんなゲームを曲芸商法まがいの方法で再販たぁ・・・



そんな曲芸商法がおめおめ帰ってきた!


『D.C.II ~ダ・カーポII~』感謝ぱっく    
 CIRCUS/2008年1月25日/9240円
同梱特典:「MEMORIES DISK」「MEMORIES BOOK」




( ゚Д゚)ポカーン


( つД⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)パコーン


はいはい曲芸曲芸・・・

社員の方々ゲーム作成ありがとう感謝パックです。

再販するクセに一向に値段は下げようとしない・・・

そしてみすみす七尾奈留は逃がす・・・

CIRCUSの魅力って何さ?


労力と制作費を注いだらしいエタファンも失敗だったらしいし。


D.Cシリーズはなんとも退屈だし・・・

いかんな、これは


面白かったとしても再販は駄目だろjk


購入者としては絶対ウザいな、これは


CD→DVDの商法+値段そのままでリニューアル


そんなん誰が喜ぶんだよ・・・あぁ、社員か


割れ厨が最も群がるゲームブランドじゃないか、これ・・・?

買ってるのが馬鹿馬鹿しくなるわっ


ハァ・・・


まぁ、どうでもいいや・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
JOKERの恋夏とかいうのが比較的安くなってた。
百合があるから買おうかと思ったけど、評判悪すぎ。
百合は同性の恋愛だから良いのであって、気の迷い扱いするようなブランドに未来は無いと思うんだ私は

最期

ダウンロード

一冊分終了しました。
にほんブログ村 ゲームブログへ
たまにはクリックしてあげてください
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/13
from ぱんだ
#- URL
CIRCUS・・・
バカス・・・・
性質の悪い悪質商法だなww
誰も買わないけどww

だがひとつ言わせてくれ

くじらだけは・・・
くじらだけは好きなままでいさせて(;ω;)
紗絵が私の一番好きなキャラとは恥なのか・・・
2007/12/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
D.Cシリーズは何故評価されているのか分からないとして
水夏、くじらその他諸々は、まぁ良いんじゃないかと(何が
確かD.Cと方向性はかなり違ったはずですよね?

D.Cで七尾が抜けたところから既にD.Cは終わってた・・・
2007/12/13
from ぱんだ
#- URL
そう信じたい・・・が
くじらのアニメは黒歴史確定だな
D.Cは初めと終わりだけ
中盤マジ飽きる

くじらの評判はあまりよろしくない様子
いいのさ・・・・
新しい世代に伝えてはいけない歴史もあるということ;ω;
2007/12/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
くじら、っていうよりかは曲芸自体が厨臭いって、エロゲのヘビーユーザには評判良くないんですけどねw

>新しい世代に伝えてはいけない
くじらPS2でコンシューマ版出たばっかりだったんじゃww
2007/12/13
from ぱんだ
#- URL
あれはよかった・・・(信者ですから

まぁ、曲芸はおいといて
ガーデンを検討してみようかな
2007/12/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
Gardenは間違いなく買い、店舗の予約特典が魅力的過ぎる
メッサセンオーの特典は瑠璃のカバー、祖父の特典はエリカカバーと
もし買うならどちらかで買うのをオススメ

オフィシャル通販ならマグカップとかだったかしら

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
