FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週の安価エロゲ(Fateくらいしか・・・w)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今週の安価エロゲ(Fateくらいしか・・・w)

今週の安価エロゲ(Fateくらいしか・・・w)

今週の週末特価

これのおかげで一週間に一つネタが補えて助かる



ね~PON?×らいPON! Limited Edition
3,480円

Reversible
2,980円

Fate/stay night 通常版
3,480円

君が主で執事が俺で 初回版
1,980円


どんどん値段が微妙になっていく件・・・

ねーらい3480って・・・安いかどうかすら分からない・・・

絵師が好きなら凡作、好きじゃないなら糞ゲー、でFA?


Reversible、凌辱ゲーっぽい。情報皆無・・・

2980は、比較すれば安いかな、という程度。

判断に委ねる。

EGIS公式HP


Fateは3480、にわかには丁度良いかな。

エロゲやってみたいけど何をすれば良いかわからないっていう人に。

アンチ型月のボクが適当なこと言ってるよー

初めてのゲームがFateはハードル高いか^^;

とりあえず比較的安い。

ただ、今更感が否めないのは無論のこと。


きみある1980。

これが上半期売り上げNo.2の末路ですwwひでぇwww

趣味の問題ではあるけども、糞ゲーではない、と思う。

かなりテンション高めのバカゲー。

ついていけるかどうか、っていうのが・・・

と、ついていけなかった人間が申しております^^(ぉ



gdgd特価・・・w

通販の限界っていうのもあるにはあるけど・・・

最初のペースにあわせるのはやっぱり困難な模様^^;



ついでに、本日12/14はエロゲ発売日。

ナギサのはでじぱれっとにて既に5480で販売。あれー

ねこねこ、もといコットンの健闘を祈る・・・

レコン、ナギサの、と危ういです・・・

ナギサのは情報公開した頃から危うかったみたいですが・・・

どこかでみたようなキャラばっかりで凡庸、と。

信者でもない限りは・・・なのかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
心のどこかでFairChildが割れる事を待ち望んでいるボクにクリックを(関係は無い

02

ダウンロード

そりゃ人間だもん変態だもん
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/14
from ねこ
#- URL
ふぇあちゃ割れろー
割れろー
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
とりま
ねーらいは高いべ
うん
きみあるも高いべ
うん
・・・
(゜д゜`)
フェイト
つまらないべ
うん
・・・
(´゚д゚)
あれ?ねこねこ2世また潰れるの?
(゚д゚)
( ゚∀゚)o彡゜ふぇあちゃ!ふぇあちゃ!
2007/12/15
from ぱんだ
#- URL
フェイト・・・やってらんねぇ・・・
TYPE-MOONは嫌いなんだ

フェアチャ・・・早速友達から明日借りる!
多分借りれる・・・うん、貸してくれるよね・・・親友だもんね!・・・´・ω・
2007/12/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
やっぱ高いか・・・
Fateはつまんないっすよね^^
ねこねこ2世も振るわないし・・・色々駄目だな・・・

フェアチャは割れればいいな・・・ALcotだし割れると信じてる・・・

>>ぱんださん
どうやらアンチ型月が自然と集まってくるらしいwww
20分くらい耐えたんだ、これでも・・・辛抱たまらん・・・投げた

世の中とは利害の一致で成り立っているのだよ(ぇ
発売直後に貸してくれるのはなかなか・・・いや解んないけど・・・
best friend least friend
2007/12/15
from ぱんだ
#- URL
20分・・・おそらく門前払いになりそうだ

友達は貸してくれるそうだ!心の友だな!w
2007/12/15
from ねこ
#- URL
NG恋が終わってないから次のは買わないようにしてる
実際2タイトルだな、最近ので終わってないのは
ガンバレ俺
終わる頃には割れてるさ
( ゚∀゚)o彡゜ふぇあちゃ!ふぇあちゃい!
2007/12/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんたさん
物語が始まるまでが退屈すぎて、本編を迎えられなかったという・・・
イーナーフェアチャ・・・ちゃーん
まぁ気長に割れるの待つさ・・・何かしらゲームを貸してくれる見込みがある人はロリコンじゃないから、どうせ買わない・・・

>>ぬこさん
NG恋は評判が微妙、戯画とは全く別物だから、ってのもあるんだろうけど

積みゲー10本は強敵です(´・ω・`)
終わるころにはきっと色々割れてるな
・・・終わんのかな・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
