FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ヤマグチノボル氏新作「かみぱに!」体験版公開



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲヤマグチノボル氏新作「かみぱに!」体験版公開

ヤマグチノボル氏新作「かみぱに!」体験版公開

今日は妙にカウンタの回りがいいですねw

まさか・・・田代!?(ぇ

冗談はさておき有り難うございますm@m

いつかこの調子で1000Hitくらい・・・(おこがましい




かみぱに!体験版公開です。

ちょいちょいとプレイしてみました。プロローグだけ。


かみぱに!(直リンク先はげっちゅ屋・体験版DL可)


まぁ・・・ヤマグチノボルらしいですよww

ヤマグチ氏はゼロの使い魔で売れっ子に。

ゼロの使い魔 (MF文庫J)ゼロの使い魔 (MF文庫J)
(2004/06)
ヤマグチ ノボル、兎塚 エイジ 他

商品詳細を見る


それ以前からエロゲライターとしての実力も発揮していたようですが。


携わった作品は、


きみはぐ  

ボーイミーツガール

グリーングリーン3 ハローグッバイ

魔界天使ジブリール  

ゆきうた

私立アキハバラ学園

Gonna Be ??

カナリア ~この想いを歌に乗せて~



ボーイミーツガール、ゆきうた辺りは鉄板ですか。

比較的大体売れてますね。地雷の可能性は低そう。


んで、ヤマグチらしい、という所以は、


・主人公が若干ウザい
・ヒロインが見事に王道的属性
・色々理不尽


ヤマグチらしい、というよりかはゼロ魔らしいですね。

プロローグだけしかやってないクセに何をのたまうのでしょうね^^


いきなり妹に「足をお舐め」と命令されるとか・・・

ヤマグチ氏は奴隷になりたいのかしらw




購入を検討中。結構前から目はつけてるし・・・

主題歌をRitaが歌っていることも強み。


何よりも、

ソフマップ予約特典抱き枕カバー

これが話題になってるので気になる。

エロい、エロいとの評判ですからね。

他にも、メッサセンオーの特典にもカバーあり。

画像は公開されないので困る・・・


(使わないけど)抱き枕カバーとか欲しい。

なんか、ステータスみたいな・・・(新参の考えかしら

にほんブログ村 ゲームブログへ
まだお年玉もらえんのかな?
貰えるのならきっとこれに費やす(そんな為にくれたんじゃないんだろうな・・・

部長それは

ダウンロード

ふざけんなよ部長
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックが多い日と少ない日の差が激しいですw
毎日クリックうるちゃい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/16
from ja-ja-maru
#- URL
うぉっ…カウンタすげぇ!!
おめでとう(?)ですm(_ _)m

1/4でイイから分けてくれませんか?(笑)
2007/12/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
ありがとうです^^
唐突に2倍近く回るって何が起きたんでしょう・・・?
怖いぉ:(;゙゚'ω゚'):
2007/12/16
from ねこ
#- URL
いくら俺でもこの抱き枕は使えないな
カルっくが限界だた(´・ω・`)
ベッドシーツは使ったことないんだよな
使ってみたいな
(´・ω・`)
2007/12/16
from デカルト
#- URL
抱き枕とか買って使い始めたら終わりだな。
まぁ、印連さんならまた懸賞であてますよね^^
2007/12/16
from 広原
#5xdgAtU6 URL
>>ねこさん
使ったんすかwwwてか使うんすかwww
使うこと目的でなく、ただ縁起モノみたいな感覚に思ってた・・・
親が怖いです><

>>デカルトさん
使いません大丈夫です^^
ときに、1行目と2行目の文の繋がりが分かりませんがww

け、懸賞だぞー!凄いんだぞー!><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
