FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告娘姉妹・・・回収・・・か



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ娘姉妹・・・回収・・・か

娘姉妹・・・回収・・・か

昨日のアクセス記録を解析してワロタ。

「娘姉妹」で検索かけてきた人が129とかww

アキバblogの方にも此処のリンクありましたしね・・・w



まぁ、不祥事(?)ありましたからね・・・

問題の画像

(RUNE様より娘姉妹、なお2chより引用)


男性器にはモザイク処理して、女性器は無修正。

個人的にはRUNE、GJなわけですが^^;

まぁそこはソフ倫とかが黙ってないので、ね・・・

モロに○学生っていう時点で(ry

これ以上RUNEを追い込んでどうするつもりかしら


RUNE、今回は割れないかもしれないな(´・.・`)

回収されちゃうと、生産過多な分まで持っていかれますし・・・

再販版となると、生産は抑えるでしょう、多分。・・・多分


RUNEなんてワゴン常連だからきっと来ると思ってたんだけどな・・・

今回のはどちらかといえばCage向けのゲームだった気がするけど^^;

まぁ気長に待ってみようか・・・




このネタで持ち切りで、他に書くべきことが無いって言う・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
もうすぐ年越し、応援お願いしますっ(関係?ないですよ

きぐるみん

ダウンロード

キグルミそういえばたまごっちの映画主題歌を歌ってたな
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/16
from ぱんだ
#- URL
男性器にはモザイク処理して、女性器は無修正・・
(・д・)・・・
mjdsky wwwwwww
マジで空wwwwwwwwwww
やヴぁいな RUNEは電子レンジとピュアリをちょっとかじったくらいだな
ほかはやってない・・・
さてさて、RUNEがどうなるか楽しみだー(・∀・)
2007/12/17
from 広原
#5xdgAtU6 URL
もう狙っていたとしk(ry
これ以上はヤバい、マジレスすると俺の発言でRUNEがヤバい

RUNE潰れたらロリ分を補給しづらくなるなぁ・・・
Purelyは買ってからインスコしてないwそろそろやらんと・・・
2007/12/17
from ぱんだ
#- URL
広原さんの一言でヤバくなるRUNE
その力に全俺が震撼した
確かにこのサイトの影響力は強い
( ・ิω・ิ)・・・コレハヤバイ

Purelyは中々だった。
まぁ・・・なんというかその・・・割れだが
2007/12/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
嘘です影響力皆無www
ただ、ソフ倫はやかましいからあんまり○学生とか言ってると・・・と

初回購入特典の画集が良かったな、中古だけど(ぉ
サントラすら聞いてない・・・


どうでもいいけどさっきの酉間違えたw
2007/12/17
from ぱんだ
#- URL
俺は㊥学生でおk

影響力皆無なわけがない!せめても自分は参考にしている

唯子先生は買うぜ!+Clover Pointも
2007/12/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
そりゃ有り難うございますww

唯子先生欲しい、買えない・・・(´・ω・`)
2007/12/19
from nonama
#- URL
しょうがくs(ry おk
2007/12/19
from 広原
#/9ad1NaA URL
このゲームの登場人物はみんな18歳以上だよ、パパ

どう見ても●学生、孕ませてんじゃねえええええ

アウアウwwwww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
