FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告CIRCUS・・・・D.C.・・・舐めとんのか!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲCIRCUS・・・・D.C.・・・舐めとんのか!!!

CIRCUS・・・・D.C.・・・舐めとんのか!!!

1月25日。


予約ランキングにて殿堂入りを果たしたFORTUNE ARTERIAL発売。


同日、CIRCUSよりD.C.Ⅱ感謝ぱっく発売。


2月29日。


予約ランキングにて殿堂入りを果たしたToHeart2 another days発売。


同日、CIRCUSよりD.C.P.K発売。


舐めとんのか!!!



あぁ、妹さんまで・・・


サー粕のやり方は一つの確立したやり方でしょう。そりゃあ・・・


CD版→DVD版とか、感謝パックだとか、別にいい。


コレはもう何がしたいの?


真っ向から喧嘩売ってるのかしら・・・?


葉っぱ、八月と勝負?ちゃんちゃらおかしい^^


D.C.P.K(ダ・カーポーカー)詳細


タイトルの通り、ポーカーで脱がせるっていう脱衣ゲー。

ポーカーて・・・

てか原画・・・

たにはらなつき
ちのちもち
みつまむ
秋蕎麦
かゆらゆか
天羽まり
かどつかさ



七尾奈留なくして初代D.C.だと・・・?

もうオワタ\(^o^)/

無駄に変な企画立ち上げるのは良くないと思うよわたしは。



脱衣ゲーっていう方向は悪くないかもしれないけどね。

適当にユーザが萌えるゲーム作っとけばいい^^


個人的には八月も東鳩2も退屈だったわけだけど

なんだかんだで人気ブランドだし。

信者の数で勝てるとは思えない。


本当に何考えてるんだろ・・・?




切ないのぉ・・・私の・・・おま●こが疼くのぉ・・・

ね・・・お願い・・・Hして・・・?

スパーンスパーンスパーンドピュッ

ひゃわあああぁぁぁぁぁあ

―――えへへ・・・



CIRCUSの方向性はとにかくエロチシズムを探求するのが吉かと。

エロ+萌えだけで勝負してればいい・・・・


萌えだったらそう易々とは他社に引けは取らないんだからさ・・・

もみあげルパンつれてこい誰か

にほんブログ村 ゲームブログへ

どう見てもアンチです、本当にry

おとうとはーれむ

ダウンロード

おとうとがいっぱいだうわぁー

にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/18
from ぱんだ
#- URL
七尾奈留はD.C.W.S以降のD.C.シリーズには関わっていないですね。
その頃からだったかな?曲芸商法が始まったのは・・・
以前曲芸ファンだったというのは・・・もう
(唯一の人生の汚点

D.C.P.Kとは・・・なんという・・・バカス
もう救いようがないなw
脱衣マージャンとかも出しそうで怖いwwww
これでも結構売れるんだろうな(´・ω・)
とりあえず自分はサーカスに秋蕎麦さん以外の魅力はないお^ω^
2007/12/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
曲芸本社のお偉いさんか何かとりあえず無能な人といざこざがあったらしいですね。。曲芸氏ね!!!!

信者は只管信者を貫くから、まぁある程度は売れるんでしょうね・・・つまんね
絵はまぁ良いんだ、そこは認めざるを得ない

凌辱の一つや二つ描いて見せろってんだ畜生!(ぉ
2007/12/18
from ぱんだ
#- URL
ですなwwそっち方面に向かえば許せるww(マテ
絵は良いんだ、うん、そこは認めざるを得ない。
頑張って七尾の真似事wwww
2007/12/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
アトリエかぐやとZEROとInnocent Greyのエロライターを連れてこいやああああああああ
ギシアン、凌辱、ばっちこーい
2007/12/18
from 蝋人形さん
#- URL
お前ら、CIRCUSに喧嘩売ってんのか? 

そもそも、こんな狭い空間でいくら悪評を言ったところで、何が始まるんだろうね。
教えてくれない? それだけでいいから。

2007/12/19
from 広原
#/9ad1NaA URL
何も始まりませんよ、確かに。
こんなちっぽけでどうしようもないつまらないブログになんの力もありません。
実際に2chでもあれだけ商法についてとやかく言われていても何の影響も無いのですから、始まるとは毛頭思いません。
結局はただの戯言、極少数派の馬鹿話とでも聞き流していただければ・・・
ファンの方でしたら不快な思いをさせて申し訳ありません、ただ自分の勝手な思い起こしをズラズラ書き並べるだけの糞ブログですから・・・
私にとってチラシの裏のようなところです、此処は。


不快にさせてしまったことについては本当に申し訳ございませんでした。
2007/12/20
from 蝋人形さん
#- URL
>名無し
好評もあれば悪評もあるだろ
しかも狭い空間と分かっておきながらのコメ
ここはブログだっつの信者乙

主すまん 荒らしてすまんかった
気に食わなかったら消してくれ
2007/12/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
色々な意見が集まってこそ、と考えているので悪評であろうとも消さない方向で行きたいと思います^^;
あくまでも個人的な意見であり、賛否両論があるのは当然ですね、確かに・・・
書き込み有り難うございましたm@m

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
