FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告メガストア2月号発売ー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPメガストア2月号発売ー

メガストア2月号発売ー

今月号のメガストアの付録ゲーム・・・

MEGA STORE (メガストア) 2008年 02月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/17)
不明

商品詳細を見る


珍しく比較的購入しやすい表紙ですね


My Dear アレながおじさん・・・

ブルーゲイルの初期作品のようです。

元々の対応機種はwin95のみ。古っ

検索かけたところ、やっぱり酷評だらけ・・・

まぁ古い、というだけが理由ではないようですが^^;


変態のおじさんが、少女を追い掛け回してレイプ


っていうゲームらしいです。

追い掛け回した果てに、少女達に殺されるエンド多数。

他にも死亡エンド多数。

あしながおじさんを返せ!!!!



ブルゲ公式より引用。

※以下コピペ※

ブルーゲイルでは既にロットアップした過去の作品をダウンロード販売していますが、その中でも未だに再販されていないソフトが数点あります。
その中でも最も話題性があり、未だに語り継がれているソフト
「Mydearアレながおじさん」がこのたび、
メガストアさんのご厚意によって、約10年の時を経て完全復活!
10周年特集記事もありますので、忘れずにどうぞ!!


※以上コピペ※


最も話題性があり、未だに語り継がれているソフト


タイトルだけだろ絶対('A`)



なお、今月のメガストアにOLEの新作情報あり。

OLEの前作はおっぱいバカ、爆乳ゲーですね。

肉体改造ゲーと言われても納得してしまうくらいのw

今回もやっぱり爆乳っぽい・・・


ロリータを返せ!!!!

釣りバカ公式


転娘!?の頃は良かったなぁ・・・


ドジっ娘をひたすらに追及したゲームでしたから。

そりゃ萌えだってあるさ、あるとも・・・・


OLEはもう帰って来ないんだろうな・・・

無茶しやがって・・・・・(何が


ここは基本Hシーンはアニメ仕様。

それ故、演出の為に巨乳が好ましい、という事でしょう・・・

少しでいいから帰ってきてくれないかな?

にほんブログ村 ゲームブログへ
エロアニ仕様は無限軌道がオススメ

多重性格

ダウンロード

多重人格でもなんでも可愛いものは可愛いんだってヴぁ

にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/19
from ぱんだ
#- URL
巨乳はないお・・・
キモイお・・・
ロリ貧乳最高ッ!!
2007/12/19
from ねこ
#- URL
きょぬう・・・
(´・ω・`)
ひんぬー
ニダ<丶`∀´>
2007/12/19
from 広原
#/9ad1NaA URL
どうしてブログとかやってると同じ趣味、アンチ、性癖の人が集まるんだろうww

やっぱ貧乳しかないっ
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!
2007/12/19
from ねこ
#- URL
いやいやここは
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
でしょうwww
2007/12/19
from 広原
#/9ad1NaA URL
なん・・・だと・・・?(何が
小振りなおっぱい大好きだぉ( ^ω^)
コンプレックス大好物だぉ( ^ω^)

( ゚∀゚)o彡゚ちょっぱい!ちょっぱい!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
