FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告【みつどもえ】おっぱいとかパンツとか消防の特権



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか【みつどもえ】おっぱいとかパンツとか消防の特権

【みつどもえ】おっぱいとかパンツとか消防の特権

みつどもえ 1 (1) みつどもえ 1 (1)
桜井 のりお (2007/01/09)
秋田書店

この商品の詳細を見る



とりあえず流行に乗って買ってみた(禿遅



うん、ふたばが可愛いな、と。



みつばも後半から可愛くなっていったな、と。



ひとはは・・・要らないかな(ぇ



とりあえず下ネタいっぱいです、でも厭らしさは一切無い。



可愛らしい下ネタなので許容範囲ですね。



ロリッ娘たちが織り成す変態ワールドですね。。



残念ながら一巻では大して変態ワールドは開花していませんが。



作者さんがパンツ大好きらしいので、二巻からはもっと弾けるのでしょう。



一巻ではおっぱいネタが比較的多かったと思います。



チクビを弄ぶ、とか、言葉遊びが巧みといえば巧み。



これは・・・どういう人を対象とした漫画なのでしょうかね?



とりあえず、ロリ好きー、な人は買いですかね。


にほんブログ村 漫画ブログへ


FC2ブログランキング


BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング

一日一回クリックしてくれれば斧とかも活用したりするかもしれません
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/07
from sant
#- URL
みつどもえ貸せええエエエ
2007/04/07
from 印連
#- URL
>>santさん
いいけど、期待していたほど面白いものじゃないよ。
2007/04/07
from sant
#- URL
あら、そうなの?
2007/04/07
from 印連
#- URL
うん、残念ながらね。

まぁ、2巻からだから、大抵面白くなるか潰れるかするのは。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
