FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告たまには雑談ってことで、M-1終わったぁぁぁぁ!!!!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかたまには雑談ってことで、M-1終わったぁぁぁぁ!!!!!

たまには雑談ってことで、M-1終わったぁぁぁぁ!!!!!

留守の間に50000Hitキテタ──(´・ω・`)──

10×1/2×10000です。でっていう

10000Hitするごとにとやかく言うのはやめよう、うん

100000HITの時までここが存在したらなんかするかもです。

法にかからない程度で・・・




M-1が終わりましたよー\(^o^)/

まさかの敗者復活戦からの勝ち上がり。おにいさんびっくりだ。

サンドウィッチマンさんおめでとう御座いますー、わー


なんやかんやで、最近の芸人の質は落ちてる気がする。

量産するだけで面白いのは本当に極僅か。

最近の若いのにはついていけないわ!!!!!


まだ小梅太夫だっけ、いるのかしらん?

あれで笑ってる人たちがかわいそうでかわいそうで・・・

教養が無いわねぇ・・・って。



M-1終わった直後にこんな話題は好ましくないっすね^^;


個人的には

サンドウィッチマン≧キンコン>千鳥>ザブングル>>その他

だったんですけどね。

誰もボクの意見なんて(ry


キンコン、結構嫌われてるよね・・・なんでだろ・・・・?

ネタがそこそこでも、トーク出来れば別にいいだろうに・・・


小島よしおは結構人気者なのに。

最近はネタも面白くなってるし、トークも上手いとは思うけど。


なんでキンコンあんなに評判悪いんだろう・・・



ぶっちゃけサンドウィッチマンは生き残れない気がする

ネタが面白くても、トーク駄目そう・・・

ブラマヨよろしくゆっくり消えていくんでしょうか・・・

お疲れ様でーす(確定


そういや昔、ワハハ本舗所属かと思うような女芸人いたよね。

名前忘れたけど、「おまんたん」だっけ?

オマ×コのきぐるみ着てる人達。

あの人たちのネタが見たい。詳細知ってる人いたら教えてー?

にほんブログ村 ゲームブログへ
健全なようで不健全な話題です
明日からいつも通りの類のネタいきます

02

ダウンロード

普通のエロ漫画よりショタの方が可愛いと思う
自分は健全だと思いたい・・・(ムリか
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/23
from ぱんだ
#- URL
おかえりー
どこへ行っていたかは知らないけどっ

M-1は最後しか見なかった
なんせテレビを見ない人ですから
2007/12/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
実家に帰らせていただいてました(保護者の
ただいまなのですぅ

普段は見ないけど、どうにもM-1が見たくなった・・・
最初から最後まで見てましたわw
2007/12/24
from LapislazuriRose
#- URL
サンドウィッチマンとかはじめて聞きました・・

広原さんおかえりなさい^^^^

イツモブログミテマス
2007/12/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
某エンターテイメントの神様番組にしばしば登場するらしいですね・・・見てませんがw
敗者復活からですし、名前ではなくネタだけで勝負、という感じでしたw

そして有り難うございます、今後ともよろしくです^^
2007/12/24
from ねこ
#- URL
(m´・ω・`)m ゴメン…
芸人とかほとんど知らない
サンドウィッチ?なにそれ?美味しいじゃん
いやほんと
軽く少しつけてみたけど知ってる人なんて皆無だった
俺は時代に乗り遅れてるのか?
否!
最新のパソゲー情報ならある☆ZE
2007/12/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
芸人、音楽、ゲーム、漫画はある程度チェックするZE
アニメだけは乗り遅れている事は否めないワタクシ

個人的には今回のM-1見るくらいなら毎週日曜の笑点見ていたほうが有意義だったかと
てか笑点おもすれーwwww
2007/12/24
from ぱんだ
#- URL
笑点で笑えないやつはゆとり
笑える俺らもじつはゆとり。。。
OTL
2007/12/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
おじいちゃまおばあちゃま皆様ゆとりwwww
いいもん笑点は面白いんだもん><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
