FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ブルームハンドル新作「こなゆき ふるり」 百合は、あるの??



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲブルームハンドル新作「こなゆき ふるり」 百合は、あるの??

ブルームハンドル新作「こなゆき ふるり」 百合は、あるの??

そういえばクリスマスですね。

でもそんなの関係ないもんねー!!


畜生美少女の足を嘗め回したい・・・(二次

足の指の隙間を丁寧に、指の一本一本の爪の間まで丁寧に・・・

素足とかめちゃくちゃやヴぁいよね・・・

素足を晒して海辺を歩く、なんと神秘的な事か・・・


・・・なんでクリスマスに海辺とか言ってるんだろ・・・



世間の波に踊らされる事なくいつものように更新するよーっ


ブルームハンドル待望の新作発表



夢はでっかく、オリンピック!

夢が大きいのは良い事です・・・



本当の目的は寂れた町を興すことらしいです。

てか公式に書いてありますね^^;


で、フィギュアの技術ってカーリングに役に立つのかな・・・


公開されているCGはスケートシューズじゃなくて、普通の靴なのも疑問。

カーリングって、普通の靴でやる競技だったかしら・・・?


公式で発表されているキャラは三人。

TECH GIAN誌にて他三名も公開中。


個人的には「吉岡冴子」っていう人が好み。

主人公に恋心を抱くクラスメイトっていう。

ハルヒでいう、佐藤(だっけ?)みたいなスペック。


あと、生徒会長。

運動音痴なのにけなげに頑張る生徒会長に萌え。

(*´Д`)ハァハァ


ただ、なんというか、公開中の画像に貧乳っぽいのがいない。残念・・・




絵師は言うまでも無く、かの有名なぺろ氏。

ふぐり屋ですね。あそこの絵は和やかで良い・・・

前作の、秋のうららのは地味に良作と聞く。

ボクは、ありえないくらい貧乏っていう設定が不憫でスルー。

良かったみたいだし、買うかな・・・


今回のも、評判聞いて、良さ気なら買うかも。

発売予定は2008年の3月予定。

正直、絵師の好みで購入の是非は決定してもいいと思う。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ふぐり屋もよろしく

百合ゲーなら此処以上の所はないですよ^^

03

ダウンロード

男の子でもいいから・・・(ry

にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/24
from ねこ
#- URL
新春の新作は買うものは大体目星つけてる
たぶん増やすことは出来ないと思う
金銭的な問題で(´;ω;`)ブワッ
2007/12/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
新春・・・
そうか、そういえばG魔王も11eyesも春じゃまいか・・・
今更気付いた・・・
まぁ、情報がある程度揃ってから^^
2007/12/24
from ぱんだ
#- URL
ふぐり屋ぁぁぁぁ!
信者です。。。はい・・・

春の目星は付けてないお!w
とりあえず、泣きゲーが欲しいこの頃。
KEY抜きで
2007/12/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
泣きゲー・・・きっと11eyes(しつこいだなんて

Keyはもうノーマークだから解んないけど、個人的には奴隷系凌辱ゲーで、堕ちた瞬間はなんか泣けるw
2007/12/24
from ねこ
#- URL
今年ももう終わり
今年の最後は、
明日の君と逢うためにが締めくくりになるのかな、俺は
2007/12/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
結局、あんまり良作は無かったようで・・・
Dies iraeも地雷、フェアチャも糞って言われたら、もう期待の作品全滅・・・
締め悪いな・・・
2007/12/25
from ねこ
#- URL
地雷だったんすかwww
ちょwww
マジすかwww
そこのとこはあまり興味無かったから知らなかったわー
フェアチャはもう
値段見れば・・・ね
(´;ω;`)ブワッ
2007/12/25
from ie
#- URL
とりあえずうpろだ通報しといたわ
2007/12/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
地雷っていうか、まぁフルプライスで買ったら地雷、っていう程度かな
画集として買うなら満足できる程度の内容って言う感じの評判
ALcotはCloverHeart's以降地雷評価のゲーム生産しすぎ・・・
本格的に傾向としては危険なんじゃないかな(財政的な意味で)

>>遺影さん
はい、了解しました。
この場合どのような処置を施すのが適性でしょうか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
