FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyes主題歌発表キタ──(゚∀゚)──!!(彩音)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyes主題歌発表キタ──(゚∀゚)──!!(彩音)

11eyes主題歌発表キタ──(゚∀゚)──!!(彩音)

Lass関連の情報に関しては何より最優先でお送りします。

主題化発表


主題歌発表キタ─(゚∀゚)─!!


かなりのアップテンポ。

始まり方は妖精帝國とかと近しいところがあるかも。

歌い手は彩音。ひぐらしの「嘆きノ森」を歌ってたらしいです。


これを聞いただけなら、かなり神曲。

ブサイク作品に匹敵するくらいに神がかってる。

Moving go on にも負けず劣らず・・・

問題は、これを挿入するタイミングかな。

3daysのOPのタイミングは神だった。

プロローグ終わった途端にあれは反則だった・・・

ムービーにもマッチしていたし。

あれがあったからこそ、Lassに惚れた・・・


個人的にMovingとタメ張るくらい良曲。
曲的にはクワイヤが最初に入ってちょいゴシック的な雰囲気から始まり、
一気に加速してロック調に。
エレキギターとバイオリンが凄い格好いい。
それに彩音のパンチのある声が凄い合って完成度の高い仕上がりになってると思う。
俺的神曲なG線の彩音の曲と甲乙つけがたいくらいのクォリティ。



勝手にコピペしたけど、2chでの意見の一つ。

馬鹿なボクにはさっぱりだぁ><

とりあえず購入を考えあぐねている人、一度視聴をオススメ。


今回のムービーにもかなり期待がかかる所。

FESTA!のムービーも、悪くはなかった。

それ以外のところに問題が


ムービー作る技術、とく演出に関してはLassはかなり上の部類だと思う。

某ムービーが秀逸なすたじおの様にバグが多いわけでも無いし。

あのすたじお、嫌いじゃなかったんだけどな・・・


今後のLassの動きに要注目、かな。

2008年を代表する一作品となることを期待。

にほんブログ村 ゲームブログへ
あんまり有名になりすぎるのもまた寂しいかもしれない・・・



(追記):一件の苦情が来たのでzipうp停止です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/25
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26
from ぱんだ
#- URL
主題歌は彩音っすか
まだ聞いてないけど、嘆きはよかったんで期待。

それにしても11daysのヒロインかわいいのうぅ
2007/12/26
from ねこ
#- URL
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
彩音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんにゃくコンシ版のED
太陽と海略は(・∀・)イイ!!
KIZUNA(・∀・)イイ!!
DOLPHIN略(・∀・)イイ!!
2007/12/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
残念、11eyesだ^^;
かなり燃えエロゲソングの中では良質かと
こんなん期待しろって命令されているようなモンで・・・

ってのは信者だからなのか・・・
2007/12/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
こんにゃくやってねぇぇぇ、てかコンシューマの存在知らなかった・・・
彩名結構期待、この曲でファンになりそうですアタイ
2007/12/26
from ぱんだ
#- URL
あ、ノリでdays・・・
スマヌ・・・eyesね・・・w

efの悠久+OPはすごかったが(それがウリとも言っていいが)
聞いてみたところ、匹敵に近いものがあった。
本編はefみたいに堕ちないように^^;
期待だぜ!!
2007/12/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
OPが良かったけど評判悪かったものに、

・いたじゃんR
・ef
・プリミティブ・リンク
・吐溜-trASH-

あたりが有名かな
ここはかなりの弱小ブランド、だからこそかなり期待・・・
変なところにばかり力入れて自爆する可能性が低いからねw
2007/12/28
from ie
#- URL
通報してねぇよwww
2007/12/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
あれ^^;
道理で通達が無いなーとは思ってましたがw
どうしましょう・・・?またうp再開しましょうか・・・?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
