FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告リトル・バスターズ!18禁化・・・絶頂?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲリトル・バスターズ!18禁化・・・絶頂?

リトル・バスターズ!18禁化・・・絶頂?

ここにきてまさかの鍵、暴走?


※※※ 18禁版情報 ※※※

リトルバスターズ!エクスタシー Little Busters-EX

(∵)発売日:2008年発売予定 18歳未満禁止
(∵)対応OS:Windows メディア:不明


■現時点で判明しているオリジナルから変更される箇所

サブキャラ2人(笹瀬川佐々美/二木佳奈多)が攻略対象のヒロインへ昇格、追加ビジュアルあり。
既存のキャラにも多くの追加要素あり。

また、エクスタシーに合わせたG's新連載企画があるそうです。イラスト担当は依澄れい。

出典:194-406(電撃G'sマガジン 2月号(1/1))


エクスタシー

ンエクスタスイィィィッッ!!



Leaf,Key,Type-MOON,AUGUSTに関しては触れないよう考えてたんですけどね・・・

どうせ触れたところで、別のところで詳細書いてありますし。


天下の泣かせどころ、Keyが暴走?したとなれば便乗せざるを得ないw



サブキャラ2人(笹瀬川佐々美/二木佳奈多)が攻略対象のヒロインへ昇格、追加ビジュアルあり。
既存のキャラにも多くの追加要素あり。


確か、リトバスって4.1Gくらいじゃなかったっけ?

そこから、一体どれくらい追加できるのか・・・

DVD2枚組、って言う事は多分無いと思うんですけど・・・

二層式を用いてくる、というのも少々考えがたい。

となると、どうしても追加の二人が空気になるのでは?

鍵に定評のある、各々のキャラクターに手を抜かない傾向はどうなる?

意地で何とかできる問題なのでしょうか・・・



そして、何故ここに来て18禁化なのでしょう?

CLANNADは全年齢対象版のみでも、十分に売れた。

(智代アフターに18禁要素を詰め込んでますが・・・)


いや、18禁化は別に良い

最初から18禁で発売していた方が正しかったのでは、とも思うから。

絵師、シナリオライターを多数導入してるんだから。

クドと棗のHシーンは欲しいなー、と思ってた(*´∀`)

はだか01

はだか02


裸まで描いて18禁じゃないよって、おかしいじゃない。

ここまできたら最後まで描けよ・・・っていう。


問題に思うのは、


何故、このタイミングか。


初回版の発売が2007/7/27。

通常版の発売が2007/9/28。


通常版発売から3ヵ月後に18禁版の発売決定。


これなんて曲芸商法?


10万本近く売れたんじゃないの?

Key・・・・どうしたんだろう・・・

Kanonも,AIRも、両方とも確かに再販はした。

したけど、再販したそれは廉価だったじゃない・・・


本スレを見ていても、見限った人は多い様子。

商売っていう感じのしないやり方が好きだった、など。



でもそんなのまずどうでもいい。

タイトルなんだこれ。

リトルバスターズ!エクスタシー Little Busters-EX


エクスタシー(絶頂)


鍵はどういう方向に行きたいのでしょう?

泣きゲーは飽きて、抜きゲーを作りたいのでしょうか?

エクスタシー・・・



そこで、英語翻訳をしてみました。

BUSTER、に関して。

破壊するもの、破壊者、という答えが。


小さな破壊者、絶頂。

良く分からない。


ここで、タイトルを少し変えてみる。

Little Busters-EX
   ↓
Little Buster sEX


そして英語翻訳。

LITTLE BUSTER = ほとんど破壊者ではない

そしてSEX。


・・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい特に何も考えてません

最悪だなこのオチ・・・



ただ、EXを本当にそのまま「エクスタシー」として解釈していいのか、という事。

EXっていったら

EXTRA
EXAMINATION
EXPERIENCE
EXIST
EXORCIST


色々な略として思いつく。

何かサプライズを隠している・・・と期待。

いくらなんでも「絶頂」は酷い。きっと何かあるはず・・・っ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
ただただエクスタシーだったら別な意味で泣く人が
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from ぱんだ
#- URL
エクスタシー(笑)
keyついに発狂したかww
確かに容量は4G越えだった どうするつもりだろうか…
2007/12/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
イクぅ!イィィィイッちゃあぁぁァァッッッッ!!!
こんな鍵やだよぉ・・・

今までのシナリオに全員分のHシーン追加するだけで容量一気に増える気が・・・ここに更に追加シナリオは凄いぞー?
どうなるかしらん・・・
2007/12/27
from ねこ
#- URL
鍵( ゚Д゚)<氏ね!
2007/12/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
工エェ(´Д`)ェエ工
決断が早いですぅ><
何かやらかしてくれるって信じてる・・・18禁化したって、中途半端にはならないって信じてる・・・
ここのゲームやったことないけど・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
