FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告代表作「はぴねす!」、ういんどみる新作「祝福のカンパネラ」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ代表作「はぴねす!」、ういんどみる新作「祝福のカンパネラ」

代表作「はぴねす!」、ういんどみる新作「祝福のカンパネラ」

はぴねす!で馬鹿売れしたういんどみるの新作です。

ツナガル★バングルにもある程度の期待はされていたんですが・・・

いかんせん、ういんどみるは判子絵師にこ~ちゃ先生を採用、でもう良いかも知れません・・・


祝福のカンパネラ



にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックが欲しいと右目が疼くのです



今回の絵師はこ~ちゃ先生Onlyですね。

方向性も、はぴねす宜しくの魔法喜劇AVG

なんとも今回は企画もこ~ちゃ先生が受け持ったようで。

ういんどみるがやる気を出したようですw


ヒロインも魔法の世界、という感じのメンツ。


人型オートマタダッチワイフ人造人間みたいなものでしょう)

オートマタとは、からくり人形のことを言うようですが・・・

「からくり」というよりかは人工知能ですし。

人造人間、アンドロイドの類です。

作中ではトラブルメーカー的存在になりそう。


国王公女兼、クランマスター

クランに関しては、オンラインゲームなどでよく出てきますね。

一つの目的の為に設けられた集団。

所謂サークルのようなものですね。

差し詰めこの人はサークル部長のようなもの。

なお、主人公と幼なじみの様子。

主人公の身の上は知らんけど、女王みたいなモンじゃ・・・?


神殿騎士

神殿なんて知るか・・・(ぇ

騎士なのにドジっ娘という、かなり狙ったキャラクター。

どうせドジっ娘ならロリの方がry


放浪人形師

レイン=ヘルマー!!!(違います

人形技師。比較的ロリキャラ。

人形っていうか、動物模型を好むようですが・・・

可愛さ重視なら問題なし!m9(゚∀゚)

ムードメーカーであればいい。


とりあえずメインヒロインの職業だけ。

今回は舞台が学園では無いので、はぴねす!程の眠気は襲ってこない・・・と思います。

舞台が魔法の国なんだから、その特性を生かして欲しい所。

「無難」だなんて、そんなゲームは正直飽きた。

毎度毎度同じような展開を、「無難」とは言わせないんだからっ


こ~ちゃ先生の発想力などにも期待がかかる新作となりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
最近ランキングが右肩下がりです・・・クリックお願いします


《関連リンク》

Game-Styleニュース:『はぴねす!りらっくす』以来、沈黙を守っていたういんどみるOasisが、王道をゆく大作恋愛AVG『祝福のカンパネラ』を発表!


D-Dreamゴールド館:祝福のカンパネラ

『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from ja-ja-maru
#- URL
ツナガル★バングルはかなりすごかったからなぁ(悪い意味で)
次回作は子供っぽ過ぎないシナリオ希望…
あと、女装キャラ( ´∀`)bグッ!
2007/12/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
成瀬未亜さんがSD絵担当だっていうのに・・・抜きにも泣きにも使えないとなると・・・
エロは魔法とHのカンケイ。レベルあれば良かったんだろうなぁ・・・と。
女装キャラ(´・ω・`)
今回はサブキャラにも存在しない模様です・・・
はぴねす!って準にゃんの為のゲームと言って70%くらい間違いないと思うんですけどね・・・
女装の再来をいつか・・・信じるっ(`・ω・)b
2007/12/28
from ねこ
#- URL
(〟-_・)ン?
こ~ちゃって時点で買いなんですけど
こ~ちゃ信者\(^o^)/オワタ
りらっくす初回版と通常版所持\(^o^)/
もうほんとうn(ry
2007/12/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
重複すかww
どうりで、りらっくす友人に売ったとか・・・必要NEEE
いいな通常版初回版両方所持とか・・・信者アピになるw

あそこのエロテキストはいいと思うな、うn
2007/12/28
from ねこ
#- URL
こ~ちゃはやばい
何がやばいって絵がやばい
どんだけやばいって
はぴねすを学校休んで3日やりこむくらいやばい
2007/12/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
大学なら問題ない
高校なら色々な意味で問題がww
3日やり込むのは集中力的に無理っす(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
