FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告秋色恋華+秋色謳華 同梱版『秋箱』・・・パープルソフトウェア格好いい!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ秋色恋華+秋色謳華 同梱版『秋箱』・・・パープルソフトウェア格好いい!!

秋色恋華+秋色謳華 同梱版『秋箱』・・・パープルソフトウェア格好いい!!

パープルソフトウェアにて公表されました。


『 秋箱 』
秋色恋華+秋色謳華 同梱版
発売決定!




2005年に発売された
「秋色恋華」と「秋色謳華」

今でもご好評頂いているこの二本が、
ひとつのパッケージで再登場!



2008年2月22日発売予定
価格:9,240円(税込)

[対応OS]
Windows2000/XP/Vista




パープルの時代キタ──(゚∀゚)──!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
秋色恋華は中古でも発売価格と変わらない。

秋色謳歌に関しては、中古ですら一万積んでも購入不可能。

そんな、恐らく紫屈指の良作を廉価で発売・・・


(´_ゝ`)b<GJ

パープルソフトウェアはもう指折りの良ブランドでいいと思う。

入手困難となったかつての名作を再販。

本編+ファンディスクで8800は格安でしょう。

両方今から揃えようと考えると、20k覚悟が必要でしたからねw


ボクはやった事ありませんが・・・

良作でない限り値段沸騰はそうそうありえない。

できることなら購入を確定、としたい・・・

2月22日発売予定

どうするかな・・・2月・・・

かみぱにを見送ってこっちを買うか・・・

ただ、ベッドシーツがなぁ・・・

ベッドシーツサンプル(着色済み)

まぁこれだけの為に・・・っていうのもアレですが・・・

シナリオも悪くは無さそうではある・・・


ここで秋箱を見送って、果たして後々に秋箱の購入の検討の是非は・・・と。

1ヶ月に一本だけ、という自分への制約を破ると自制が一生利かなくなるしなぁ・・・

とりあえず、秋色の経験者の意見を見て回ってこようかな・・・

あぁでもヤマグチノボルのシナリオには興味が・・・

あぁもう煮え切らないわね!!


ちょっと様子見、とします・・・


とりあえず、パープルソフトウェアの今回の行動に惚れた

適当に注目はしていたけど・・・

今後ボクは、パープルを応援します^^


俗に言う、曲芸商法と似たようなモンじゃ・・・という意見もありそうですが・・・

FD入手が困難、本体もかなりの人気で入手困難といって過言でない。

その「二つをセット」で、か、「全く同じ内容で再販」か、は違うと思う。

恋歌だけ持っていて、かつ謳歌も欲しい、という人は残念かも知れませんが・・・

「抱き合わせ」という商法が、今後確立するかも知れませんねw


あれ・・・

そうなるとパープルも叩かれる存在になるのか・・?

それでも応援しています^^;

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考にはならなかっただろうけどクリックは嬉しいものです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/29
from ぱんだ
#- URL
抱き合わせ商法
え、なに?w
怒らないでよCIRC(ry
これでも売れるんだからww

曲芸とは訳が違いますな
背景ありの商法。まさしく正義

2007/12/29
from ねこ
#- URL
パープルはすごい混んでた
掃くのが遅いんじゃなくて人が多かった
とりあえず今の俺に語れるのはこれだけ
(つ∀-)オヤスミー
2007/12/29
from そl
#- URL
再販=曲芸商法=叩かれる

ってのは微妙に違うのではないかと。

まあメーカー様からしたら楽して製品を作ることができるし、新製品よりも過去の名作の方が売上が高く予想はできるのでしょうが、ユーザーが望む範疇での廉価リメイクなら別段支障はない、と僕は考えますし。

どこぞのメーカーのように、1作品からFDを複数出したり、移植、逆移植を繰り返したり、その上まとめたサービスパックを出すようになると流石に厳しいですが^^




ってか米投稿欄、文字打つところ小さいですな・・・

目の悪い僕には少々辛かったり><
2007/12/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださn
パープルは転売屋が嫌いなようで、高価格沸騰したのが幸い、お金が無い我々には優しい企画を立ち上げてくれました^^
曲芸はなぁ・・・あの売り方さえ無ければ萌えゲーブランドとして張れるんだけど・・・
とりあえずパープルGJ

>>ねこさn
コミケ乙でぃす、羨ましい(´・ω・`)
いいなコミケ・・・
とりあえず少なくとも何処巡ったのかだけは後々記載してくださいな
キャラ箱・・・ラッセル・・・
行ってみたいな人混み嫌いだけど・・・
2007/12/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
タイミングが・・・(´・ω・`)
えっと、solさんでいいのかな?

>廉価リメイクなら別段支障はない
廉価なら・・・CIRCUSはそのままの価格で再販なのが一部地域で叩かれる所以かと^^;
せめてもう少し値段を下げてくれれば、というのは切なる願いです、萌えゲーとしては張れますし(デジャヴだー

再販=叩かれる ではないですよね、まぁw
少なくともアリス、ユニゾンの再販は廉価なので助かりますw

というかもうどこぞのメーカーって・・・移植、FDとかもう思いっきりサーk・・・あれ、誰か来たみたいだ
2007/12/29
from ぱんだ
#- URL
あ、あれえぇ・・・
曲芸商法ってD.C.シリーズにしか適用されないのぅ?(爆
くじらはどうしたくじらは!

とりあえずね、秋箱は買ってみるとするよ。
どっちも持ってないから丁度いいし

さーて、鏡音でもいじってこよー
2007/12/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
くじらは知名度が(酷
あれもコンシューマ出たしFDもあった・・・再販は覚えてないけど・・・
CD→DVDの商法があそこのやり方では一番気に入らないのはボクだけだろうか
どうせ絶対出すんなら最初からDVDで良いのに・・・
インスコ面倒だしさっぷんぷんですよっ

ボクも2月は秋箱に決めようかな・・・地雷踏む可能性を犯すよりは妥協した方がいい気はする・・・
2007/12/30
from そl
#- URL
>CD→DVDの商法があそこのやり方では一番気に入らないのはボクだけだろうか

いえいえ、CD→DVDは時代の流れ故、と考えれば何とか・・・

どこぞの会社は

DVD→DVD Vista対応版発売!

を堂々とやってのけるんですよっ><

旧版がVistaで主な不具合もなく機能するというのにっ。


あそこのメーカーの作る作品自体は好き・・・だけど。


メーカーとしての品位は最低ですねー
2007/12/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
世の中には互換モードというものがあってだな・・・ry
あそこの作る作品にもあんまり・・・まぁ個人的な意見でしかありませんがw
ユニゾンブロッサムに近しい何かを感じる・・・(主に年齢層
終の館・・・(´・ω・`)

だからもうどこぞの会社じゃなくてサーカうわなにするやめ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
