FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告女装で学園に侵入・・・デジャヴ?「ふるふる☆フルムーン」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ女装で学園に侵入・・・デジャヴ?「ふるふる☆フルムーン」

女装で学園に侵入・・・デジャヴ?「ふるふる☆フルムーン」

2/29発売予定のゲームを見ていると、結構小粒揃いで・・・

ToHeart2ADの存在に押しつぶされそうな。

それでいて、良作の可能性を秘めているような。


ふるふる☆フルムーン」がそうとは限りませんが(ぇ?

にほんブログ村 ゲームブログへ

ランキングは下がると悲しいものですよね


父を不慮の事故で失った主人公。

母を幼い頃に亡くし身寄りの無い彼は天涯孤独となる。

途方に暮れている彼に届く一通の手紙。

「あなたにとって、大切なものを預かっています」

その言葉に導かれ、彼は旅立つ。


導かれた先は、淑女のための学園。



と、そんなこんなで女装して潜り込む訳ですね。

べ、別に端折ってなんか・・・


公式ページに行けばもう少し事細かに書いてあるので、そちらへ・・・



やあ (´・ω・`)

うん、また「女装」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このゲームを作ったんだ。

それじゃ、注文を――



女装ってのは、そんなにメジャーだったかな?

ショタな主人公ってのはそれなりだったと思うけど・・・

にわかなボクはおとボクが初体験だったわけですが。

体験版だけどな!!!

※ゆりねとかはショタなので含まない方向で


恋楯、るい智とか、最近少しずつ女装ゲーが増えてるかも・・・

面白ければ問題は無いけど、二番煎じになりそうで。


大抵が、親の遺言で――なのも気になる・・・

(恋楯はお上からの命令だったけど)


そうは言っても、やっぱり少しは期待しているボク・・・

Littleprincessからの発売。新参ブランドですね。

一発屋が最近多いです。

ここも、一発で消える可能性は否めない・・・

そして、新参ゆえの核地雷の可能性も否めない。

今回は、体験版の発表を待ってみようかな・・・


2/29発売予定、購入検討リスト(個人的なモノ)

かみぱに!クロシェット
秋箱パープルソフトウェア
ふるふるフルムーンLittleprincess
私は私のまま、誰にでも変われる


私は私のまま――については後日紹介予定。

ミステリーやらギャグやら抜きやら、様々な要素がありそうです。



2008年期待の作品の一つ、

るいは智を呼ぶ

このブログでの紹介ページ、追記しました。

乙女の花園、禁じられた絡み・・・?「るいは智を呼ぶ」

まだ公式サイトは公開されていませんが・・・

Google検索でこのブログが一番上に来たので


公式未公開画像など追加しました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
目指すはランキング1000位です
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/30
from ぱんだ
#- URL
ショタ・・・
百合・・・百合!!

2007/12/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
百合分は来年はるい智で完全補充を予定しております
・・・いつになるんだか・・・
2007/12/30
from ja-ja-maru
#- URL
うほっwww
「ふるふる☆フルムーン」の主人公良い女(男)
もう男とか女とかそんなの関係ねぇ!

それはともかく、今更ですがバナーってあります?
2007/12/30
from ぱんだ
#- URL
漏れも欲しいっ!
ここのバナーナ!
2007/12/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ja-ja-maruさん
男とか女とか関係ないどころか、むしろ男を攻略したい・・・
最近のエロゲ業界に踊らされてホモ予備軍が増えてる気がw
バナー・・・楽天の頃はちょっと使ってましたが、改めて作るのが面倒で今は無いです^^;
そのうち、作る・・・・かもです

>>ぱんださん
あぁぁフェラしたい(何
スベスベしたあんよっ!少しだけ赤みがかったスティック、なめt(ry

もうやだ自己嫌悪
2007/12/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
サーセンwwwバナナじゃなくてバナーすかww
何この恥晒し・・・
2007/12/31
from ぱんだ
#- URL
バナナで取ってもかまわんぜ!w
でもほんとはバナー(ナ
2007/12/31
from 広原
#/9ad1NaA URL
バナナでとって変態嗜好を晒すハメにw
とりあえず即席でバナーは作って、TOPに置いときました^^
蝋燭と文字だけ・・・(´・ω・`)
てか左右スペースに貼ろうとしたら途切れて鬱

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
