FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あけおめこーっ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかあけおめこーっ

あけおめこーっ

うし。




おめこまでしか入らなかったんだもん><

※実際にリア友に送ったものです

あけおめこ  とよろ なのですっ





王様から、年明けから変なもの回されちゃった☆

あ、王様っていってもこっちだと殆ど解らないのか・・・

ずぇぴ村とかずぇっぴー☆とかZepiaとか呼ばれてます。

淫乱坊主です。


小面倒くさいので行ってあげてください


面倒なもの回してきて・・・

(良い意味で)ぶっこぉすぞ!!

・・・良い意味ってなんやねん・・・




◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい 。



・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

こっちとリンクしてる人そんなにいないんだよね・・・


・ねこさん
・ぱんださん
・ja-ja-maruさん(書いてた時間帯はまだ更新されてなかった)
・新月さん

(以下趣旨と全く違うので回らないこと覚悟です)

・ハマさん
・猿人さん


とりあえず6人埋めたった・・・


・名前は?

広原です。元ネタはLassの広原一族から。

印連の名は一応破棄したつもりです。


・いくつ?

Secrets makes women beautiful and beautiful...

※ボクは男性です

秘密だぞっ☆(


・職業は?

ボ~ク、おてつだい、する、のー


・趣味は?

このブログ見てれば分かるでしょう・・・

エロゲですよどうせ、ふんだっ


・好きな異性のタイプは?

全体的に控えめ。

ほんわか

トイレが近い


・特技は?

ないです。畜生><

お絵かきが出来るようになったらいいな


・アナタが愛する人へ一言

アフターストーリー希望します


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

マカロンはきっと美味いのだと思って食べたら悲しくなった・・・

好きな食べ物は・・・・・・牛丼?

嫌いな食べ物・・・・・・ピーマン、たべれるようn(ry

奈須です。間違えた、茄子です。きのこ類も苦手です。


・回す人を紹介して!


・ねこさん
かなりの数をこなしてると思う。ゲーム。
結構雑食だと。凌辱も結構やるぽ。


・ぱんださん
少なくともボクよりは。比較的雑食だと。
なんだか技術者。ブログの米欄が難しい・・・


ja-ja-maruさん
エロゲデビューはそんなに時期に大差ないはず。
それなのにこなした数がかなり違う・・・
凌辱系はやらない模様。でも借金姉妹オススメ


新月さん
らき☆すたでいうこなたタイプ。勝手に言ってみる。
ともすると若干Sに偏ってるかも。
とりあえずアノニマスのイメージが強すぎる・・・



ハマさん
一応は相互リンク、という形の方です。
カタハネ非公式ファンサイト「カゼハネ」管理人さん。
至極クオリティが高い・・・
同じカタハネ信者さんです^^


猿人さん
以前ここが18禁ゲームを扱う前は、コミックレビューブログでした・・・
その頃に、こちらからリンクを申し込んだ方。
なんでか申し訳ない・・・

コミックスのレビューブログを運営しています。


・今まで年上と付き合ったことがある?

脳内でなら。

Selenの年上キャラは可愛くて困る。


・この気持ちは負けない!ってのはありますか?

負けない、とは言ってもどうせどこかでは負けてるんだ・・・
コミケにも行ったことないんだもん・・・

Lassのシリアスゲーへの想い。
でも2chの同志の皆様には負けてるし・・・

カタハネ愛・・・も同志の皆様には及ばない


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

吐く


・好きなお笑い芸人は?

・三遊亭楽太郎
・林家木久扇
・歌丸師匠
・チュートリアル

微妙なメンツでごめんよ><


・自分を動物に例えると?

例えると、というかぬこになりたい。



・最後の発信履歴は?

保護者でした(´・ω・`)


・最後の着信履歴は?

通販でした(´・ω・`)


なにこれ・・・・・・


・好きな芸能人は?

あんまりいないんだな、これが・・・

厨臭くて結構、RADWIMPSの野田洋次郎で。

芸能人なんて知らないもん・・・Eminemとか微妙だし・・・


・人生において大切だと思う事は?

モラル


・最近あった面白いことは?

M-1よりも30日の笑点の方が面白かったという一件。

若手芸人ざまぁwwwwwwww


・好きなヒーローは誰ですか?

メガラフター・・・とか?


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。

サントラじゃ駄目ですか、そうですか。

Keyのサントラはクラシックに近しいと思うんだけどなぁ・・・


・この一週間で買った一番高いものは?

通販。
まとめ買いして5800。

でも単品だと1480になるのね・・・


√after and anotherを最近買ったのを含めれば4200です。



・デスクトップの壁紙は?

CloverPoint応援バナー設置で頂いた限定壁紙。
こういうのがあるからブログとかはないと困る。


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

黄色いのがいっぱいついてるやつ。
ゴールデンショコラだっけ?

あとカスタードドーナツ。この二つだけで良い。


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

※これを書いているのは12/31のAM2:00頃です

昨日の、でいいよね・・・?

あ、納豆巻きだ。


・ペットなんか飼ってる?

過去形になるのでやめてください


・九死に一生な出来事とかありましたか?

骨折、40度越えの高熱・・・どっちもパッとしない・・・

ないっ


・今のブームは?

今の・・・ということはすぐに廃れるものでないといけないわけですね・・・

じゃあ、テクノバンド(を聴く事)。


・「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?

いないよ^^


・貴方の座右の銘はなんですか?

金より何よりモラルを尊重。

道徳があればとりあえず犯罪とは無縁ですよね


・月イチ/週イチの楽しみってありますか?

週イチ・・・笑点?

月イチ・・・あ、新作ゲームは月に一本と決めてる。


・家に帰ってきて一番始めにやることは?

その日の気分に寄るだろ

少なくとも帰宅すぐにエロゲということは絶対ないんだな。


・最近食べた美味しい物を教えて下さい。

Mサイズ600円のPizza。案外美味よん。


・あなたの街(町)自慢

楽○堂がある。あんまり行かないけど。


・現在の目標は?

買いなおし。


・あなたの中の越えられない壁

ビルゲイツ>>|壁|>XP>>>>>>Me


・あなたはSとMどっち?

SじゃないからMかもしれない。
同性にやられてもちっとも嬉しくないよ^^

奴隷願望というわけではないけど・・・
可愛いオニャノコの足を舐めて差し上げたい願望。
指先、足の裏、甲、爪、全体的に余すことなく・・・

変態なんてことはとうに知ってます。


・綺麗なお兄さん(or綺麗なお姉さん)は好きですか?

綺麗より可愛いの方が好きです。

でもMAIKAの女性は好きです。



・愛飲しているタバコの銘柄は?(複数可)

煙たい


・最近あった悲しいこと。

H2Oをプレイしてること≒悲しい事です。


・クリスマスの予定は?

終わったよん



・たまに見せるその冷たい視線はなぜ?

厨臭い事言いなさんなwww
可愛いからじゃないの?


・最近あった楽しいことは?

H2Oのはやみアフターの日常が面白かったね。


・さっきまで何してた?(パソコン・携帯以外)

小学生レベルの問題を淡々と答える番組見てた。


・自分のイメージカラーとその理由

オレンジ
なんとなくそんな気分だった、明日には紫です


・一日どんくらい曲を聴いてる?

多くなく、少なくなく。

寝ている間も流れてるので、70くらい・・・?

知らないよそんな事


・眉毛を抜いてる人は正直に答えなさい。

剃れど抜かず。抜けるモンなら抜いてくれるわ

・( ^ω^)

(´^ิ౪^ิ)

・微乳は好きですか?

嫌いとか言う人いるの?あの手にすっぽり収まるくらいの控えめなそれでいて女性らしさを主張するかのような恥丘を嫌う人間がいるはずがないじゃないかそう思わないかね君ぃっ!!

好き好き大好き!


追加設問を考えないと・・・

誰でも答えられるタイプの質問・・・


・好きな落語の門下は?

三遊亭。


長ぇよ・・・

面倒だから編集無しで。


ちゅうこってす。

挨拶回りに行こうか思ってたんですけど、放棄。

こことリンクしてる人+αだけにしときます・・・

とりあえず、だ。

今年もよろしくー

にほんブログ村 ゲームブログへ

今年最初のクリックやねん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/01
from ja-ja-maru
#- URL
あけましておめでとうなのですo(_ _)o
今年もよろしくなのです☆

05~07年夏くらい(ブログ始めるチョット前)まで、貪るようにプレイしてましたからね…
大学生で暇なので本数に差が出てしまったのです…

借金姉妹ですか~安かったら買ってみますよ(^^)
でもその前に3daysに手を出さないと…
2008/01/01
from ぱんだ
#- URL
あけおめっ♪
今年もBlogの発展見守ってますぜ!
鬼畜なコメ自重しますねw

くお!バトンが二つも回ってきたぜっ!
任せナ!こなすぜ
2008/01/01
from ねこ
#- URL
あっけおめ~
挨拶回りは大事だぜ?
今年もよろしくなのですよ
2008/01/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ja-ja-maruさん
あけおめこですー(既に挨拶済みかw
大学生か・・・なれんのかな・・・(´・ω・`)
借金姉妹はいいですよーいいものですよー
3days、後半のSF展開にびっくりですがいいですよー
ちょっと凌辱がありますがw

>>ぱんださん
あけおめこー(だから既にry
米は絶賛募集中ですぜ旦那っ
難しいのは勘弁・・・w
華麗にこなすのだー

>>ぬこさん
あけおめこー(既にry
挨拶回りは面倒なのですぜー
お礼参り・・・
今年もよろしこしこーっと
2008/01/01
from ぱんだ
#- URL
バナー使わせてもらいました!
これで見栄えMAXですな
支援支援♪

それよか、吐き気が催し中。
カニに当たったかな・・・
2008/01/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
㌧クスです^^
と・・・陳列されたエロゲブランドのバナーと比べても、どう見ても如何わしいwww
普通に危ない香りしかしないwww

カニなんて食ってない・・・ナマモノ一切食ってないから当たらないぜっ(´・ω・`)

ご愁傷さmお大事にw

後々ここにもバナー置き場設置しないとなー・・・
2008/01/01
from ぱんだ
#- URL
ご愁傷様二ノ宮く(ry

2008/01/01
from ja-ja-maru
#- URL
バナーいただきます☆ありがとうですぅ~

あと、バトンはもうやったので勘弁を…

2008/01/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
富士見ファンタジアだったかな・・・見てない読んでないぜっ!
ラノベ読まなくなったなぁ・・・

>>ja-ja-maruさん
いえいえ、寧ろこちらがどうもです^^;
後ほどスペース確保次第其方のバナーも貼らせて頂きますね^^

バトンは流石に二回目はww
2008/01/01
from ハマ
#- URL
あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

バトン受け取りましたが残念ながらウチがえらいこと辺境のため、アンカーになりそうですw
頃合を見て雑記にアップいたします。

それではそれでは。
2008/01/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
あけましておめでとうございます、2chのカタハネスレにうpされたベル、非常に可愛いですw
バトン、wktkして待ってますwより其方のサイト、もといカタハネの魅力が知れ渡ることを願いつつ・・・

今年も宜しくお願い致します。
2008/01/02
from すめらぎ
#- URL
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
 あと、リンク貼っておきました~。
2008/01/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
あけまん、ことよろですぅー^^
リンクどもです、こちらからもリンクしておきますねー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
