FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告年が明けてもエロゲ情報垂れ流すよー^^

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ年が明けてもエロゲ情報垂れ流すよー^^

年が明けてもエロゲ情報垂れ流すよー^^

年明け、と言うことでちょいちょいブログを変更しました。

まず、トップに此処のバナーを設置。

(作成協力:LapislazuriRose様

物好きな方は持っていってあげてくださいw相互リンクはとっても募集中です^^

あと、細かいけどブログのテンプレのサイズ変更。

幅を少し広げてみました。

というか今までが狭かったんですけどねw

デザイン重視・・・は技術がないので無理ですが。

見易さくらいは求めてみたい・・・




ということで、新年早々エロゲネタは気が引けるけど・・・

それでも一応方針に則っていつも通り更新します^^


[Lass様より、11eyes公式HP更新]

ふふふ・・・デモムービー公開ですよ・・・

コミケでは垂れ流されていたらしいですけどね・・・

地方民且貧乏人たるボクに行けるはずがないw

年明けと同時に更新とは、幸先の良いスタート・・・


あと、前々から話には出ていましたが、Navelなどで有名な鈴平ひろ先生もちょいと参加。

ファミレスの制服デザインを手がけている、とか。

学校の制服は不明。

ともすれば、キャラクターも手がけてる、かな?

これのソースは確か「PUSH! 2007年11月号」。

立ち読みした程度なので明確ではないですが・・・


発売日は2008/04/25を予定との事。

メッサセンオーとソフマップで二本買ってもいいと考えてる・・・

特典の発表を待つべしっ!m9(゚∀゚)


[ケロQ絵師、月音が逃げた?]

疑惑の新発足ブランドは、ひよこソフト。

このひよこソフトすら、TOPページだけ作って放置プレイですがw


月音といえば、ケロQの看板絵師の一人。

基4%の次くらいにはケロQ絵を担っていたと思えるくらい。

サクラノ詩にもしっかり携わっています。

そのサクラノ詩も長期放置プレイでしたがw

√が完成してから、ちょいちょいと情報を開示し始めましたね。

公式サイトは相変わらず、ですがw


どうやら当初とサイトの仕様が変わった、とか何とか。

存在したはずのキャラクターが揉み消されているとかw


ケロQ系列は本当にユーザーに不親切だ・・・

陰と影発売ってもう諦めた方がいいのかな・・・?


[Dies iraeの中古市場が潤ってます]

ソフマップ、秋葉原店で在庫が山積みとの噂w

それなのに販売価格は未だ大して変わっていないとか。

買い取り価格は既に大暴落していますが^^;


なお、でじぱれっと様にて既に4980で購入可能。

ユーザーの期待は何処へ、と言う感じですねw


ただ、lightの今までのやり方も似たようなモンでw

・僕と、僕らの夏
・Dear My Friend


この二作は、両方とも後になってから完全版を発売。

結局、light作品は新品で買うと損する可能性が高いってことですねw

例の如く、Dies iraeもその類だったようですw

群青の空を越えては奇跡だったのかもw


ぼくナツは絵師が笛ってことで初回版買おうと思ってたのに・・・

完全版と初回版の価格差が3000以上って馬鹿?


次回作、あるすまぐな!に関して、やっぱりファンの方々にも

絵師のGユウスケに憑いていく、lightは見限る

という意見が結構多い。


あるすまぐなは買わない。

それでlightが潰れてくれればユウスケはもっと良い所で活動できる。

地雷を踏む必要も無くなる。

ウマー



儲にすら捨てられたら、最初から期待してない人なんて忘れちゃうぞっ☆

lightの未来は如何に・・・

ここでParadise Lost廉価版を発売するんだ!

(lightの)明日は~どぉっちだぁ~♪



単発ネタをちょいちょいと更新でした。

Lassには期待大、lightには期待してません、と。

年始めからlight批判で始まってしまったこのブログ・・・w

lightは悪徳商法をどうにかすれば伸びる・・・はず。

人にはあまりオススメしないブランドとして結構名を馳せているようですw

底力見せてみんかいっ(「`・ω・)「   フ(・ω・`フ)←light

にほんブログ村 ゲームブログへ
パチューンパチューン
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/01
from ねこ
#- URL
Lightとかもう放置プレイ
実際どうでもいいや
うん
今は金欠の俺がどう新年を乗り過ごすか・・・
2008/01/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
不良品を掴ませるのは信頼を失って当然w
もう、ね・・・w

新年は積みゲーを崩しつつ課題をこなす日々に明け暮れ・・・
う、わーぁ><
2008/01/02
from 印連
#- URL
とりあえず、女性 埼玉県に吹いたw
2008/01/02
from ケロ
#- URL
遅ればせながら、あけおめです♪

とりあえず、Lassは今作だけは信じてみたい…
まぁ、これ外したら終わりでしょうけどねぇ^^;

コミケで見た感じでは、良さそうだったけど。

lightは…
とりあえず、Diesの拡張パックだけ買って
完全に切る予定ですw

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!
2008/01/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>印連さん
書き込む場所間違ってますよ^^;

>>ケロさん
あけおめです^^
Lassならきっとやってくれますよ、そう信じてます^^

コミケは、一日目がLassとfengの列、それ以降がPeasSoftと共同の列だったらしいですね・・・Lass儲はその列の1/3程度とか・・・
FESTA!とは路線が違いますし、きっとやってくれる・・・

lightは今後は、発売後(良い意味で)話題になった作品だけマークしておけば・・・w

そうこうと、今年もよろしくなのですっ(`・ω・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
