FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Black Cycの新作は人気シリーズより「闇の声 ZERO」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲBlack Cycの新作は人気シリーズより「闇の声 ZERO」

Black Cycの新作は人気シリーズより「闇の声 ZERO」

以前からバナーは貼り付けておいて、一切触れなかった作品。

闇の声-ZERO-

闇の声ZERO

Black Cyc(以下、いつも通りブサイクと略)より発売予定。

ここの凌辱はとにかくハード。

もはや言わずもがな、という気もしますがw

・ゴア・スクリーミング・ショウ
・MinDead Blood
・蟲愛でる少女-EXTRAVAGANZA-
(・GUN-KATANA)


はスプラッタ系凌辱。


この「闇の声」シリーズは正統派凌辱。

正統派、というのもおかしな話ですねwレイプは犯罪ですw

ただ、これを正統派以外に表し方が分からないw

ただただリビドーのままに強姦するようなモノとは違う。

それでいて、深い理由があっての凌辱でもない。

というか、凌辱という言葉の枠ですら捉えるべきか定かでない。

洗脳し、さも自らの意思というようにアクションを起こさせる。

自らの意思、つまりは和姦。

それまでの過程に、強姦は介さない。

じゃあ凌辱なのかな・・・・?

精神的に侵食していくそれは、凌辱なのでしょうか?



そんなの関係ねぇ!!

てかうぜぇこの語り・・・


プレイヤーは何も考えずリビドーの欲するままプレイすればいいんです。

とりあえず使えばいいんですよ!

さっきまでのは伏線でもなんでもない、蛇足です。


それでも、ここのゲームはシナリオの組み立てがしっかりしてるんですよねー

ただ使うだけでは済まされない辺り・・・


一応ジャンルとしては館ゲーになるのでしょうか?

Natural Another One2nd などを思い出していただければ・・・


今回で闇の声シリーズは5作目に突入ですかね?

今回で、代々登場してきたキャラクターの謎が明らかにー、と。


まぁそのあたりは置いておいて・・・


これは、理性の崩壊を愉しむゲーム、だと思います。

キャラクターを煽って埋もれた性癖に目覚めさせる。

その性癖を、妥協を許さず最後まで晒させる。

女装、オナニー狂い、露出狂、アナラー、レズ、などなど・・・

その狂った家畜の痴態を愉しむゲーム。


実際にどのような内容なのか、までは分かりませんが・・・

凌辱というか、奴隷育成に近いのかも。



そんなことより、声優が豪華。

ボクは殆ど声優の名前は覚えてないんですが、それでも分かる。

まぁそれだけ有名な人が多いってことでしょうね。


・木村あやか
・風音
・みる
・一色ヒカル



木村あやかとか・・・

彼女の演じるキャラもまた結構可愛い。

性癖はサディストorマゾヒストの両極端。

奴隷にするゲームも奴隷になるのもどっちもイケるボクには・・・



絵師はいつものようにメタヲ先生。

ブサイクなのにグロがないとは何事か、と憤慨されても困ります^^;

ただ、まぁ、凌辱としても物足りなさを感じる面はあるかも。

TinkerBell、アイル、BLACK LiLiTH辺りの方がハードかも。

ただ、こういうブサイクの一面もあるのだと知って欲しい所存です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
何を偉そうに・・・っていうね・・・


関係ないけど今日RIP SLYMEの新アルバム買ってきた。

まだ聴いてない。

だからなんだろう・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/02
from ねこ
#- URL
声優やべええww
下手したら買うかもwww
まブサイクだし買っても損は無いや
( ゚д゚)ポカーン
2008/01/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
有名どころしか知らないボクが分かるんだからかなり有名なんだろうな・・・

GUN-KATANAは見事に地雷だったわけだg(ry
地雷って言うかシステムが邪魔だったのか

声優買いってのもアリかもしれないか
2008/01/03
from ぱんだ
#- URL
はわわわわ・・・
陵辱はダ・メーポ

声優買い・・・駄目だ
相当狂ってるときしか買えない!w
これスルーでいきまふ(´・ω・)
2008/01/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
成瀬未亜がメチャクチャに悶える役をやったら声優買い・・・しないだろうなぁ・・・(何
凌辱でも猟奇でも甘甘でも、凡庸なシナリオでなければ許容範囲だけど・・・

やっぱブサイク買うならグロの方が好きだしなぁ・・・
未定
2008/01/03
from ぱんだ
#- URL
うあ・・・みてなかった

バナーリンクありがとうございます!
訪問者数気にしているBlogじゃないけど自分の張ってもらえるのは嬉しいものですね^^

これからも支援支援
ぽちっとオシトキマス
2008/01/03
from ねこ
#- URL
やはりブサイクはいいな
うん
ここはガチだ
2008/01/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
リンクして頂いてるわけですからね、貼らないわけにはボクの何かが許しませんw
改めて今後ともよろすくですぅ

>>ねこさん
GUN-KATANA...チキンなボクにFPSは怖い(;゙゚'ω゚'):
ただシナリオもグロも凌辱も良質・・・
ただ、あんまりモロなゲームを陳列するのがwww
今更かw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
