FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告過去の西又葵ブランド、「BasiL」復活?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ過去の西又葵ブランド、「BasiL」復活?

過去の西又葵ブランド、「BasiL」復活?

西又葵といったらまぁ鉄板絵師ですね。

みつみ美里・西又葵・七尾奈留がBig3、かな?

Meteorスレには「みつみ美里・鈴平ひろ・Yuyi・七尾奈留」がbig3と書いてあるけど・・・

まず3人じゃない。

そしてYu-yiはかなり好きだけど、入らないと思う。


まぁそんなの関係ない、と。


その西又のかつて所属していたブランド、Basilの公式サイトが復活、と。

※Wikipediaのコピー※

BasiL(バジル)は、パソコン用アダルトゲームのブランドである。

2000年に設立され、西又葵の原画による作品でヒット作を連発したが、
社長とスタッフの対立から所属スタッフ全員が退社し、
活動を休止したと思われていたが、
2007年末期未明頃に突如公式HPを再開し、活動を再開する事となった
なおかつての所属スタッフのほぼ全員が、現在ではNavelに所属している。


Wiki編集者、仕事速いな・・・



ということで公式サイトへの直リンク。

BasiL
『それは舞い散る桜のように』発売から5年、長い活動休止期間を経て、2008年から再始動
今年は再始動後、第1弾タイトルを皆様にお届け予定


ファンの方はもうwktkモノ・・・かな?

BasiLの関係者はほぼ全員Navelに移ったようですが。

また帰ってくるんですかね?

もうNavelで安定しているはずなのに、わざわざ復帰するか・・・と。

「それ散る」の完全版は随所で期待されているようですね。

soretiru1

soretiru2


画質が悪いのも関係あるかも知れませんが、塗りはやっぱり今と違う・・・

シナリオが定評あるようですが、分からない(´・ω・)

ギャグゲーだったんですっけ?

ノストラダムスが同じライターで期待されてるとか何とか。詳しくないんですぅ・・・

とりあえず、それ散るのミラーサイトがあったのでリンク。

・・・本当にギャグゲーなのですか?



とりあえず過去の作品ほぼ全てに定評が、とのことですね。

絵師が西又でなければ買ってみようかしら・・・

西又絵は苦手なんだってヴぁ

駄目だ知識もないのに更新なんてするもんじゃない・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気アダルトBLOG

なんとなく、アダルトブログランキングにも登録してみた。なんとなく。
あんまりアダルトな内容は含んでないけどね☆
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/03
from ねこ
#- URL
西又絵か・・・
どうしてもこのクセのある絵は・・・
(´・ω・`)
ブサイクのメタヲのがとてつもなくいい味だしてると思う俺だぜ
やはりゲンガーはゲーム購入の際に重要な点だと思うんだぼくぁ
2008/01/03
from ja-ja-maru
#- URL
なんてことだ…今日のネタを奪われた…orz
2008/01/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
あの眼とあの涙・・・そして輪郭・・・あれ?全部だ(何
クセが強いなぁ・・・本当に、鈴平Onlyだったら・・・
メタヲは適材適所っていう感じですわね、WhiteCycなんかでまた出てこられたらww

>>ja-ja-maruさん
ぶっちゃけ被る気はしてた(何
古参のBasiLネタですから、随所随所で重複するのは致し方ないかな、と^^;


どうもすみません(´・ω・`)
2008/01/04
from ぱんだ
#- URL
俺もエロゲネタ扱いたい。。。
でも厨房が張り付いてる・・・
クレクレ君はもういいよぅ;ω;

ネタがなくて困ってるから強制転換するかなwww
2008/01/04
from ねこ
#- URL
GUN-KATANAの時代は終わった
2008/01/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
クレクレは正直、邪魔ですわねwww
コメントの無駄遣い、思うとおりにならないと喧しいしw
強制転換・・・付いて来る人はついてきますよっ

>>ねこ
はえぇwwww(攻略ペース的な意味で
てかもう速い・・・速いとしか・・・
まぁエロゲとしてはイマイチかw
2008/01/04
from ぱんだ
#- URL
エロゲ+FPSの発想時点で・・・
いや、あえて独創的で良いといっておこう^^
2008/01/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
結果的に成功したか否か、と言うのは微妙w
値段参照・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
