FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告めろめろキュート新作「残暑お見舞い申し上げます。」前作とは一転した萌えゲー・・・?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲめろめろキュート新作「残暑お見舞い申し上げます。」前作とは一転した萌えゲー・・・?

めろめろキュート新作「残暑お見舞い申し上げます。」前作とは一転した萌えゲー・・・?

めろめろキュートの新作、2008年一月発売予定。


暑中お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。発売は冬です。

ドラクリウスがそこそこに売れためろめろキュートの新作。

前作は、それなりにクセはありながらも辻褄の合った良い出来映えとか。

一捻り足りなかった、という意見も多いですけどね^^;


※以下詳細※

ダム開発によって周辺地域が水没する、と決定。

主人公らは、夏休みが終わったら自分の村を出なければならない。

ずっと続くと信じていた日常。

続かないと分かっても、悪戯に流れ行く日常。

そんなある日、そんな日常の大切さに気付いた彼らは、

その日常を映画として残そうと言うことに。

それは夏休みの最後の一週間を、学校に泊り込んむという想い出作りへと発展する。

ドキドキの共同生活と、クラスメイト達とのくだらなくも掛け替えの無い日々。

そして、その経験を通して結ばれたヒロイン達との想い出の先にある未来は・・・



このゲームの特徴は、二部構成。

映画撮影など、夏休みパートで一部。

ヒロインと結ばれてからのアフターで一部。

前半では青春を、後半ではイチャイチャを楽しむ構造らしいです。


一人攻略したら普通はそういうパートに突入では?という気もしますが。

この作品の場合は結婚後、新婚夫婦の時間軸。

恐らく苛立ちを覚えるほどの甘々なのではないかと。

meroq1
meroq2

(画質は極力落としてあります)

恐らく作中一番のロリキャラ。

主人公の教師らしいです。

( ´゚д゚`)えーーー

見た目年下でも結局年増かー・・・

自由奔放な教師かー・・・

あずまんがのゆかり先生みたいなキャラだったら嫌だなー・・・


とりあえずキャラクターデザインは皆良い感じ。

このブランドのバカップル具合もはちゅかの!で定評あり。

アフターストーリーは十分に満足できるはず。

前半に関してはライターの腕次第・・・


メインのライターはこのゲームが始めての模様。

もう一人携わっているライターはXANADUで結構活躍。

ゆきうたにも携わっているので、それなりの前歴はありますね。

とりあえず期待は出来るかも。


コミケにて体験版などを無料配布していたらしいです。

一般公開はまだでしょうか?

発売予定日から一ヶ月を切っているのですが・・・

予想通り、発売延期です^^
発売予定日は2/29に変更。

まぁ、常識的に考えて無理でしょうねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
こっちだけでいいから、クリックを希う毎日でございます


人気アダルトBLOG
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/04
from ぱんだ
#- URL
んお、こりゃ欲しいかも
色々買いたいものとかあるし金がないからスルー
しないよ、うん
仕事がんばるか・・・

絵がまずまずいいのと、あらすじシナリオがよさげってだけで買い判定はまずいか・・・

>こっちだけでいいから、クリックを希う毎日でございます
支援支援
2008/01/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
ドラクリウスは廉価版が発売したのに関わらず、どちらとも殆ど割れない、と・・・
はちゅかの!は1480程度まで割れてる、と
難しいな・・・w

絵は結構良さげで、あらすじもかなり青春してる感じ・・・
それで期待して地雷のパターンも(何
体験版発表されないと結構怖いんですよ・・・

クリック㌧です^^
2008/01/04
from ねこ
#- URL
hm・・・
実際俺はキャラゲ、萌えゲは好きなんだ
うん
こういうの出されると困るわー
Garden買うからいいや
( ゚∀゚)o彡゜Garden!Garden!
2008/01/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
Gardenも萌えゲの類ですわねー、てか画太朗作品なら当然かw
祖父はテレカが、メッセはカバーがいいなー、瑠璃かわいいな瑠璃
2008/01/05
from ねこ
#- URL
うむ
俺もこの前予約して思ったんだよなぁ
祖父のカバーは少しばかりいまいちかも(´・ω・`)
でもまあ
祖父だからいいんだ
うん
テレカとか(・∀・)イイ!! しね
2008/01/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
メッセも祖父もなかなかだけど、ロリコンなボクとしてはメッセの方が好ましいのですよー
まぁ
ポイントつくならいいかw

通販だと予約じゃ1%しかポイントつかないってなんでやのー
現地の事情は知らないけどさー
2008/01/05
from ねこ
#- URL
通販は・・・
ポイントカードの裏の番号間違いなく入力してるのに
「無理っす」
って言われて登録出来ない
それ以降通販だけは・・・
って身体になってしまったのだよー
2008/01/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
最初から通販で入って、会員カード所持しながら一度も店舗に入ったことはない・・・
通販じゃ予約か中古かのいずれかしか使わないからポイントたまらない・・・
ポイントだけでゲーム買うなんて通販組には無理なのさっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
