FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エロゲ知識に自信ある人いらっしゃい



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエロゲ知識に自信ある人いらっしゃい

エロゲ知識に自信ある人いらっしゃい

ぜぴあさんのところに掲載されていたもの。

今日のネタを書き終えていなかったので頂きました。

冷静になったらこれイミフに書いてあったやつだ・・・(何

とりあえずチャレンジ。

やってから気付いたんだけど、この問題作られたの、ボクがエロゲデビューするより前でした。

はいはい言い訳言い訳

にほんブログ村 ゲームブログへ

(糞長いのでたたみます、続きを読むで)


※作品名もしくはキャラクター名を述べよ

※1問1点100点満点


100点満点ノーベルエロゲ賞受賞

91点~99点国民栄誉エロゲ賞受賞

81点~90点エロゲ神

71点~80点エロゲマスター

61点~70点エロゲ伯爵

51点~60点エロゲ博士

41点~50点エロゲマニア

31点~40点エロゲーマー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 赤点ライン

21点~30点なんちゃってエロゲーマー

11点~20点 エロゲヲタク

01点~10点エロゲ初心者(もしくはアニヲタ)

0点一般人


問題画像

No.1~15

No.16~30

No.31~45

No.46~60

No.61~75

No.76~90

No.91~100


<解答欄>


01:トウカゲッタン?

02:エルルゥ うたわれるもの

03:トリプティック

04:SHUFFLE!

05:

06:けよりな フィーナ

07:

08:ToHeart2 るー

09:ウィズアニバーサリィ、CROSSNETの

10:

11:処女はお姉さまに恋してる

12:

13:マブラヴの

14:C†Cの切腹する人

15:


16:SHUFFLE!

17:

18:パルフェ

19:

20:

21:

22:

23:ふぇいとの

24:

25:

26:

27:

28:

29:Gift

30:はぴねす!


31:

32:ねこねこの何か・・・ラムネ?

33:

34:みずいろ

35:ま~まれぇどの誰か?こんねこ?

36:青空の見える丘

37:灯花 車輪

38:何これwww

39:智代 智代アフター

40:D.C.2

41:アナル大好きゆい姉さん H2O

42:たまき 3days 大好き

43:

44:どれだろ・・・Leafの?・・・じゃあコミパで・・・

45:ナーサリィライム


46:D.C.

47:HOOKの誰か Like Life辺りに出て来い

48:彼女たちの流儀の

49:姉汁?

50:スカーレット

51:SNOW

52:

53:

54:もしらばかDearMyFriendか・・・ もしらばにかける

55:ま~まれぇどの・・・みらろま?

56:F&Cの紅蓮に染まる銀のロザリオだったか

57:ボーイミーツガールの誰か 絵師がかみぱにの人っぽい

58:

59:つよきす

60:君が望む永遠


61:水月・・・違うかな?

62:プリンセスうぃっちぃずだっけ?

63:

64:桜華 制服?に見覚えが

65:RUNE/CAGEあたり・・・・・・ゆりね?

66:

67:

68:マブラヴ?

69:

70:

71:

72:すももちん ななついろドロップス

73:×

74:×

75:SCHOOLぷろじぇくとの人


76:

77:

78:月は東に日は西に

79:ショコラ

80:

81:スクイズにいたような・・・でもこんな服装・・・?刹那かしら

82:天使のいない12月っぽい希ガス

83:塗りがXUSEっぽい気がするけど違うと悪いから無回答

84:

85:

86:

87:Piaキャロの臭い

88:猫宮ののたんかしら よつのは、幼なじみとの暮らし方

89:顔のない月

90:燐月大好きですぅ><


91:Canvas2

92:

93:DearMyFriend くすくすの絵はクセあるよね

94:天使のいない12月っぽい?

95:

96:

97:×

98:×

99:×

100:SCHOOL DAYS 世界と言葉と誠



とりあえずキャラ名orタイトルonlyでもおkって。

えー、自己採点で45/100

低っ!!!!!!!!


やったことあるタイトルすら出てこないとか・・・

てかLiarSoft一つも入ってないな・・・なんで?

正直、ブランド名だけでもいいなら50点は絶対行った・・・

はいはい負け惜しみ負け惜しみ

なんとかマニアには食い込んだ・・・


解答はこちら

自信喪失しながらもその2をやってみる。

難易度上がるらしいので一桁覚悟(詭弁っていうな


01:

02:

03:

04:

05:

06:

07:夜勤病棟

08:

09:

10:いたじゃん?

11:

12:いたいけな彼女

13:

14:

15:


16:

17:

18:

19:

20:

21:

22:

23:

24:

25:

26:

27:

28:

29:

30:


31:

32:

33:

34:

35:

36:

37:

38:

39:セックスフレンド

40:

41:

42:

43:

44:

45:


46:

47:

48:

49:絶対知ってるのにコレ・・・

50:

51:

52:

53:

54:

55:

56:

57:

58:

59:

60:


61:

62:

63:

64:

65:

66:

67:

68:

69:

70:

71:

72:

73:

74:

75:


76:

77:

78:

79:

80:

81:

82:

83:

84:

85:

86:

87:

88:

89:

90:


91:

92:

93:

94:

95:

96:

97:

98:

99:

100:



やる意味NEEEEEEE!!!!!!!!

てか解答すら完成してない時点で・・・

恥晒しわろた

にほんブログ村 ゲームブログへ
何も出来ない俺はまるで高木ブーのようじゃないか・・・


人気アダルトBLOG
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/06
from ぱんだ
#- URL
とりあえずわかるとこ補充。

10 うみ(漢字忘れた
 この青空に約束をー *戯画

28 名前忘れた 
 ホワイトブレス *キッド

43 名前忘れた
 お嬢様組曲 *?忘れたな

61 名雲 紗絵
 最終試験くじら *CIRCUS 
(´;ω;)やっぱ知らんのね・・


後ぜんぜんわかんねぇ・・・ww

というか、メインヒロインじゃないから印象薄いやつとかも多い・・・

これは100点むずいおw
2008/01/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
サーセンwwwwwさっぱりですwww
やっぱ駄目だねにわかだもんww最近のはある程度分かっても、少し古くなるとさっぱりw
メジャーなゲームに殆ど手は出さないから、こういうクイズはいつも負け組さw
2008/01/06
from ねこ
#- URL
15藤乃
21莉織
25知夏かと
70IZUMOらへんかと
96陽子

まあ確信的なものだけ抜擢
何人か名前が出てきそうなのがあるんだが・・・
2もやってみよーっと
2008/01/06
from ねこ
#- URL
2が無かった(´・ω・`)
2008/01/06
from ねこ
#- URL
しかも藤乃先輩の番号ミスってるしwちょww俺ww
2008/01/06
from 新月
#- URL
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

急にブログを閉じちゃっていたので嫌われたのかと思っていました(TT)
2008/01/06
from ぜぴあさん
#0YcJaO/Q URL
ち、違うもん!イミフのとはちょっと違うもん!><別のとこで拾ってきかもん!!><><

それにしたって、やっぱこれちょっと無理があるというか、生粋のエロゲーマーじゃないときつい、と。
2008/01/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
コメント多すぎわろたww
とりあえず2はここで
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1762.html
もうね、本当に無理だってこんなの・・・

>>新月さん
おめでとうなのですー
ブログ崩壊バトンをやって、楽天ブログ削除したんですw
これからはコッチ一本なので、今後とも宜しくです^^

>>王様
なんかパワプロくんのサイトに飛ばされた・・・なんでー?
こんなん、古きよきエロゲーマーでも厳しいんじゃ・・・いちいち名前なんて覚えてないだろうし・・・
2008/01/06
from 印連
#- URL
11個わかったお
2008/01/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
ギリギリエロゲヲタクまで食い込みましたねwww
一般人脱出おめです^^

あと印連の名前はry

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
