FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告個性のないエロゲー?「私は私のまま、誰にでも変われる」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ個性のないエロゲー?「私は私のまま、誰にでも変われる」

個性のないエロゲー?「私は私のまま、誰にでも変われる」

2月発売予定のゲームの中で注目している一つ。

私は私のまま、誰にでも変われる

以前の記事に名前を取り上げて、放置していたものです。

かみぱに!(クロシェット)
秋箱(パープルソフトウェア)
ふるふるフルムーン(Littleprincess)
私は私のまま、誰にでも変われる(匠)

以上4作が、個人的に注目している2月発売予定のゲーム、と。

そして本作。

4作の中で地雷の可能性も一番高い。

上手くいけばかなりの良作に。

下手したらとんでもない駄作、という舞台背景。


ジャンル区分は、

純エロ・ギャグ&ナゾだらけ修学旅行AVG

意味わかんねぇ!!!!


内容は、公式ページのとおり・・・


※分かりにくい気がするので概要※

念じるだけで他人の性格、声、記憶までコピーする特殊能力を持つ少女、ともこ。

彼女は幼なじみ(主人公)の協力を得て、その秘密を漏らさずに生活してきた。

そんなある日、修学旅行で京都に向かった彼らは、とんでもない出来事に遭遇。

@のないメアド、一時間早く鳴る鐘、さまよう誘拐犯・・・

京都で起こる珍騒動を、彼女とともに乗り越える・・・



化けるか、そのままコケるか・・・

9:1で、コケる気がするけど。


ライターの友坂ひそかは、このゲームが初めてらしいです。

絵師の神藤みけこは・・・それなりの前歴。

裏入学 -淫液に濡れた教科書-(アトリエかぐや)を担当。

sample

sample:

(画質は落としてあります)

ライターがどの程度のものか、一切不明。

ブランドもまだ二作目なので推し量れない。


声優陣は比較的豪華です。

アグミオン一色ヒカルまきいずみ等。

あとは聞いたことあるけど忘れた(ぇ



このデモムービー見ておいてくれれば分かる。


他人の声、性格などをコピー云々っていう部分をどう生かせるか、と。

恋愛シミュでキャラの個性を生かさない、というのはある意味斬新。

個性のないギャルゲ・・・どう転ぶか見もの、かな・・・

純愛&大爆笑と、公式に書いてあるです。

大爆笑、だそうです。

「君が主で執事が俺で」で白けたボクが笑えるかなぁ・・・

わざわざハードル上げている気が・・・

様子見、その後の経過次第で購入を検討します。


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてくれたらなんかします、なんか



人気アダルトBLOG
そういえば休みがおしまいです。
冬厨が消える時期ですね。無駄に荒らし回っていた人たちも消えるのでしょう^^
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/06
from ねこ
#- URL
冬休みがもう終わるのか・・・
とりあえず裏入学は絵良かったな
うん
なんか一人放置したまま隠し一人出てないような状態で全然終わってないような気がしたが
ライター初じゃあ初購入は無理だな
様子見しかねえ
(´・ω・`)
2008/01/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
裏入学に関しては情報皆無・・・やって無いし・・・
ライター初、ちょいちょい怖いけど、化けたら、と考えると・・・

そういって消えていった人は庭の雑草ほどもいるわけですが^^;
2008/01/07
from ぱんだ
#- URL
同じくスルーですかな
ライターは重要だ。。。初作品など買うに値しない
(辛口コメすぎるかw
2008/01/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
値段変動を見守るのは大事ヨネ?
初作品で大物が出てくる可能性もある・・・かなり稀に
J-MENTとかJ-MENTとかJ-MENTとかry

やっぱ皆買わないもんなのねー^^;
2008/01/07
from 斎藤はじめ
#- URL
どうも~

かみぱには絵が好きなので買いたい予感がしますね。


>念じるだけで他人の性格、声、記憶までコピーする特殊能力を持つ少女、ともこ。

なんという厨二・・・
2008/01/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
どもです^^

かみぱに!・・・絵もライターも好きなんで、秋箱さえ発表されなければ間違いなく買ってましたw
(安売りを除いて)月に一本と自重してるんで^^;


ある意味エロゲ業界では斬新な設定ですよねw
どう転じるか・・・生暖かく見守ってみます^^
2008/01/07
from ねこ
#- URL
1月はGarden
2月はG線
決定しちゃってるから見送るしかないんだよな
(´・ω・`)
2008/01/07
from taka
#- URL
こちらこそ初めまして~。
コメントありがとうございました(´∇`)
あの作品は年間ランキングにもランクインしていましたし、まさしく「革命」でしたね(〃 ̄ー ̄〃)
2008/01/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
魔王は2月発売は厳しいかもw
春発売・・・3,4,5月あたりかな・・・
4月だと困るんだけどなー、なんか色々被りそう・・・

>>takaさん
男性のボクが、素直に「面白い」と感じましたからねw
「少女漫画=女性の読むもの」みたいな偏見をぶち壊してくれた気がしますね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
