FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ロリぷにな香りがする「ティンクル☆くるせいだーす」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲロリぷにな香りがする「ティンクル☆くるせいだーす」

ロリぷにな香りがする「ティンクル☆くるせいだーす」

ここで紹介しようかどうしようか、悩んでいた作品。

あまりにも型にはまりすぎてるから・・・とか思ってたから。

ただ、

これ紹介しないとかロリコン失格じゃね?

というお告げがございましたので紹介。


ティンクル☆くるせいだーず

普通の萌えゲーかな。駄作にはならないと思うけど・・・

ジャンル区分は、どきどきワクワク生徒会ラブコメAVG

=生徒会の皆様とイチャイチャしながら魔法とかSEXやっちゃうゲーム。

はぴねす!を一捻りしたような作風かな?

絵はいいけど、シナリオが凡庸な感じだったのでスルーしてました。

ただのドタバタラブコメだろう、と。


微妙に、違うみたいです^^;


良く分からないバトルシステム搭載。

良く分かりませんが、各々のヒロインのLvを上げて、魔物を倒すという。

公式にまだ発表されていないので、正式なルールは不明。

パッと見は、音ゲー(STEP MANIAとか)っぽい。

一枚絵ではなんとも判断できませんが^^;


ブランドはLillian(リリアン)、地雷の可能性は低そう。

なお言わずもがな、Lillianはぱじゃまソフトの姉妹ブランド(?)です。

リリアンの過去の作品は、

・パティシエなにゃんこ
・プリンセスうぃっちぃず

両方ともあまり悪い評判は聞かない。

まぁ本作も駄作ではないと思います、多分。



ただ、強いて言うなら、攻略不可能キャラが多そう。

サブキャラも、メインヒロインに負けず劣らず魅力的。

ただ、全員攻略対象なんてどう考えても不可能・・・・



とりあえずパケ買いしてもほぼ問題は無さそうな作品。

ただ、バトルシステムだけは何とも言えないかな・・・

プリズム・アークでの定評はありますが、路線は全く違いますし。

プリンセスうぃっちぃず関してはボク知らない・・・

独特なバトルシステムを展開してくれるとは思います。

また、パティにゃんあたりでギャグも定評あり。

春発売予定の作品の中では、かなり無難な作品かと。


とりあえずロリコンだと自負している方々なら注目しといて損は無いです。

sample1
sample2

とりあえず壁紙をば。見た目ロリですー


発売予定日は未定、とりあえず春発売予定。

にほんブログ村 ゲームブログへ
また右肩下がりです^^;支援お願いします><


人気アダルトBLOG
発売が5月なら買ってみようかな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/07
from ぱんだ
#- URL
うほwww

まってました!w
ロリロリ~ううぇ
しかし、無駄な戦闘系はやめてほぢかった•••
春という事なんで(未定だが)買うかもしれない
ロリということなんで期待
2008/01/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
絵師も評判も問題なし、買ってもまずまず損は無い・・・筈
画集としてもある程度元は取れるでしょうし
だってロリコンだもん><

魔王、11eyesで既に被る危険性があるから、買えるかどうか微妙・・・
2008/01/08
from ねこ
#- URL
おま
パティにゃんと言ったら俺しか無いだろ
うぃっちいずなんてしらねえよ
( ゚Д゚)<氏ね!カスガ
俺のかなでに手を出したらただじゃすまないぜ
っと
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リリアン大好きだぜ
2008/01/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
おっととww
じゃあ寝取r(ry
リリアン絵はぷにってしててきゅーっとして・・・
買えるなら買いたいなー萌え分は補給出来そうだし
シナリオも定評あるし
5月・・・
2008/01/08
from ねこ
#- URL
おま・・・ntrは唯一といえる程俺の苦手な属性
まあ眼鏡とかも無理なんだが
他は基本許せるんだぜ
5月か・・・
2008/01/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
寝取り寝取られヤりヤられゲーは今のところ未体験ですさ
輪姦以外なら大丈夫かな、とか思ってるけどわかんね
5月ならいいな・・・4月じゃ買えないし

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
