FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告H2Oアニメ化に伴う原作の価格変動

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲH2Oアニメ化に伴う原作の価格変動

H2Oアニメ化に伴う原作の価格変動

H2Oがアニメ化しましたね。

アニメはあんまり見ないのでレビューサイト巡ってましたが。

原作に全く忠実じゃないようでw



ご愁傷様です・・・


いきなり覚醒しちゃってどうするつもりなんでしょう・・・

てか音羽ちゃんの精霊の力によって覚醒なの?

原作派のボクはそんなの嫌だ・・・


ただ、別にここでアニメレビューする気は毛頭なく。


ネットでのH2Oの販売価格の変動について色々探してました。


とりあえず、ボクが買ったのは大体2ヶ月前くらいです。

そのときは、3280円で購入出来ました。


現在の店舗別価格

ソフマップ→¥5280(現在売り切れ)

コムショップ→売り切れ(1週間前までは4kくらいで売ってた)

でじぱれっと→¥5480(売り切れ)※1週間前まで4.5kで在庫あり

紙風船→¥5480(売り切れ)※数週間前まで4k程度、在庫あり

メディオ→¥5004(売り切れ)

桃太郎天国→¥3980(売り切れ)※2ヶ月前は2.5kでした

SOFTPIT→¥3280(売り切れ)※ボクはここで購入


ソフマップは今まで在庫一覧にすら並べていませんでしたw

なお、ボクはソフで以前(3週間ほど前)√を4.2kで購入しました。

現在\7980で販売中です。


コムショップは即行売れたようでw

年末福袋企画と合わせて買った、という人がいる、かな?


でじぱれっとは値段変動が早い。

アニメ化した途端一気に値上げですかww

√の方は地味に、300円ほど値上げ。


SOFTPITは√発売後、アニメ化後も値段変動なし。

というか入荷していません。

ボクが買った時が、残り一個の在庫でした。


桃太郎は√発売後1.5k上げてきました。

その後売り切れ、入荷する気は無さそう。


アニメ化の力ってやっぱり凄いのかな・・・・


ついでに、「君が主で執事が俺で」の値段もチェック。

コムショップ→3ヶ月ほど前、在庫過多で¥2000で投売り、現在在庫なし

ソフマップ→新品、中古ともに在庫なし。以前まで¥3000

でじぱれっと→販売価格¥3000、既に売り切れ。

トレーダー→3週間ほど前、¥2000程度で投売り。現在\3000で販売中、在庫なし


定期的に見て回っている店のほぼ全てが在庫切れ。

転売厨が買ったのか、アニメの影響を受けた人たちが買ったのか・・・

いずれにせよ、アニメ化は値段変動があって面白い。

値段が高くなる直前に購入しておくと自己満足に浸れます。

うはwwwこいつら勿体ねぇwwww」みたいな(醜


H2Oは後々レビューしたい。

アニメ化の波に乗ってレビューするんだ、いつか・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
順位がすごく下がってます、支援おねです><

人気アダルトBLOG
音羽攻略中です
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/08
from ねこ
#- URL
H2Oは一昨日だか昨日見たときはよんきゅっぱだったかな
高くなったような・・・って気がしたけど気のせいじゃなかったかw
実際前は3000代で変えたしなぁ(´・ω・`)
まあどうでもいいけどね
自分的にはきみあるが欲しかったんだ
まあどうでもi(ry
糞アニでもゲームの値段は結構変わるもんなんだなぁと実感
(´・ω・`)
2008/01/08
from ぱんだ
#- URL
確かに糞アニメ
でもやはり宣伝効果はたかいですな
むしろ宣伝目的(ry
2008/01/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
微妙に高くなっていってるのは殆ど間違いないかとw
きみあるは趣味によりけりだなー、本当に合わなかったw
バカゲーはライアーだけで良いやボクぁ

>>ぱんださん
原作派は須らく糞アニメと思う出来でも、初見ならそこそこ面白いんだろうな・・・
アニメ化するんだから面白いんだろう、みたいな
事実面白いんだけどね
ケロQは商売やる気無さそうだからアニメで稼ぐのもいっぱいいっぱいかw
2008/01/08
from ねこ
#- URL
これだからアニメは!
これだから!
まったくo(`д´)o
とか言いつつ見るアニメはしっかり見てるんだけどね
うん
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2008/01/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
原作プレイするならアニメ終わってからだなw
アニメが意味分からなくなりそうw
2008/01/09
from ぱんだ
#- URL
原作プレイが原作レイプに見えた。。。かなりどうでもいいですねwwww

確かに、理が通らなくなりそう・・・
原作とアニメを完全に分ける形かなー

とりあえずアニメはみなみけだけははずさない!
2008/01/09
from ねこ
#- URL
これだから!
これだからH2Oは!
(ノ_-;ハア…
アニメはもうクラナドでいいよほんと・・・
そしてそして明日君終わったニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!
2008/01/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
ある意味原作レイプかww
別なアニメと考えれば問題ない、か・・・固定概念が邪魔ー
みなみけは原作派ってかアニメ見てないな最近・・・

>>ぬこさん
CLANNADはやたら長そうだから切った・・・
鍵は苦手、だけど蔵などなら鬱っぽくないから平気かな・・・

どうでもいいけどそして明日の世界より―と明日の君と逢うために が被る

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
