FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告2008年一月発売のエロゲー一覧、購入検討リスト



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ2008年一月発売のエロゲー一覧、購入検討リスト

2008年一月発売のエロゲー一覧、購入検討リスト

1月発売予定のゲーム一覧を改めて。

(2008年一月購入検討&感想スレッドより)


■1/11発売(1タイトル)
学食のおばさん~母さんの汁の味~

■1/13発売(1タイトル)
マブラヴ DVD-ROM版(リニューアルパッケージ仕様)

■1/18発売(4タイトル)
ARCUS X(アークスクロス) Complete Edition
看護戦隊ナースレンジャー 初回版
学園ペッツ~巨乳女教師ヲ飼育ス
僕らのいきなり同棲計画!

■1/25発売(39タイトル)
おねだり☆Princess~Hのお勉強=摩って擦って擦って摩って~
叔母さんは蜜の味
Garden 初回限定版
ご主人様だーいすき
催眠凌辱学園
さくらシュトラッセ
しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~
仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ
女囚姦獄~1号棟:葵編~ 初回限定版
瀬里奈~KAGUYAコレクション~
夏神
D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
月と魔法と太陽と 限定版
つくして!? Myシスターズ
電波の奴隷
新妻女教師
ねがぽじ&ファンディスク スリム版
ねとって女神!R
ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~
孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ子づくり新婚生活~
姫∽神1/2(ひめかみにぶんのいち) 初回版
Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. 初回版
FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン・アテリアル) 初回版
双子隷嬢
From M 通常版
プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!~プリズム・ハート 2.5~
プリズム・ハート DVD版 [ぱじゃまソフト]
麻雀 夢・天・使
まじかる☆プリンス
魔法少女沙枝 Vol.2
Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~
乱母~未亡人母の熟れた肉体~
陵辱学園チアガールズ公開調教
凌辱の杜~母娘監禁キャンプ~
隷嬢学園2~嗜虐の花園~
ワンダリング・リペア!
とらぶるツインズ

■1/31発売(3タイトル)
赤箱
催淫術師~恥辱まみれの絶頂~ 初回版
魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~



ここで今まで取り立てて記事は書いていないもの、且
少しでも注目している作品を紹介。


看護戦隊ナースレンジャー


看護戦隊ナースレンジャー 応援中!!


知ってる人は知っている絵師。

minoriの「はるのあしおと」の絵師が、凌辱ゲーを描きます。

注目する理由はそれ以外ありません。

はるおとは一目惚れだったので、評価次第で購入。

ただ、暫くは放置確定。


ご主人様だーいすき



念のため言っておくと、購入予定は一切なし。

フェラチオ特化ゲーです。

絵は結構魅力的ですが、ボクはフェラチオが好きじゃないので放置。

シチュが好みなら公開されている体験版でもどぞ。


さくらシュトラッセ

【さくらシュトラッセ】応援バナー

もしらばが売れた、ぱれっとの新作。

絵師、ライター共はもしらばのコンビですね。

くすくす絵の大外れは今のところ無い、はず。

(DearMyFriend初回版除く)

ただ、体験版をやってみたという玄人の方は、

「地雷の香りがする」

と仰っていたのが気がかり。

ぱれっとは、もしらばでこそ成功しましたが、凌辱なども手がけてますね。

ジャンル不問のブランドなので、危険性もアリ。

絵師買いなら問題なし。購入予定はなし。


女囚姦獄~1号棟:葵編~

ロリ、バカゲー、凌辱などジャンル不問で活躍するZEROの新作。

地雷という地雷をここではあまり見たことがないですねー

勿論あるにはありますが・・・ヤりすてとか・・・

4kの凌辱ゲー、ロリ分皆無。

購入検討中、スカ描写の有無の報告待ちです。

なんだかんだで今日取り上げる中では一番の注目w


Pia▼キャロットへようこそ!!G.P.

『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

ある意味、注目。

F&Cは最近駄作ばかりなので・・・

今回もまた地雷だったら、という期待www

ティルアぱにっくも結局糞ゲーだったようで・・・

主人公が可愛いから少しだけ期待してたんだけどな・・・

Natural another one3rd作っとけよとりあえずさ

とらぶるツインズ



ピアキャロと同じ理由である意味注目。

絵師がちこたむであることも期待。

会社がF&Cじゃなければ購入検討してたかも・・・


プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック

15kで入手困難なプリズムアークシリーズ制覇。お買い得。

ロリぷにRPGの定番。金が無いから買えない。以上。


魔法少女沙枝 Vol.2

前作が面白そうだったので、その内まとめ買いするかも。

凌辱ゲーっぽいかな。

前作に、実に興味深いプレイがあったので・・・

妖精さんのオマ●コに乳首を挿入って・・・

評判も悪くなかったし。

今回もそういうシチュがあるなら2作まとめて買う。


魔剣少女エンヴィー

努力だけは認めてあげたい作品。

どうにもシステムは地雷臭い・・・

キャラデザインは流行に乗ろうとして下手こいたような感じ。

全体的に微妙だけど、努力だけ・・・と。

購入はしないだろー



以上、かな?


自分で読み直したら、見事に凌辱ゲーしか購入検討が無いw

看護戦隊ナースレンジャー
女囚姦獄~1号棟:葵編~
魔法少女沙枝 Vol.2


看護戦隊――は廉価じゃないので暫時放置。

魔法少女沙枝は、パッケージ版でも2.5kとお手ごろなのですぐ買うかも。

ミルフィーユか・・・

わるきゅ~れが同じような路線で好みです・・・

わるきゅ~れから発売されていたら確定だったかもw

同じでもないか^^;

わるきゅ~れは触手ゲーはあんまり無かったかな。


ZEROはそろそろロリゲーの一つでも出していいと思う。

リニューアル版じゃなくて、新作を。

いつまで期待していれば良いのかしらん?

にほんブログ村 ゲームブログへ
小粒揃いという感じも否めない。
本命は4月頃に集中してるから、それまで何も買わないかも・・・

クリックしても順位が上がるだけです


人気アダルトBLOG
たまに厨二病っぽい記事も書いてみたい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/09
from ぱんだ
#- URL
はるのあしおとww
確かサントラも持ってたなww
某雪国政令指定都市のアニメイトにて購入した気が(マテ

ご主人様ry さくらry
は地雷っぽい・・・自分的に
Piaととらぶるに期待かな
2008/01/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
敢えてのF&Cに期待すかwwwチャレンジャーwww
本スレでFC作品に期待してるっていう人が殆どいなかったので危険な香りが^^;
てか別に出身地曝してもいいんじゃ

ご主人さまはブランド的に考えても萌え、抜きメインのはず
シナリオには期待しないほうが吉か

とらぶるツインズは絵師買いしたいところ・・・F&Cが地雷量産メーカーから抜け出してくれれば買ってもいいんだけどなー・・・
2008/01/10
from ねこ
#- URL
うわ~…沙枝出るのか
1発売当時初回版でしっかり買っちゃったからなぁ
特典大したこと無かったのに(´・ω・`)
2も欲しいな(´・ω・`)
実際2やりたいし
個人的に今月が一番欲しいものあるかも・・・
FA買えない(´・ω・`)
らぶらぶマキシ買えない(´・ω・`)
沙枝はまあ買えそうだが
(´・ω・`)
来月は大して目ぼしい物無いんだがなぁ
今月( ゚Д゚)<氏ね!
2008/01/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
今月は特別注目すべきが無い代わりに小粒が揃いよってからに・・・FAが一番注目されてるんだろうけど、別に八月興味ないからスルー
来月も結構小粒揃い・・・地味に面白そうなのが沢山、という感じ・・・
2月がかなり地雷犠牲者が出る予感
2008/01/10
from ねこ
#- URL
来月の7~8割近くが地雷っぽい雰囲気でてるんだが実際そこまで酷くは無いだろうと予想
凡作止まりなら結構出てきそうだ
残暑ザンス
残暑残暑
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
声優ゲーか
うむ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2008/01/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
残暑、体験版発表まだかしらん・・・?
コミケ無料配布だったらしいけど、体験版の感触は凡作、と言われた・・・
まぁ
萌えればいいよ、萌えれば

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
