FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告戯画の新作は過去の世界へ行ったり来たり?「オトメクライシス」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ戯画の新作は過去の世界へ行ったり来たり?「オトメクライシス」

戯画の新作は過去の世界へ行ったり来たり?「オトメクライシス」

戯画が総力を挙げてゲームを開発するようです。

オトメクライシス

看板絵師のねこにゃんと菊池政治の共同作業です。


シナリオは丸戸・・・ではありませんが^^;

元々あの人は外注ですからね、戯画専属じゃないので。


どうやら戯画の過去の作品のキャラクターも登場する模様。

公式サイトに、見覚えのあるキャラが戦っているSSがありますね。

過去キャラ総動員というとCircusLandみたいなモノかな・・・

と思ったら甘かった

完全に別の作品のようですね。

イマイチ内容が理解できませんが・・・


※とりあえず概要※

女性にモテる女戦士。
レズの気のある悪い魔法使い。

追う戦士、追われる魔女の大捕物劇、開幕。

気に入った美少女をコレクションする趣味を持つ魔女。
次の美少女を探しにと、異世界「アヴァター」に足を運ぶ。

しかしそこには、彼女を捕らえるべく派遣された戦士が待ち構えていた。

そんなことは露知らず、魔女は好みの美少女を物色し始めるが・・・




戯画ファンならご存知の通り。

異世界「アヴァター」は、DUEL SAVIORの舞台ですね。

本作は、そのDUEL SAVIORの戦闘システムを採用。

何故か歴代のヒロインと戦うことになります。

一つの物語の中に、ファンディスク要素を盛り込んだ作品?


なお、このゲームは魔女と女騎士、双方の目線で進行します。

どちらの目線での進行を優先するかは自由。

その選択によって展開にも多少の変化が。


主人公が両者とも女性なので、Hシーンは百合のみになるかも。

魔女を使用する場合は凌辱パート、騎士なら和姦かな?

戯画にコレまで凌辱があったかどうかは定かではないですが・・・


百合、というだけで嫌悪感を表す人も少なくはないのに・・・

需要がある分、アンチもかなり多いですからね、百合は。

ある意味新境地への挑戦なのかも・・・

ボクは百合好きですけどね^^



なお、純粋に戦闘を楽しみたいという人の為のモードも搭載。

フリーバトルモード、サバイバルモードなどを搭載予定です。

DUEL SAVIOR JUSTICEの養成ディスクが難易度高くて困った記憶がw

純粋に"遊べるゲーム"としても使えそうですね。


シナリオに一切丸戸先生は関わっていないのが残念かな?


戯画本来のACTゲームを堪能するなら上等。

2008年3月発売予定です。

※関連記事※

「戯画」より新作の発表。2008年3月発売予定「オトメクライシス」美少女タイマンアクションADV原画:菊池政治、ねこにゃん シナリオ:穂波 太郎、大月佑佑 「デュエルセイヴァー」の世界観を踏襲した新感覚アクションADV との事です。歴代の人気ヒロインも出るとの事。これは結構期待。早急に予約せねば。でも制作はチームバルドではなさそう!?TEAM BALDRHEADのようです。バルドSKYはどうした・・・。公式からのリンクも...
オトメクライシス


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックおねがいします><
デザイン変えた方が良いんじゃ?という意見を頂きました。
自分のバナーと被るの嫌なので丁度良い画像希望中。


人気アダルトBLOG
ここってアダルトブログなの?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/11
from ぱんだ
#- URL
百合きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
超期待・・・と行きたいところだが・・・
2008/01/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
コメントはやwwwwww
シナリオに期待出来るかどうか、というのが・・・
百合目的なら概ね問題無さそうですけども、ACTパートは序盤こそ面白くても後半飽きてくるとお終いですからねー・・・
2008/01/11
from LapislazuriRose
#- URL
自分が好きなキャラクターをバナーに取り入れましょう。

あなたが好きなひだまりでもいいしね。
2008/01/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
ひだまり・・・アニメレビューはしないので、やっぱりゲームキャラのほうが好ましいかもしれませんね^^
解りました、とりあえず作ってみます、㌧です^^
2008/01/12
from ねこ
#- URL
戯画なんだけどね
戯画大好きなんだけどね
なんだけど、
デュアセ系は好きくない自分
実際クロスクでもう飽きた
どうでもいいよほんt
死ねばいいのに
2008/01/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
黒スクは本当に割れるの早かったw
絵師は好きなんだけどな・・・やっぱり途中で邪魔になるんだよね、ACTパートはw
テイルズよりもシステムも単純で、面白みに欠けるし・・・
セーブデータあてたくなr(ry
2008/01/12
from ぱんだ
#- URL
割れ時代はセーブデータ当ては基本だった・・・
今じゃ怖くて出来ないよん!
PC2台も持ってかれちゃ話にならん・・・w

黒スク・・・値割れ早すぎ・・・←あえて値を付けた

2008/01/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
買うようになってもセーブデータあてることはしばしばw
つまらないけどCGは文句のつけようがない、っていうゲームがちょいちょいw

PCは元々ポンコツ一台でゴザイマス、これでも昔よりは高性能でゴザイマス・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
