FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告淫乱なのが学校の日常・・・『イカレタ教室』



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ淫乱なのが学校の日常・・・『イカレタ教室』

淫乱なのが学校の日常・・・『イカレタ教室』

凌辱メインのTinkerBellの新作です。

イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~

淫妖蟲や蠱惑の刻が記憶に新しいですね。

インパクトが強かったですからねw

あおじる先生の名が轟きましたねー


正直、孕女の存在なんてついぞ前まで知りませんでした^^;

11/22に発売していたらしいですね。


※イカレタ教室概要※

学園寮の自室が雨漏りのため、別室に引っ越すことになった少女。
その友人2名と共に転居先の部屋を片付けていた。
すると、その空き部屋から一冊のノートが。
そこには、ありきたり、というには困難なほどの淫猥な妄想が書き連ねられていた。
しかも、その妄想の対象は、紛れもなく、彼女ら三人だった。
気味が悪くなった彼女らは、そのノートを焼却処分してしまう。

次の日の朝机を見ると、燃やしたはずのノートの断片が。

  『今日は、先生の許可も出たので、
   ツインテールの子を授業中にみんなで犯した。
   いつも強気なあの子も、さすがに泣き出した。』

その日、2時間目が終わった頃に、教師は言った、

『じゃあ、そろそろ羽田遥を、みんなで犯そうか』


――そのノート書き連ねられた妄想は、現実となる――



多分、ボクの苦手なタイプのゲームですね^^;

輪姦は苦手・・・。


本作のジャンル区分は、学園不条理羞恥AVG

恨みも理由もなく、ただただ凌辱されてしまう物語ですね。

ただ、輪姦も比較的多いでしょうが、それよりも、主題。

羞恥


公開オナニー、公開放尿などの羞恥プレイ。

羞恥プレイを取り入れた授業風景。


ボクはAVとかもたまに見ますが、好きなジャンルは羞恥プレイといって過言でないw

二次と三次では勝手が違いますが^^;

因みに、追い剥ぎモノは結構好きでs(ry

三次元には興味ありませんな人ごめんなさい^^;


羞恥プレイ、という事でスカトロに少し期待。

公開オナニーとかも結構好きですが、やっぱりスカトロが一番^^

あるのなら、出来れば浣腸じゃなくて自主排泄が良いなぁ・・・

ヒロインが陥落した瞬間、何故か泣けますよねw

自主排泄はもう堕ちた証拠みたいなもんで。

なんというか、

キタ──(゚∀゚)──!!

な気分になるのですよw


久しく凌辱ゲー紹介したというのになんだか体たらくw


絵の馴染み易さではあおじる絵の方が上ですね。

というか、微妙に絵の傾向が変わったかな?

絵師の止田卓史先生の過去作品には、


カラフルキッス ~12コの胸キュン!~
カラフルハート ~12コのきゅるるん♪~
炎の孕ませ人生 ~あのころに戻って孕ませナイト~
ネコノヒメ
ご奉仕します!コスロイド



などがありますね。

ネコノヒメはつい最近プレイし始めましたが。

ネコノヒメとは若干タッチが違う・・・?

キャラクターがロリか否かの違いかもしれませんが。

昔の方が馴染み易かったような気がします。


操り孕ませDreamNoteと同じような香りがする。

寧ろ同じかw


発売後暫くして安くなったなら購入検討。
スカトロの報告を待ちます。

多分買わないと思うけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックの多さに比例して後々何か起こしたい・・・
法に触れることでも

人気アダルトBLOG
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/13
from ねこ
#- URL
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
抜きゲか
抜きゲなのか
hmhm
俺の大好きなタイプだぉ( ^ω^)
萌えるぉ( ^ω^)
これは買いだぉ( ^ω^)
2008/01/13
from ぱんだ
#- URL
ナンテコッタイ
陵辱は対象外だZE☆
絵はいいから許す!

知っているかぃ?触手は陵辱じゃないん(ry
2008/01/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
だいすきなのか・・・・w
輪姦はないけど羞恥プレイに溢れてるゲームだったら良かった・・・

てか萌え・・・なのかしらん・・・w
2008/01/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
触手は凌辱じゃない・・・?えー
そういえば昔ヒロインが逆に触手を凌辱するゲームがあったそうな・・・見てみたい・・・
ヌルヌルしやがって、このこのっ☆
2008/01/13
from ねこ
#- URL
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
萌えるぉ( ^ω^)
すごい萌えるぉ( ^ω^)
シチュも萌えるぉ( ^ω^)
輪姦とか最高だぉ( ^ω^)
絵なんてもっとだぉ( ^ω^)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2008/01/13
from ねこ
#- URL
すごい階段
( ゚д゚)ポカーン
2008/01/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
輪姦、集団リンチ以外の凌辱なら問題ないんだけど・・・多勢に無勢は苦手でありんす


触手攻め、タイトルなんだったかなー・・・と・・・
「EDEN3」
3Dで古いと来たもんだ、見ないほうが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
