FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ショタコン召集命令、CAGEより新作「Pure My 妹 ミルクぷるん♪」発表



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲショタコン召集命令、CAGEより新作「Pure My 妹 ミルクぷるん♪」発表

ショタコン召集命令、CAGEより新作「Pure My 妹 ミルクぷるん♪」発表

RUNE/CAGEの、CAGE側より新作が発表されました。

Pure My 妹ミルクぷるん♪

オチンチンがあってオマ●コのないオンナノコは好き・・・ですよね^^


RUNEは比較的内容重視の作品が多め(外れるけど

CAGEは最初からロリショタ、抜き専門で来てます。

最近のCAGEはショタゲーばかりでしたが^^;

キャラを見る限り今回は普通にロリ路線のようですねって

アッー!!

サンプルCGを最初に見て、上の文を書きました、本当に・・・

どう見ても女の子です、本当にうんたらかんたら


ストーリー

主人公礼矢は一人暮らしの平凡な学生。

両親の死別という出来事にも関わらず平穏に過ごしていたが
そこに、妹と名乗る3人の女の子が突然転がり込んでくる。

実は礼矢には本当の父母がいると妹たちは告げ、
さらに祖父が一大財閥の長であること、礼矢に遺産を残すために、
自分たちの一人を礼矢と結婚させるということを
決められてしまったらしいのだ。

戸惑う礼矢。
最初は妹たちをどう扱っていいか分からずに疎んでいたが、
可愛い妹たちの熱意にほだされ、
次第に打ち解けていく。

しかし、その過程で、驚くべき事実が発覚する。


妹達のスカートの中には

「ゾウさん」

が生えていたのだった。



はたして礼矢は無事に結婚相手を選ぶことができるのだろうか……。

しどいわっ!



結局おちんちんゲーか此処はああああ!!!!

CAGE作品、ロリよりショタの方が需要が多いようですね・・・

いや、ショタ好きだけども・・・・

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの以来ショタばっか・・・

ある意味、倒錯嗜好だと思うんだ。洗脳じゃないか・・・

バイセクシャルの男性を増やす気か!!!!!

マ○ケル=ジャクソンが大喜びの世界・・・なんというサイコ・・・

その鼻をもいでやろうか!!!




サンプルCGにはこれといっておちんちん描写はございませんね。

騙された・・・

絵がかなりにツボった・・・・うぅ・・・

三女可愛すぎだろ常考・・・


甘えん坊で、主人公にすぐ抱き付いてくる。
子供らしい無知さで主人公を刺激する。
永遠の幼女のような存在。



ってばーーーーーか!!!!

虹のょぅι゛ょは可愛いよー・・・何でだよー・・・・

あぁ、チンコついとるんだっけ・・・?

関係ないよ・・・可愛いよ・・・




どうやら2008年春発売予定。

なんすか、春にボクを破産させるつもりですか皆様・・・

今年の春ほど期待しているのが被ったことはないでしょう・・・


・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・G線上の魔王
・NOZOKI魔-Final-(後日紹介)
・宇宙刑事ソルディバン(後日紹介)


そして本作「ミルクぷるん♪」と・・・



全部4月に集中した場合臓器売って買うしかな(ry

にほんブログ村 ゲームブログへ
ロリゲの紹介のときはなんかテンションあがっちゃうな・・・
少しずつ、以前のランクまで上がってきてます、応援お願いします><

人気アダルトBLOG
気が向いたらこっちも・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/14
from ぱんだ
#- URL
: (;゙゚'ω゚'):
おそロシア・・・
え、冷戦?核戦争でも起こす気かい・・・?
おち○ち○がついているだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!??
ダメだ・・・再起動してくる
2008/01/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
冷戦・・・冷戦?

フタナリじゃないんだ、男の娘なんだよ、ロマンなんだよ、フェラチオしたいんだy(ry
まずい・・・まずいよーオトコノ娘可愛すぎだよー
2008/01/14
from ja-ja-maru
#- URL
不覚にも…萌えた…orz
2008/01/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
こんなの・・・ずるい・・・orz
どうみてもょぅι゛ょです、本当にry
凸・・・行くしかないかしら・・・
2008/01/15
from ぱんだ
#- URL
ピコを思い出した・・・・
orz

どう見ても・・・くっ・・・
男とかどんな釣りだよオィ!
(#ノ`皿´)ノ男の娘
2008/01/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
ピコと言われて昔の子供用ゲーム機を思い出した・・・orz
サイクス=ピコ条約・・・じゃないし・・・

ググったらショタアニメ出てきた。しかも見覚えある・・・

オマ●コなんて余計なもん付いてないんだぜええ?
2008/01/15
from ねこ
#- URL
ショタ?
買うしかないだろ
買わないやつぁクズだ
( ゚д゚)ポカーン
2008/01/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
やっぱ買いですよねー^^
当社の予算が下りません、経営は困難です
ギリギリだな・・・ほぼ購入確定が4本・・・何を見送るか・・・

昼飯抜くか・・・?
2010/02/05
from pon
#JalddpaA URL
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
