FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告放尿は定番のフェチズムの一つです「宇宙刑事ソルディバン」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ放尿は定番のフェチズムの一つです「宇宙刑事ソルディバン」

放尿は定番のフェチズムの一つです「宇宙刑事ソルディバン」

2008年の春は個人的に欲しいものがいっぱいです。

まぁ前述の通りですね。

恐らく4月あたりに欲しいものが集中するかと。

その中の一つ、そして、唯一の凌辱作品。

宇宙刑事ソルディバン

発売元はMAIKA。知る人ぞ知る抜きブランドです。

逆に言えば知ってる人は変態っても過言ではn

最近の傾向は放尿に特化気味。喜ばしいことです^^

MAIKAの代表作はNOZOKI魔シリーズ。

文字通り、盗撮モノのエロゲーです。

トイレ盗撮が豊富ですが、それ以外にも放尿シチュが・・・ゴクリ


今回はヒーローが怪物に凌辱されるゲーム。

初期のMAIKAの作風がそれだったようですね。

放尿要素が豊富になったことを除けば。悦ばしいこってす^^


公式サイトのストーリー説明が小面倒くさいので簡潔に・・・

※作品概要※

容姿端麗、頭脳明晰、唯我独尊な少女、ハルカには秘密がある。

なんと彼女は極悪非道の異性人犯罪者と戦う宇宙刑事なのだ!

勿論、宇宙刑事は彼女だけではない。

彼女の同級生、そして教師までもが宇宙刑事なのである。

彼女らは正義のために戦い続ける!!

たとえどれほど凌辱されようとも!!



ジブリールと似てるとか言っちゃいけません。違うから。

ジブリは基本ロリ。本作は非ロリ。


絵の見易さはやはり昔より向上している気が。

以前の方が好き、という人も多いのも事実ですが。

時代の流れを考えれば今の絵の方が良いなぁ・・・


Hシーンはいい感じ。

しっかり重装備したままHシーン突入です。

ヨガリ顔をよく拝見出来ないのは残念ですが^^;

設定を生かす上では装備品を外すのは鼻持ちならねぇ、と。

8枚のサンプルCGに、既に2枚の放尿CGがあるのは必見。


一応名義上では一人、ロリ系ヒロインがいますが。

比較的小さめ、というだけでロリではないですねw

十分に許容範囲ですがw


しっかりロリキャラにも放尿ありんす。嬉しい事です^^


同じくMAIKAより、NOZOKI魔~ファイナル~も春発売予定。

NOZOKI魔シリーズ最後の作品のようですね。

初回版には特典としてNOZOKI魔(無印リニューアル)が同梱。

困ったね・・・欲しすぎて困るwww





ことMAIKAに関しては間違いなく割れないから困る。

元々の生産数が少ないので在庫過多に成り得ないのです。

むしろ入手困難になる可能性のほうが高い・・・

かなりマイナーな部類のブランドですからね・・・コアなファンが多め。


コアっていうか放尿好きな変態の拠所


発売延期もなく、バグもなく、誤字脱字も少なめ。

ゆえにファンも離れない、確立したブランドですね。


出来れば新品で両方とも買っておきたいところですが・・・

いかんせん財政難。

お財布と要相談、ですね^^;

やっぱり臓器うr


両者とも放尿マニアさんはほぼ購入確定で問題ありませんよー

にほんブログ村 ゲームブログへ
ということで明日は久々にzipでも貼ってみます。
今日の記事と関連して、おしっこ漫画家ぢたま某先生の過去の作品を。

人気アダルトBLOG
クリックは出来れば上下、ふざけんな糞って言うなら上だけでもいいのでお願いしまんk o
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/15
from ゆき
#- URL
こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
2008/01/15
from ぱんだ
#- URL
ふっ・・・知らなかったZE・・・こんな会社
しかし割れないのはわかるような
でも買わないっ!w
陵辱はホントだめなのよ・・・orz
2008/01/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
上・・・スルーでいいよね・・・?

>>ぱんださん
NOZOKI魔シリーズは凌辱とは言い難い程度だから大丈夫だとは思うんですけどもー、やっぱ抵抗ありんすか・・・

売れているとは言い難いブランドだし、ファンが増えるといいなーとは思ってるんだけど・・・
2008/01/16
from ねこ
#- URL
買わないぉ( ^ω^)
陵辱とか大好きでもこういうのは違うんだぉ
分かってほしいぉ(´・ω・`)
2008/01/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
理解者皆無www
いいやいいやい、どうせ偏屈さっ><
萌え絵じゃないからかしら・・・
2008/01/16
from ねこ
#- URL
萌え絵じゃない
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
萌え絵じゃなくて買うものは買うんだけどなぁ
普通に、ただここの絵にそそられなかっただけかもしれにあ
2008/01/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
まぁ、隠れ家的ブランドだし・・・しゃーねーべー
ピンキィソフトだとかガストロだとかとにかく一般に受け入れられないブランドはいくらでもあるもんねっ

ねっ
2008/01/16
from ねこ
#- URL
まあ
気にしたら負けだぉ( ^ω^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
