FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告メガストア3月号、新体操(真)が安いよっ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPメガストア3月号、新体操(真)が安いよっ

メガストア3月号、新体操(真)が安いよっ

今月のメガストアは久々に付録が良質かも。

MEGA STORE (メガストア) 2008年 03月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/17)
不明

商品詳細を見る


付録はぱんだはうすより、「新体操(真)」を完全収録したもの。

先々月号には同ブランドより、「新体操(仮)」が付録でしたね。


ハイパーぱんださんタイム発dwant.gif



はははこやつめ。


(真)は(仮)の続編に当たる作品。


行方不明になった姉を探す為に白河女学院に潜り込んだ主人公、羽丘ふぶき。
しかしそこで彼が見たものは、
闇の新体操に惑わされ、子供を身ごもった姉、みくの姿だった…。
前作「新体操(仮)」の舞台と物語を受け継いだハード凌辱AVG。


パケ裏


主人公は美少年、というかショタ。

なんだか、女装シチュは需要が多いですねー・・・・

マイケル=ジャクソンが大喜びですよ?サイコですよ?

その鼻をもいでやろうか!!

あ、なんかデジャヴ・・・




ただ、シチュエーションとしては前作の方が好みだったかも・・・

放尿要素が薄れてしまったようで、無念なりっ

サンプルCGにスカトロ秒読みのような画像があったのは興味をそそられましたがw

sample

えっへっへwww


総容量は680MB程度。

凌辱メインで、古い作品となればその程度が一般的かしら?

若干ボリュームは薄い気もする。どうでもいいか容量なんて。


塗りの感じは「夜勤病棟」と近いかな?怖いからやったことないけど。

余談ですが、病院ゲーってなんとなく怖い。

それが凌辱を含むとなると、酷く怖い。わしゃションベンちびりそうじゃあ

FCのdonorってゲームが妙に不気味で・・・・

関係ないっすね、余談です。




通販中古市場での相場は大体3.5k。

この本の価格が1200円。

興味がある人は買って損はないかと。

ただ、下手なエロゲー買うよりもずっと羞恥耐性が必要ですがw

なんでこんなに買いづらい表紙にするんだろう・・・

AVをレンタルするより恥ずかしいだろコレ・・・

借りた事ないけどな!!!!!


ついでに、メガストア系列から、PC-98時代のゲームを収録したモノも発売中。

脅迫/NIGHT SLAVE/エスケイプ!/Coming Heart
MARTIAL AGE/女郎蜘蛛/殻の中の小鳥/Get!


女郎蜘蛛は未だに人気が高い作品のようですね。

2940円はちょっと高いけど・・・

昔慣れ親しんだゲームを、という玄人向けかな?

にわかなボクには辿り着けない世界ってヤツですね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
正直ネタがないってのは見ての通りです

人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/20
from ねこ
#- URL
AVとか借りたことないな
借りてみようかな

レンタルショップの会員になるのすらめんどいや
(´・ω・`)
2008/01/20
from ぱんだ
#- URL
こんな恥ずかしいの買えねぇwww
真体操はやったけどね・・・大分前に
でも私には合わず即断終了
2008/01/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
AVじゃなくてもエロ動画なんて適当なエロサイトで頂けるしね・・・
そういやレンタル会員になってないわ、ボクもw

>>ぱんださん
まぁ、凌辱だし合わないわなw
別段嫌いじゃないけど、塗りは好みが分かれそうな・・・

初めて少女漫画を買うときの感覚に似ているっ
2008/01/20
from 象乳
#mQop/nM. URL
はじめまして。「無料エロゲーム紹介ブログ」管理人の象乳と申します。

もしよろしければ相互リンクをさせていただけないでしょうか。

http://nogamenolife.seesaa.net/
の右カラムのところにリンクをさせていただいておりますのでご確認ください。

どうぞよろしくお願い致します。
2008/01/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
はじめまして、とは言っても何度か拝見していましたがw
にほんブログ村から何度か訪問してました^^

相互リンク、喜んで。
こちらからもリンクを貼っておきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/01/20
from ぱんだ
#- URL
あー!
今更ハイパーぱんだタイムの意味を理解したっ!w
私か!?私なのか!?www
エー(´д`)
2008/01/20
from ねこ
#- URL
俺の人生\(^o^)/
2008/01/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
そのままスルーされんのかと思ったわwww
なんかサーセn

>>ねこさん
これがセンターだったら人生本当にオワテタ\(^o^)/

また来年会おうぜ!(
2008/01/20
from 象乳
#- URL
コメントありがとうございました。

実は僕もにほんブログ村でずっと前から知っていました。素敵なブログ名だなあって。

なので相互リンクしてもらえてちょっと嬉しいです。

末永くよろしくお願い致します。
2008/01/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
ブログ名を褒められたのは初めてな気がしますw有り難うございます;

こちらこそ、です^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
