FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告D.C.2感謝ぱっくの特典、発表。例の如く曲芸商法(笑)です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲD.C.2感謝ぱっくの特典、発表。例の如く曲芸商法(笑)です

D.C.2感謝ぱっくの特典、発表。例の如く曲芸商法(笑)です

D.CⅡ感謝ぱっくの特典が発表されたらしいですね。


外伝として好評を博した、

「アルティメットプレストーリーズ」を収録した「MEMORIES DISK」と、

歴代D.C.シリーズのパッケージ絵等を収録したイラスト集の「MEMORIES BOOK」


>歴代D.C.シリーズのパッケージ絵等を収録

※七尾奈留は、D.C.WhiteSeason以降の作品には関わっていない。

いまだ七尾さんはサー粕の呪縛に付きまとわされてるんでしょうか?

歴代D.C.シリーズを語るなら、七尾奈留は必須。

何をしくさりやがるおつもりでしょうね^^;


ちなみに、D.C.Ⅱ感謝ぱっく、中身は例の如くそのままD.C.Ⅱです。

特典が少し付いただけ。いつものやり方ですけどねw

儲けてるんだから、そこまで守銭奴みたいな真似しなくても・・・w

曲芸商法の目的が未だに良く分からないよー


※曲芸商法

サーカスの特殊な商売の仕方。
最初にCD-ROMで通常版・初回版を発売し、
その1ヵ月後くらいに同じゲームのDVD-ROM通常版・初回版を発売する事。
DVD-ROM版は音声のレートが上がり、Tシャツが追加されている。
CD-ROM版の利益を元にDVD-ROM版を作っているので発売時期がずれるそうだが、
同じゲームを何回も買わせようという魂胆が見え見えなために、
ファンに嫌がられている。でも買う人は買う(笑)。

他にも、
新しいOSが発売されるたびに、それに正式対応したリメイク版を発売する。
元の原画家が参加していないにも関わらずリメイク版・ファンディスクを発売する。
キャラクター1人ずつをフィーチャーしたゲームを発売し、その後総合版を発売する。
などの手法がある。


※ソースはこちら※


D.CⅡ関連作品は、今までに

D.C.II~ダ・カーポII~ 初回限定版
D.C.II~ダ・カーポII~ 限定生産CD版
D.C.II~ダ・カーポII~ 通常版
D.C.II~ダ・カーポII~ Vista対応版

D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション 初回限定版
D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション 通常版

D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション


の7本。そして今回の感謝ぱっくで8本目に突入です。


はははこやつめ。


コミケでも日をずらして物品を売るという販売手法ですしw


お金稼ぎの為にお客様には存分に犠牲になっていただきましょうw

予約へ急げ、断腸と社員へのお布施だ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
CIRCUSの儲の方々はきっと余程御優しいのだろうと思います。
ご慈悲に溢れる方々だ・・・

シリアルコードとかつけるくらいならstudio.ego!みたいな強固なプロテクト使ったほうがよくね?
ほぼ完璧な割れ対策ですよ、あのプロテクト

人気アダルトBLOG
明日は本気出して書くから・・・今日は適当で勘弁して・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/20
from ねこ
#- URL
死ね
ミスった
( ゚Д゚)<氏ね!
これだから!これだから曲芸は!
といいつつも絵でどうしても惹かれちゃうんだよなぁ
たにはらさんの絵結構好きだったり…
(´・ω・`)
悔しいぉ(´・ω・`)
2008/01/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
サー粕はやれば出来る子
金稼ぎに一生懸命な守銭奴態勢さえどうにかすれば叩かれないのに・・・
萌えゲー作るレベルとしてはそこそこ上のほうなんだからさ・・・・

変な商売してファンを逃すくらいなら絞った方がいいと思うな
割れ中の餌食になるのが関の山やって・・・
2008/01/21
from ぱんだ
#- URL
サーカス。。。もう何も言う気になれませんよ
今日は泣き果てました´;ω;

そして明日の世界よりが神過ぎた・・・
自分的には2007年度最高傑作 あくまで自分は

まぢめにやりゃーサーカスの連中だって納得のいくゲーム1つや2つ出来るだろうに・・・
2008/01/21
from ねこ
#- URL
今日は曲芸に助けられた
しばらくは多めに見てやろう
(´・ω・`)
2008/01/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
何故かお二方メチャクチャ私情なのがwww

>>ぱんださn
ゲーム自体がまともでも、商法がアレだから・・・
D.Cセレブみたいなモロに萌えゲチックな作品を量産すればいいと思う
あぁ、デジャヴw

>>ねこさん
ちょwww私情以外の何物でもないwww
さくらの背景ならさくらむすびも思い出してあげてください><
2008/01/22
from ねこ
#- URL
さくらむすびを完全に忘れてた俺
・・・ゲームのショートカット一覧に入ってなかった気がした
くそ
俺のミスだぜ(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
