FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Sofmapにて、ToHeart2 another days 予約特典発表。糞豪華。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲSofmapにて、ToHeart2 another days 予約特典発表。糞豪華。

Sofmapにて、ToHeart2 another days 予約特典発表。糞豪華。

ToHeart2のSofmapでの特典が発表されましたね。

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

描き下ろしテレホンカード
「はるみのウェルカムサイン♥
ニーソ!寄せ上げ!!

来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!」


「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
~温水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?~
※ウォーターマットサイズ 1500mm×700mm


そして当初の企画どおりに、

○描き下ろしスティックポスター7枚セット
○ToHeart2 AnotherDays 原画設定資料集


そして発売延期に伴って、

ToHeart2 AnotherDays 特製カレンダー

と。

5大特典ですねw

初回限定版特典にはSECRET SOUND TRACKも付きますw

正直、

ゲームそのものより特典の方がメインになりかねない


というか、テレカのノリが異常。

「はるみのウェルカムサイン♥
ニーソ!寄せ上げ!!
来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!」

ノリノリである。

sample

でもシンプルなデザイン。


メッセ、尼ゾンとは比にならない特典のボリュームです。

抱き枕付けたら本当に凄いだろ・・・葉っぱ凄いだろ・・・

祖父以外で買うのが勿体無いくらい・・・



発売延期が危惧されていますが、安定したんでしょうかね?

何はともあれ、ToHeart2 another days購入予定の方、

Sofmapでの購入を推奨します。


正直、買ってすぐ売ってしまってm


予約特典全部抜いてすぐ未開封の状態で売り払えば出費3000くらいで済むんじゃね?

適当なコミケセットより充実した特典で、お安くお買い求めいただけます。

それを、頃合を見計らってヤフオクで売れば利益すら出てくる、と。

ToHeart2をあまり面白いと思わなかったボクだから言う事ですw

さくらシュトラッセは今回そんな標的になりそうですねw

転売スレはさくッセの話題で持ちきりですw

前作が良作だからって・・・大丈夫なのかしらん

にほんブログ村 ゲームブログへ
転売はモラルに反する行為ですのでおやめください

人気アダルトBLOG
でも割れよりはマシです
てか特典入手できないゆとり割れ厨涙目wwwざまぁwwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/22
from ぱんだ
#- URL
特典は家族の目を誤魔化すのに苦労する・・・
なぜか親戚(1つ下の娘+おじ+おば)が家に住まわるようになった特殊な我が家・・・
そんなエロゲみたいな展開望んでないですから!
堂々とエロゲを買わせてください!
こっそり購入も慣れたけどね・・・(´・ω・)

とりあえず、ToHeartは嫌いなんだ。うん
でも絵師が変わったのかな?この絵は好きだけど・・・
内容がよければ、ってことで保留~
2008/01/22
from 広原
#/9ad1NaA URL
なんというwww
ボクも最初の30分くらいで睡魔に襲われてダウンしましたけどねw
絵師がみつみonlyだったら絵師買いしても良いかもね

こっそり購入どころか、もう堂々としちゃったほうが楽かもねw
とか言いながらポスターは未だに一枚も貼れないボク・・・ゲームは堂々と陳列してるんだけどね・・・
2008/01/23
from ねこ
#- URL
東鳩はとりあえず放置
お金があると思うてか!
とりあえず、
堂々とすれば楽だぞ
うん
抱く枕とかタペとかポスターとか
特典とかパケ放置なんて普通にしてないとしま場所なんて無い(´・ω・`)
2008/01/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
東鳩、放置したら一生買わない気がw
特典のない東鳩なんて東鳩じゃないやい!><

使ってると言える特典ははるとまについてきた小さいカレンダーだけです
正直、スティックポスターはどうみても飾る場所がありませんry
2008/01/23
from ねこ
#- URL
そうなんだよなー
放置したら誰かから送ってもらっちゃいそうなんだ
くあー
これ2月だっけ?
2月無双のPS2が発売するんだけど・・・(´・ω・`)
くっそ
いっそのこと無双は諦めた方がいいかもしれない
別に普通のPS2ゲーだしな
東鳩をしっかり特典持ちで所持してる俺としては買っておきたいんだよなー
くそ
くそう
2008/01/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
特典がメインだってこれは九分九厘w
予約→予約特典以外売る→出費は3~4k程度→その分で無双→東鳩送ってもらう

ウマー
手間は掛かるか^^;
2008/01/23
from 南 有音
#- URL
東鳩はとっくの昔にamazonで初回限定版を予約してしまったw
ともあれ、発売まで残りわずか。すっごく楽しみなわけですよw
2008/01/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
ここ見てたんですねw(
抱き枕目当てでゲームを買うか、ゲーム目当てでゲームを買うか、ってのは結構な境界線かも、引き返せるか否かのw
確か予約確定10万本ですもんねー、儲かってる・・・のかな
2008/01/24
from 南 有音
#- URL
ちゃんと毎日見てますよ~w

僕はやっぱりゲーム目当て。特典はその次かな。サウンドトラックはとってもうれしいけどw
2008/01/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
サントラは基本的に未開封だったり^^;
まぁ、勿体無いからですがw
ボクは画集が嬉しいなー、綺麗な絵は見ているだけで和む・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
