FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告八宝備仁の新ブランド? ωstar 第一作「彼女×彼女×彼女」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ八宝備仁の新ブランド? ωstar 第一作「彼女×彼女×彼女」

八宝備仁の新ブランド? ωstar 第一作「彼女×彼女×彼女」

久々に抜きゲーで期待の作品です、いえーい

彼女×彼女×彼女

ωstar なる新ブランドから発売予定です。

公式サイトはまだ発表されていません。

ことごとく2008年春発売予定。

ジャンル区分はハーレム同棲AVG


※ストーリー※

小さな離島で平凡な暮らしを送っていた主人公、春臣。
ところが、突然島の火山が噴火、彼は島から追い出されてしまう。

幸いにも、親戚の方が快く受け入れてくれたため、そのまま居候する事に。
しかし、その家で待っていたのは魅力的な三姉妹だった・・・



シチュエーションとしては凡庸な感じ。

一つ屋根の下ハーレムなんて、王道ですからね。

でも、絵師が良い感じ。

エロゲのみならず、成年向けコミックも手がける八宝備仁が作画担当。


彼の最近の作品はCROSSNETよりリゾートBOIN。

正直、微妙でした。

抜きに徹底し、萌えを捨てたような絵だったので。

ウィズアニバーサリィなどの方がやっぱり有名ですね、ココは。

一応看板絵師ですが、正直このブランド以外で活動した方がいいと思ってた。



今回、彼女×彼女×彼女は、以前までの八宝備仁と異なります。

普通に萌え絵、ちゃんと描けるじゃない・・・

巨乳キャラを担当する機会が多かったようですが、、貧乳も担当。

十分、というかかなりに魅力的なデザインです。

昔を知るファンとしては複雑な心境かもしれませんね。

彼自身も巨乳大好きさんですし・・・


この人の描く女体は、妙にエロティックです。

それは胸の大きさに関わらず。

綺麗な絵を描くんだ、本当に・・・

この人の乳首のバランスとかもう芸術品ですね^^



作品に関しては情報不足ゆえ何も言える状態ではありません。

定番の「一つ屋根の下」と異なり、ツンデレさんがいないことは特徴かも。

世話焼きオトナの女性無口が各々の姉妹の特徴。


春はエロスが足りない!

八宝備仁ハァ(*´Д`)ハァ

な人、お財布と相談しておきましょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
凄い勢いでアクセス数が減ってわろたw
クリックして変わるならクリックして欲しいです

人気アダルトBLOG
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/23
from ねこ
#- URL
萌え絵ってもこれは無いなー
無理しすぎなキガス
目が好きになれない
(´・ω・`)
2008/01/23
from ぱんだ
#- URL
そうだね・・・目がね・・
ちょっと買えないなこれはぁ・・

そしてなぜかこのサイト、FFで見れない(一時的なもの
FC2カウンターを読み込んでいるみたいだけど・・・?

2008/01/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
あれ、なんの絵を見て判断・・・まだ一般公開されてないはずなんだけど・・・
boinの変な目の輝きとは全く違って、好みなんですけどね、まぁ合わないなら致し方ないか^^;

カウンターは初期のものを使用してずっと改変してませんので、直せません^^;
FFってなんだか分からないけどw
2008/01/24
from ぱんだ
#- URL
絵師の絵判断ですね^^
彼女×~の絵ではないっす

http://www.terra.dti.ne.jp/~otomo/
2008/01/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
ふふふ・・・そのサイトの絵は参考にならないっていっても過言じゃないんだぜ・・・?

結構独特な目の描き方ではあるけど、今回は大丈b
保証はできないけど・・・一般公開まではなんとも・・・
2008/01/24
from ぱんだ
#- URL
ほー・・・それは期待をせざるを得ないようですなw
2008/01/24
from ねこ
#- URL
てっくの公式サイトらへんにあったと思ったよ
うん
http://www.techgian.jp/official/tg200803/
2008/01/24
from ぱんだ
#- URL
ひんぬーが見受けられないぞ!
どこだ!ひんぬーは!
むちむちコワスー!
2008/01/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
あぁ、本当だw雑誌だけ買ってサイトはチェックしてないんだw
その黄色い髪の娘はつるんぺたっです
結構綺麗な絵だと思うんだけどな・・・やっぱ趣味の問題か・・・
2008/01/24
from ぱんだ
#- URL
つんでれひんぬー?
よし、許そう。
2008/01/24
from 広原
#- URL
残念、ツンデレじゃなくてクーデレだ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
