FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告lightが抱き合わせ販売をするようです「lightBOX 2008」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲlightが抱き合わせ販売をするようです「lightBOX 2008」

lightが抱き合わせ販売をするようです「lightBOX 2008」

lightスレにて、前々から話題にはなっていました。

ただ、マユツバだったので、情報として固まるまで取り上げるまいと。

TGにて正式に発表されていたことを確認したので紹介。

lightBOX 2008

lightから、ファンディスクの名目で過去の作品の詰め合わせを販売。

価格は¥14800(販売希望価格)

収録作品は、

Dear My Friend-Complete version-
群青の空を越えて
潮風の消える海に
Imitation Lover


の4本。

コレに加え、豪華4タイトル原画集+ボーカルCD。

見た感じと、現在の中古市場からすればお買い得。

丁度興味があった、という人にはうってつけの企画ですね。


ただ、本当に"買い"なのか?

収録作品は

Dear My Friend-Complete version-
群青の空を越えて
潮風の消える海に
Imitation Lover


の4作のみ。

どう見ても大切なものが省かれてます。

Paradise Lostは何処へ行ったのか。

ファンディスクなら、一番入れておくべき作品。

Dear My Friendと群青の空を越えてだけでも元は取れるかもしれない。

それでも、light作品で今一番入手困難かつ一番人気作品を入れないのは如何か。


収録4作全て、公式サイトから購入可能。

今でも容易に買える作品を抱き合わせ販売してどうするの?馬鹿なの?


lightの誇る名作の数々が帰ってきた!



お引取りください^^



購入層として考えられるのはlightに興味のなかった人達でしょう。

とりあえず表で有名になっているゲームだけ出来ればいい、と。


前々から興味を持っていた人なら不満な内容かも。


light作品最高といわれるPARADISE LOSTが入っていない。
   ↓
lightの商法も結構あくどい出し惜しみ商売と認識
   ↓
lightさよなら



入れないなら入れないでParadiseLost廉価再販しろって。

6kで再販だったら絶対買いなのに・・・



これは別にボクがlightアンチだから言ってる訳じゃない。

寧ろ、期待してる。

だからこそ、真っ向に勝負してほしいと思いますね。

頑張れ、light。


にほんブログ村 ゲームブログへ
実はlightは結構好きなブランドです

人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/24
from ねこ
#- URL
潮風は買った
結構安かったし…( ̄-  ̄ ) ンー
悪いとは一概には言えないかな
つか舞台がご近所だったから気になったんだよね
実写真使ったとことか良かった
でぃあーまーいふれーんどぅ
これは(・∀・)イイ!!
でも他はどうでもいいし
買うわけねえだろボゲェ!
2008/01/25
from ぱんだ
#- URL
群青・・・
軍ヲタの私にはたまらなかった・・・
それでも無知ゆえの過ちが多かったけどww

うん、買わないよwお金ないし
2008/01/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
くすくす絵は需要高いなぁー
群青は評判良いし、そこそこだと思うんだけど・・・最終兵器彼女みたいな?

イメージだけですすいません

>>ぱんださん
最終兵器彼j(ry
BOX買いは余裕がないと・・・ねー
ParadiseLostが入ってたら・・・買えないな、お金ないしw
アレだけは欲しいけど・・・
2008/01/25
from ぱんだ
#- URL
最終兵器彼j(ryは非現実なのよ・・・
現代ミリタリー好きな私にはカス以下同然・・・

群青は戦闘機だお^^
最終兵器(ryは人間が兵器化するなんて馬鹿だとおもったお^^
ガ○ダムじゃないんだからさ・・・

攻殻はべつだお!あれは最高傑作だお!
・・・語りすぎてごめん
2008/01/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
結構面白かったんだああああああああ(
漫画は好きだったもん、売り払っちゃったけど!

戦闘機・・・余計に入り込みづらいジャンル・・・w
「俺のミサイルを見てくれ・・・コイツをどう思う?」
「すごく・・・小さいです・・・」

やっぱり五体を引き裂くぐらいのグロは欲しいよね
2008/01/25
from ぱんだ
#- URL
「すごく・・・小さいです」
に吹いたwww

確かに戦闘機は入り込みにくいですよね
私みたいに戦争ダイスキーな非国民にしか理解されないかもww
でもストーリーはただの泣きゲに近いような気もするんだけどな
2008/01/25
from 高嶺智早
#QNjftStU URL
相互リンクを頂きましたのでご挨拶に伺いました。
宜しくお願いします。

lightBOX 2008って、lightファンからみれば
既に持ってる作品ばかりでファンディスクにならないんじゃw
自分は新作の方に期待!

2008/01/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
理解されないかも、非国民かも、て、lightで二番目に人気の作品じゃあwww
("ただの"泣きゲーは褒め言葉なんだろうか・・・)

>>高嶺智早さん
相互リンク、有り難うございます^^

ファンディスクなのに古参のファンには優しくないですねw
新しいユーザを募るんだったらFDを騙るのはどうなんでしょうねw

新作、というとさかしき人にみるこころ、ですねー
クールな女の子を振り向かせる、その過程をどれだけ描いてくれるか・・・期待ですね^^
2008/01/25
from ねこ
#- URL
Gardenに全俺が泣いた

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
