FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告1/25発売 本日発売のエロゲ一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ1/25発売 本日発売のエロゲ一覧

1/25発売 本日発売のエロゲ一覧

『叔母さんは蜜の味』 熟れ専
『Garden』 CUFFS
『ご主人様だーいすき』 SCORE
『催眠凌辱学園』 Liquid team Shadow
『さくらシュトラッセ』 ぱれっと
『仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ』 13cm
『女囚姦獄 1号棟:葵編』 ZERO
『つくして!?Myシスターズ』 すもも
『電波の奴隷』 STUDIO邪恋
『夏神』 アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
『新妻女教師』 H+
『ねとって女神!R』 ビタミン
『ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~』 ZION
『孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ子づくり新婚生活~』 Norn
『Pia▼キャロットへようこそ!! G.P.』 カクテル・ソフト
『姫∽神1/2』 ぴんくはてな
『FORTUNE ARTERIAL』 オーガスト
『双子隷嬢』 West Vision
『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!』 ぱじゃまソフト
『魔法少女沙枝Vol.2』 ミルフィーユ
『Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~』 TAIL WIND
『乱母 ~未亡人母の熟れた肉体~』 ローズティアラ
『陵辱学園チアガールズ公開調教』 フィニッシュ!
『凌辱の杜~母娘監禁キャンプ~』 ラブチェリー
『隷嬢学園2 ~嗜虐の花園~』 Psy-chs
『ワンダリング・リペア!』 エスクード


CUFFSより、Gardenは一部ルートが中途半端らしいですね。

今月発売の作品の中では最も期待していたので残念・・・

逆に言うとこれ以外は大してry

G線上の魔王かGardenか、買うならどちらかと決めていた・・・

一方は発売延期、一方は未完成品ですか・・・

でもでも期待はしてるんだからっ!


オーガストよりFORTUNE ARTERIAL、ある意味期待通りの出来だそうですね。

フェラチオはなく、純愛仕様と。

設定的には凌辱があってもおかしくないのに・・・

べっかん絵の凌辱に需要があるかどうかは知りませんが^^;



今日は簡易更新でお願いします。

お部屋の掃除をするのです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

続きを読むでバトンです■注意■
(強制的に)以下のルールを守って下さい。
・回ってきた人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカーは禁止 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせてやる事。



★貴方の名前は?
いい加減に広原って呼んでください


★年はいくつ?
お前は自分のケツの皺の数を知っているのか?
つまりそういうことだ・・・


★好きなものはなぁに?
なんて答えるのが適切なのかな・・・?

趣味としてはエロゲーです。

二次元の性癖としては足裏フェチ。
三次元だと盗撮系が好みです。


★恋人はいる?
生憎とダッチワイフを買う金は持ち合わせていません


★(いる人は)その人との出会いは?
金さえ払えば股を開く女なんだろう・・・?


★好きなタイプは?
足が綺麗で性格が穏和。
あ、虹の話ならとりあえずロリで^^


★嫌いなタイプは?
性格が悪かったらどうしようも。
偏見だとか、そういうのは良くないよー


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ゆびさきミルクティー、君に届け、キミキスは読んどこう。

ゲームは、3days≧カタハネ>二重影・・・など。

小説はもうエロゲーと一緒くたで。

映像・・・ひだまりスケッチはアニメの中ではかなり好き。
盗撮ビデオ、とか言ったら危ないのかしら・・・


★好きな食べ物は?
マックフルーリー


★好きな音楽は?
RADWIMPS>KOЯN>BUMP≧RIP SLYME以下略

V系だったら毒殺テロリスト、駄菓子菓子が最強。それ以外知らないけど。

アニソンゲーソンも聴きますけどね^^


★好きなブランドは?
Lass
Liar Soft
Meteor
MAIKA
CUFFS

今は亡きTarteも含んで良いんですか・・・?


★回してくれた人はどんな人?
頭良すぎて殺意尊敬の眼差し
私よりは遥かに時間配分が上手な事だけは間違いないです


★回してくれた人の心の色は?
歌舞伎町ネオンみたいなピンク色
裏新宿のような漆黒

混ぜて茶色っぽい


★貴方の心の色は?
貴方の目にはどう映っていますか・・・?


★最後に回す人を5人まで。
暇な人へ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/25
from ぱんだ
#- URL
ぱっと見

泣きゲは無い!
故にスルー

バトン承ったZE☆
2008/01/25
from ja-ja-maru
#- URL
歌舞伎町ネオンみたいなピンク色www
加えて茶色とかwww
もうアレですかね…工口×工口のサイトみたいなイメージですね( ゚д゚)

っていうかそこまで頭良くないですから…
広原さんの方がやれば出来る子( ´∀`)bグッ!
2008/01/25
from ねこ
#- URL
FAは絵だけゲー
シナリオはクソ
さくらっせも同じく
Gardenは舞台に立てずして敗北
実はアトリエかぐやが安牌らしい
もういいよ
エロゲーなんてしらね
死ねばいいのに
2008/01/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
泣きゲーはなさそうっすねー
FAとさくッセに期待が集まってたみたいですが・・・泣きではないな・・・
今月はスルーが正解だったのかも・・・

>>ja-ja-maruさん
工口×工口のイメージだったんですかね・・・直感がそうのたまっておりましたのですw

偏差値70の時点でボクより10近く上です、本当にry
頑張ろう・・・

>>ねこさん
抜きゲーに核地雷無し、と。よく言ったもんだ・・・あるにはあるんだけどねー
FA さくッセ両者ブランドの名前負け、すね
Gardenは一踏ん張り足りなかった・・・

中古に流れるのを待つのが一番なのかな・・・特典ないけど・・・
2008/01/26
from ぱんだ
#- URL
中古は特典無くてねー・・・
安いのは大いに結構なんだがw
まぁ、内容を楽しみたいだけなら問題は無いね
2008/01/26
from ねこ
#- URL
ほんと今月は特典のためだけだったんだなあ、とつくづく実感
ゲーム自体が良作なものが全くと言っていいほど無い
この業界終わったよほんと
ライターが足りてないのかなぁ
絵はどこもいいんだけど(´・ω・`)
CUFFSはデバッガーとプログラマーもね^^;
トノは俺好きだったけどやっぱり、途中で投げ出して一人のシナリオも書き上げられないような人間は使わないほうがいいと思うんだ
エリカなんてエッチの途中でいきなりライターチェンジとか無えwww
(ノ_-;ハア…
2008/01/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
特典がしょぼかったりすると、中古に流れるまで待とうってなって、特典がないから転売屋があんまり流してくれなくて、結局手に入らない・・・
えー

>>ねこさん
ライターチェンジは知らなかったwww
トノイケonlyじゃないのかwww
あの人の書く雰囲気は良いんだけどねー・・・
もう少し最初からゆとりを持っていれば、てかおにいちゃんだぁいすきだとかの開発する必要なかったんだよ、うn
CUFFSはあの辺から失敗が始まってる
2008/02/05
from ここなんていう天国?
#jr19PJ6E URL
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
