FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ドは童貞のド♪ レはレイプのレ♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかドは童貞のド♪ レはレイプのレ♪

ドは童貞のド♪ レはレイプのレ♪

※タイトルに全く意味が見出せないときは雑談とお考えください


最近かなりはまってる音楽。



新潟出身のバンドらしいです。全然聴いた事無いけど・・・

新潟の誇りです、このバンドは。


ドは童貞のド♪
レはレイプのレ♪
ミは水子のミ♪
ファはファックのファ♪
ソは早漏ソ♪
ラはラブジュース(愛液)♪
シは69(シックスナイン)♪

さぁヤリましょう♪


素晴らしいじゃないか!

中学生でも思いつかないくらいの素晴らしいノリですよ?


ベース不在のため活動停止中です。

誰か入ってあげてください。新曲に期待。

過去の作品は全てプレミアがついていて購入が困難なのです・・・





最近の収穫物(2週間以内で)

画質ー


画質悪いよばかぁ


画質悪くて見えないよばかぁん・・・


カタハネ(二本目・未開封)
ワンコとリリー(通常版・中古)
こいとれ(未開封)
月陽炎(未開封)
とり×とり(中古)
MOON CHILDe(未開封)
Stay ever...約束なんてできない(中古)


他数本。


KOЯNのCDを中古屋で見かけたので購入。

RIP SLYMEは新譜があったので購入、BUMPを蹴りました^^

ついでにRADWIMPSのDVDが2.5kだったので購入。


カタハネはランキング3位であるにも関わらず在庫過多ですか・・・

頑張って減らそう・・・


ワンコとリリー、改めて購入しました。

恐らく今までの人生で一番萌え狂った作品。

CUFFSが神だった頃です・・・


こいとれ、6位であるに関わらず特価で投売りされていたので購入。

1.5kです。良作だろうがあああああ


月陽炎、前々から興味があったんですが、在庫がなかった、

と思ったら未開封1kで売っていたので躊躇いなく購入。

絵師がALcot関係の人みたいですね。萌え分は補給できるのかしら・・・


以下略・・・

春まではこれで暫く自重が続きます。

本当ならこれだけあれば1年は余裕で持つボク・・・




普段なら取り上げない程度の新作群の紹介をば。

寝取り、寝取られ、修羅場の連鎖、elf(エルフ)より新作『媚肉の香り』公式ページ公開

エルフのゲームは精神に響くわぁ・・・
鬱ゲーじゃないのに鬱になるという・・・
テーマが「寝取り、寝取られ、犯し犯され」、凌辱なんだろうね・・・

絵は結構好みです、萌ってよりか美しいCG。


死者の魂を黄泉へと送る変質者『Hell Guide』

M no VIOLET 『Hell Guide』応援中!

愛しき雌よ、麗しき獲物よ、俺の腕の中で、安心して・・・死ね

今はソフ倫、メディ倫ともに屍姦は規制してるんですっけ?
本当に死ぬのか否か、腹上死希望します。
なんだか主人公の冥界の死者さんも可愛げがあっていい感じw
猟奇的なプレイが豊富らしいですが、いかほどでしょうね?


1ヶ月以内に、空を飛んでください――「空を飛ぶ、3つの方法。」

鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

発売日は5/30でほぼ確定のようですね。
CIRCUSの姉妹ブランドのようなので不安は沢山ですが・・・

空を飛ぶなんてことは不可能なんだ、でもボク達の心はうんちゃらかんちゃらー
っていう言い訳で終わらせたリしませんよね?くだらねぇって・・・
良い萌えゲーであれ。


絶頂こそが、殺戮兵器―『クリムゾン・レーキ』

クリムゾン・レーキ 2月22日発売!

絶頂の力によって人を殺すことが出来るとか・・・
地雷臭い感じはする、けど頑張ればシナリオは面白そうです。
誰か万札持って突っ込んでみてくれる人、いる?


にほんブログ村 ゲームブログへ
どうやら今月の当たりはさくッセだったようですね(性的な意味で
おしっこが多い時点で始まってるわっ
シナリオ?知らんそんなの。最初から期待してないから関係ないもんねっ

人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/26
from ねこ
#- URL
ムンチャはクソ安いのに内容はそこそこ良い
すごく得した気分になれる作品
ワンコなんていわずもがな
画集とか言われてるけど、そんなこと言ってるやつら全員( ゚Д゚)<氏ね!
どこが画集なんだ
雰囲気ゲーじゃないか
素晴らしいじゃないか
僕は怒ったぉ( ^ω^)
2008/01/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
ムンチャはまだ分からないにしても
ワンコは最高の和み+萌えだろjk・・・
話も短いから飽きること無いし、あの雰囲気で、らいたーはトノイケときたもんだ
最高じゃないか・・・

ワンコとリリーの中にGardenの画集入ってたな・・・
2008/01/27
from ねこ
#- URL
Garden・・・(´;ω;`)ブワッ
トノはやれば出来る子
いや実際そうだよね
(ノ_-;ハア…
どうしたんだ…今回は・・・
俺は気長に待つよ、うん
頑張れトノ!
2008/01/27
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27
from ぱんだ
#- URL
新潟の埃wwwww
私も知らんかったよ←新潟県民
2008/01/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
あの人はライターとしての技量は素晴らしいんだ・・・やれば出来るんだ・・・
次回に期待するしか、無いじゃないか・・・

>>ぱんださん
新潟代表のアーティストはオマンコだのオナニーだの連呼している輩だってのは素晴らしい事ですよね、日本全国に渡る誇りですよねっ
ベース・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
