FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告乙女ファンクション(仮)、ほらほらー、動くよー?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ乙女ファンクション(仮)、ほらほらー、動くよー?

乙女ファンクション(仮)、ほらほらー、動くよー?

陽射しの中のリアル、というゲームをご存知でしょうか。

同人ゲーム界を揺るがした作品です。

その、独自のシステムで。


※公式サイトはこちら※

システムは、リアルタイムのおさわり機能。

らぶデスなどの3D作品と違い、マウスでつまんだり弄ったり・・・

18禁フラッシュゲームのような感覚に陥ります。

ただ、フラッシュと違い、かなりなめらかな動き。


そんな陽射しの中のリアルを開発したブランドが、正式に帰ってきました。

SkyRockets/mu


SkyRocketsがどのようなものなのかについては、公式をご覧ください。

新作タイトルは「乙女ファンクション」(仮)

従来のリアルタイムおさわりシステム搭載。

そして同人時代は一キャラで限界だったものを、4人に拡大。

※もしかしたらこれ以上増えるかもしれませんが、現状では4人

絵師のレベルも向上して戻ってきました。

その分、ロリが欠落してしまったようですが・・・残念

貧乳1人、凡乳2人、巨乳1人、ですね。


プレイヤーの思うままのペースでプレイが可能。

すぐにオーガズムに達しないように、射精直前に陰茎を引っこ抜く・・・

ゆっくり擦らせ解しながら・・・など。

あまり焦って挿入するとなかなか入らない・・・などのリアリティもw


「二次元じゃないと抜けないよ!」

「動いてないとおっきしないよ・・・」

「短小包茎で風俗にすらいけません・・・」


という人、良い抜き処かも知れませんよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
たまにガチで18禁な事も書きたくなりますよね
ここでもそのうち3次元にも手を出してみようか・・・

人気アダルトBLOG
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/27
from ぱんだ
#- URL
: (;゙゚'ω゚'):
今動いちゃらめええええええ!

ストーリーのないエロゲは要りません。。。
それより、横でスクロールしてるバナーのクリムゾン・レーキが気になるww
2008/01/28
from ねこ
#- URL
三次元なんて
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
二次元が(・∀・)イイ!!
やっぱりエロゲは読まないとだめじゃね?
2008/01/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
そんなこといって、もう下の口の準備はry

ストーリーのないエロゲ、それ即ちピロートークのないSEXと同等!
別になければないで割り切ることが出来るように・・・
クリムゾン・レーキは昨日の更新で小さく書いてみましたよっと

>>ねこさん
好きなのは二次だけど、抜くとしたら惨事じゃないとどうしようもないこの身体が憎いわ・・・

斬新なエロスの極み、それがおさわり、そうとは思わない・・・思わないな(
エロゲーらしいエロゲーってことでおk
2008/01/28
from ねこ
#- URL
三次じゃないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
なのか
三次元は良い時もあれば・・・
基本拒絶なのですが(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ
2008/01/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
二次は抜けないんだよ・・・二次じゃ、性欲発散の標的にし得ないんだよ・・・
二次三次両刀のつもりだけど、やっぱ抜けないんだよね・・・

盗撮モノは燃える
2008/01/28
from ねこ
#- URL
両刀だ☆ZE
でも三次のが比率はとてつもなく低いかな・・・
ほんとに可愛い子じゃないと
(´・ω・`)
三次でぬくなんて月に一度あるか無いか・・・
無いな
2008/01/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
盗撮とか追い剥ぎとかとにかくシチュ重視だから、顔はそこそこなら問題ないかな

あたしったらおさるさんみたぁい
2008/01/29
from Gamer
#Sts9A5QI URL
これからは長時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
2008/04/11
from 吊られてやるよ
#bxvF113M URL
↑こういうのは不正行為なのでゲーム会社だけでなく、他のユーザーにも迷惑がかかるのでやめましょう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
