FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告大人気凌辱ゲー「ニセ教祖」の第二弾!学園無差別凌辱「ニセ教師」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ大人気凌辱ゲー「ニセ教祖」の第二弾!学園無差別凌辱「ニセ教師」

大人気凌辱ゲー「ニセ教祖」の第二弾!学園無差別凌辱「ニセ教師」

Nomadから、待望の「ニセ」第二弾が発売決定。

ニセ教師

ニセ教師

ジャンル区分は性活指導AVG

知る人ぞ知る良質の凌辱で有名な「ニセ教祖」の続編に当たる本作。

実に三年ぶりに帰ってきました。


※作品概要※

気ままな一人暮らしを満喫する主人公、雅人。
そんな彼の元に、見覚えのない荷物が届く。
おそらく同姓同名の別人が受け取るべきであろうそれに、彼は興味を持つ。

中には、「学園教師として赴任する権利」を示す手紙と、「媚薬」。

彼は、ニセの教師として、学園の美少女や教師を凌辱し始める・・・



学園が舞台で、なおかつ無差別レイプ。

登場キャラクターは結構多め、その数22人。

その数、SQUEEZの「炎の孕ませ」シリーズに届きそうなほど。

というか、「炎の孕ませ」に凌辱分を追加したかのような作品です。


今回は、前作と比べてもキャラが多い。

それに伴い、ロリキャラも豊富ですね。

学園が舞台というのも所以ですが、前作にはいなかったので、ね


シチュエーションも多彩。

媚薬を利用して肉欲の果てに突き落とす、というのがこの作品のメインとなるH。

勿論、それだけしかないわけではありません。

媚薬を用いず、ひたすら嫌がる中のレイプ。

各々の部活の衣装や、有り得ないコスプレなど、フェチズムをくすぐる出来。

言わずもがな、輪姦も存在。←コレだけ個人的にムリ


絵師は、日陰影次/八葉香南/かんたか/くわだゆうき/紫縁/藤川猫夢

と、6名。

ロリキャラはとにかく可愛く、大人は艶やかにしっかり担当区分されています。

CGの質が各々の好みにも合い、良質な自慰が可能ですね。

見た感じではロリキャラは5~7人程度。

十分に多いといえるでしょう、このテの作品で言えば。


CG総数は大体90枚程度を予定(差分除く)

一人3~4枚+ハーレム といったところでしょうか?


発売予定日は2008年4月18日

見事に春です。どう考えても世の中の大半のエロゲーマーは破産です。

寧ろ春に破産しなかったらおかしいだろ・・・


TinkerBell、アイルなどの定番メーカーにも負けない良質の凌辱です。

高品質の凌辱を味わうなら、買って損は無いはずですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
余談ですが、個人的にSTELLARの凌辱モノは面白いんだと思うのです

人気アダルトBLOG
ドリエル眠いですぅ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/28
from ねこ
#- URL
( ´,_ゝ`)プッ
陵辱ゲーきたー
そして春死んだー
TH2は買うことに決めたっぽい
3月、4月はまだ決まってないな
でも春作品だから月2はいきたいんだけど・・・
(´・ω・`)
2008/01/29
from ぱんだ
#- URL
陵辱・・・りょ・・・ガクッ

もういい!FPS買う!もう、春に興味があるゲームなんてない!

Vegas2とかBFBCとか面白そうだお^ω^


・・・泣きゲほしい。。。。。。。(´;ω;)
2008/01/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
鳩は2月下旬だ、ねー
春は絶対死ぬ・・・欲しいの5本以上の重複は死ぬしかないわ・・・
ニセ教師も・・・廉価版が出るなら買いたいけど、どうせ後だろうし・・・もう死ぬしか

>>ぱんださん
初心者にオススメする凌辱ゲー
借金姉妹、テレビの消えた日、処女∞レイプ

凌辱は思いのほか泣けたりするから困る
春に興味あるゲームなんて無いはずがない!ハイクオからもあかべぇからも出るのにそんなわけない!
2008/01/29
from ぱんだ
#- URL
何気に11eyesは買うつもりですぜ・・・・
ハイクオはどうしようか・・・
AB2はどうしようか・・・
とりあえず、11eyesだけ!
2008/01/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
11eyesはガチっすね^^
半年近く、ともすればそれ以上期待し続けてる・・・
弱小ブランドだから地雷なんて作れないはず、作ったら即倒産だから・・・

ショタゲーもなぁ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
