FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告BasiL公式サイト更新+11eyes作中BGM公開

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲBasiL公式サイト更新+11eyes作中BGM公開

BasiL公式サイト更新+11eyes作中BGM公開

BasiL公式がついに正式に公開されました!

※公式サイトへ※

こ・・・このシルエットは・・・・・・・・・・







シルエットの感じ、やっぱり西又復帰は確定でしょうかね?

鈴平復帰は・・・どうなる事やら・・・

いざこざがあったとかなんとかとの噂もありますからねー・・・

そしてライターがどうなるか・・・


BasiL→Navel→またBasiLに復帰

なんて小面倒臭い・・・

もう既にNavelで稼げるようになってますから、完全復帰となるか否かは微妙な線。


あくまでもセカンド・フェイズ。

依然として変わらぬ作風を貫くんでしょうか?

「アッと驚くゲーム」とは、以前のユーザが期待するものなのでしょうか?

今後の動きに注目。




11eyesのキャラクター紹介ページと作中BGMが公開されました。

OHP IS HERE

BGMは格好良すぎです。

4曲公開されましたが、どれもハイクオりてぃー。

「赤き死のワルツ」はオペラっぽく、不気味で良い感じです。

絶望の感じが伝わりますね。wktk

「見よ、我が剣は未だ折れぬ!」、かなり格好良い。

某大作RPGに使用されてもおかしくない。過大評価じゃないはず・・・

テクノっぽい部分がツボです>< wktk

「玄月落魄」、始まりの部分が不気味、その後対峙したような音楽に。

説明下手でごめんね・・・?


とにかく、弱小ブランドが作ったと思えない曲。

OPもBGMもかなり格好良い。

中二病だろうとなんだろうと構わない。

これが2008年を代表する良作になることを期待します。


予約キャンペーンも開始しましたね。

全店舗共通特典は設定資料集みたいです。

あと、3ヶ月・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ・・・!




私事ですが、メモリをやっとこ1Gに増設しました。

今まで512Mでしたからねー・・・

大差ないけどな!!!

そんなに大きな変化があるのかしら・・・?


CPU変えたい・・・Dual Coreに・・・

CeleronM(1.60Ghz)、一応不自由はしないけどねー・・・・

シングルとダブルじゃやっぱ違いますわな。

そりゃもうシングルベッドでかダブルベッドでか、みたいな

ノートでCPUの取り替え方知らんがな(´・ω・`)

金も無いからどうでもいいけどねっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
最近の眠さは異常
一日ワンクリックで10万円の負債、嘘ですクリックお願いです

人気アダルトBLOG
オネガイダモン・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/30
from ぱんだ
#- URL
このシルエット・・・音夢に見えた(蹴

メモリ512から1Gは大きいですよ~
体感的にはCPUを変えるより変化は大きいように感じます

ちなみにノートPCのCPU交換は実質上ほぼ不可能です。
自作ノートPCとかなら別ですけど

C2Dいいお ^ω^
キャッシュ4Mとかキテるお
2008/01/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
とりあえず目に見える変化は、メモ帳の起動が2秒ほどかかっていたのが1秒足らずで起動されるようになった事、くらいでしょか?

CPU、やっぱ変えられないのね・・・残念
らぶデスをプレイする夢が・・・
2008/01/30
from ねこ
#- URL
あまり変わってなく感じても案外変わってるんだよねー
実際G単位いくと大分変わってる・・・はじゅ・・・
はず
うん
自分もCPU変えたいけどいかんせんお金が…ね^^;
2008/01/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
西又さんはブログで某B社については関知してない,
みたいなこと言ってはりますね.
となると何を売りにするつもりなんでしょうか.
今後に注目です.
2008/01/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
金は・・・うん、なかった(´・ω・`)
変化があるような、ないような・・・あーゲーム最大化するときの速度は速くなった・・・かな?
デスクトップ置くゆとりがいただきとうございまする

>>伊頼 川さん
関知していない、ですか・・・でもこのシルエットは西又のそれのような気がするんですけどね^^;
どうなる事やら・・・Navelでは出来ない何かをしでかしてくれると信じてはいますがw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
