FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ま~まれぇど新作「リリカルDS」過去三作のヒロインが集結



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲま~まれぇど新作「リリカルDS」過去三作のヒロインが集結

ま~まれぇど新作「リリカルDS」過去三作のヒロインが集結

ま~まれぇどから、新作発表。

リリカルDS(ドラマティックストーリー)

公式サイトは未発表(1/30現在)

過去の三作品のアフター、アナザーシナリオを詰め合わせたFDのようなものです。

第一作からのま~まれぇどファンは勿論のこと。

アフターストーリーということで萌えゲーとしても上等でしょう。

元々ま~まれぇどの絵はかなり萌えの水準は高いと思いますし。

sample

sample

sample

多分公式では公開されていない・・・はずの壁紙。

かなり絵師のレベルは高い。改めてもう一回言っちゃうくらい。


収録されるアフターストーリーは、

貴水 鈴(リリカル♪りりっく
浅倉 七音(同上)
クゥ(同上)
アリエッタ(同上)
悠木 菜子(こんねこ
月宮 楓(みらろま


の6名分。

ユーザーからの人気が最も高いメンツらしいです。


更に、リリカル♪りりっくのサブキャラ「大道寺 涼子」ルートも開放。

大道寺 涼子


弱気な委員長さん、攻略対象じゃないのが不思議なくらい・・・

そんな彼女が満を持して攻略可能に。

かるっくファン涎垂の萌えルートとなっております。


また、FDならではのトンデモ企画として、

主人公争奪戦

が収録されています。

過去三作の主人公がひょんなことから一体化。

そんな「彼」を巡って過去三作のヒロイン総参加の争奪戦が繰り広げられます。

まさしくファンディスクならではの内容。

シナリオなんて不必要、萌えを追求したかのようなストーリーです。

萌え分補給のお供にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
最近簡易更新が増えました。どうしてでしょう
クリックしたら変わるかもしれないけどry

人気アダルトBLOG
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/30
from ぱんだ
#- URL
あ、コレ買いだわ・・・
コレかいます!マスター!
大道寺 涼子とかかわいすぐる。。。
この絵師いいのぅ
明日りりかる買ってこよー
2008/01/31
from 広原
#/9ad1NaA URL
絵師はガチ、ガッチガチなのよー
CG集としても価値はあるはず
ちこたむもみけおうもかなりツボだから・・・絵師買いだったら損はないはず
シナリオに過度の期待をしなければ・・・
2008/01/31
from ぱんだ
#- URL
こういうゲームにシナリオ求めませんぜ兄貴!

リリカル売ってるか微妙だな・・・
2008/01/31
from ねこ
#- URL
やばいな
ま~まれぇど全作買ってきてる自分としてはブランドFDは欠かせない
買うしかないな
らばーそーるのとこも出るとか言われてるような気がしたんだが・・・
(ノ_-;ハア…
これだから
でも買わずにはいられない
(´・ω・`)
2008/01/31
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
リリカルは一時期糞ゲー認定されちゃって投売りされたからね・・・在庫捌けちゃったかな?
2kだったらCG集として十分なものだと思うのですよ

>>ねこさん
LOVERSOULからも出る、出るけど、向こうはさほど僕自身が興味がなかったから・・・

春だなぁ・・・(発売予定がね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
