FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告RADWIMPS新曲「オーダーメイド」オリコン一位記念



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかRADWIMPS新曲「オーダーメイド」オリコン一位記念

RADWIMPS新曲「オーダーメイド」オリコン一位記念

今日の更新は一般人向けで。

・・・なんか普段の閲覧者が異常者みたいな気がするなw


RADWIMPSの新曲「オーダーメイド」やっと購入しました。

オーダーメイドオーダーメイド
(2008/01/23)
RADWIMPS

商品詳細を見る


某TSU○AYAにてオリコン1位とか書いてあって感動した次第です。

わー、ケツメに勝ったぁー


なんだろうね、今日の内容、とっても厨臭くなりそうな予感・・・w





オーダーメイドは普通に名曲、だと思う・・・

ファンだからっていうのもあるけど、オリコン一位は伊達じゃない。

とりあえずコメント非表示推奨。

なんでアンチも信者もこんなにウザいの?

てかニコ厨うぜぇ・・・


グーの音、意訳が結構すごかったのでコメント表示推奨。

ただ、ニコ厨女子の顔文字入りコメントを見ると萎える。。。


ガチでJ-POPの中では一番好きなバンド。

あのしょうもないPVは何とかして欲しかったけどw




このPVは結構好きだけど・・・

DVD買ったけど、これはニコニコ推奨。

和訳が神すぎて困る。

インディーズ最後の曲ですが、まさしくインディーズという感じ。

結構過激な歌詞ですー


一時期、解散とか言う噂もありましたが・・・

今後のRADWIMPSにも期待しています。

・・・最近ニコニコ音楽の為にしか行ってないな・・・・




秋箱、予約して来ました。

パープルソフトウェアから¥8800にて。

まぁ実売価格は7kが相場ですが。

今回は基本的に特典はなし。

再販版のようなものですから、そこは致し方ない。

最近は毎月地雷が発生しているので、妥協案として上等な筈・・・

ソフマップだと¥7000で販売。

会員の場合はポイント還元10%で、実質¥6300です。


コムショップで暫く前に予約したボクは負け組・・・

てか買っても暫くは積むことが確定してる時点で負けか・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
RADWIMPSが好っきゃねん・・・て人支援お願いします。

人気アダルトBLOG
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/02
from ねこ
#- URL
祖父は店頭販売だと1%
そこらへんはちゃんとしてるんだなぁ
通販のがポイント高いのか
hm
秋より赤のが欲しかったな
2月はTH
3月は暁の護衛
4月だか5月だかにefか
ほとんど購入予定物は決まってきちゃったな
2008/02/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
通販でも、予約特典があるものだと1%還元だった気がするけど、どうだったかな

2月はコレっきり、3月は多分見送り、4月に一気に・・・の予定

絶対そのリストだけじゃ収まりきらない気が・・・
2008/02/02
from ねこ
#- URL
( ゚д゚)ポカーン
今現在はそこまで欲しいものは出てないぉ( ^ω^)
なんとかなりそうなんだが
まあいざとなったら月2っていう裏奥義に出ることもするさ
でも基本的に毎月1本が一番理想
2008/02/02
from ぱんだ
#- URL
11eyes以外に今年はまだいいのが見つかってないな・・・
とりあえず、FPSゲーが今年は豊作なのでそちらに資金を回すお^ω^

2008/02/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
RADWIMPSには触れないよね、そうだよね・・・

>>ねこさん
他の月の分を(恐らくは)4月に回すでFA
夏は一切買わない・・・つもりなんだけどどうなるか・・・
月0or1がやっぱ理想・・・

>>ぱんださん
発売確定自体さくらさくらと11eyesくらいしかないっていうのもありますけどね
まぁなければそれに越した事はない・・・元々中古ユーザな僕としては浪費しなくて済むのは嬉しいことで^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
