FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ひよこソフト、公式公開+枕でお馬さんと音羽ちゃんがやんややんや



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲひよこソフト、公式公開+枕でお馬さんと音羽ちゃんがやんややんや

ひよこソフト、公式公開+枕でお馬さんと音羽ちゃんがやんややんや

ひよこソフトの公式サイトが遂に公開されました。



ここが商業ブランドなのか、はたまた同人サークルなのか、詳細は一切不明。

商業では出すつもりはない、と見た記憶がありますが・・・

・・・同人だと入手しづらいから困るんだよなぁ・・・

・・・ダウンロードは好きじゃないし・・・


ひよこソフトに携わる面々は、かなり名の売れた人ばかり。

みずきほたるに始まり、月音まで。

みずきほたると言えば、はにかみトライアングルで有名ですかね。



水鏡が建ち上がった際に、その力量は証明済みです>みずき

水鏡

統率力ではSCA-自以上と噂されています。

SCA-自の下で働いていた月音もこっちに携わっていますね。

サクラノ詩のメイン絵師だって言うのに・・・今年も出ないんでしょうか^^;


そして、処女作となるは月染の枷鎖

鎖に繋がれた日本人形が印象的・・・てか怖っ!!!

伝奇モノなのはほぼ間違いないでしょう。

水鏡もケロQもそういうのがお好きなんでしょうか・・・


ともすると凌辱か・・・?

何故かケロQ関係者ははたまた凌辱がお好きなようで、今回もそれかしら?

可愛い絵柄での凌辱は結構強烈なものがありますね、僕は好きですが^^;

終ノ空、二重影よろしく結構残虐な物語を期待しています。

今後、要注目。



ほぼ同時に、枕の公式サイトにも少し動きが。



H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版公開。

アニメを見ている人なら分かるモノのようですが・・・

H2Oのおまけシナリオにもいたお馬さんと、音羽ちゃんが踊るFLASHです。


とにかく中毒性が強いw


右右左右――のくだりはかなり危険だと思う・・・

「右」は右翼派の、「左」は左翼派に関係する語句がバックに出てきます。

右翼の「三島由紀夫」とか、左翼の「浅間山荘事件」だとか、大丈夫か・・・?


僕自身は若干右翼の側ですが^^;

枕、もといケロQは少なくとも左翼ではないようでw


とりあえず、かなりギリギリなネタなことは間違いないでしょうw

どれも過去の話であるのがまだ救いか・・・

ここで「朝日新聞」「毎日新聞」「TBS」「福島みずほ」辺りが左で出てたら危なかったw

個人的にはそれもかなり面白いと思うけど^^


ケロQは悪ノリしすぎです、いつか消されるぞ・・・

陰と影もサクラノ詩も出さないまま消えるおつもりかっ


で、

陰と影マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

待ち続けて2年以上経つことに・・・?

にほんブログ村 ゲームブログへ
応援しちゃう物好きさんはどこかにいらっしゃいませんか
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/03
from ぱんだ
#- URL
やべぇww音羽中毒だこれwwww

陰と影・・・長いですね・・・
ケロQがんばれっ!


田代砲効かないみたいですね
1ユーザー1クリック分しか反映されないのかも

2008/02/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
成瀬未亜ファンとしてもかなり・・・いやはや音羽可愛いな・・・

陰と影、二重影が神ゲーだっただけに期待はしてるんですけどね・・・延期しすぎ・・・
本当に、頑張れっ!

田代砲でもF5でもカウントはないみたいで・・・別にする必要n

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
