FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告お買い得?ゲームBOXセット



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲお買い得?ゲームBOXセット

お買い得?ゲームBOXセット

春に発売予定のBOX一覧。

一覧というほど大層なものではありませんが^^;


BlackCycより、「闇の声 永久堕落BOX」


これは完全受注生産で1000個限り。

値段も15kと結構張るのでその程度に設定したんでしょう。


中身は、

闇の声ZEROゲームディスク+マニュアル
闇の声特別編ゲームディスク
闇の声オリジナル版ゲームディスク+マニュアル
闇の声Ⅱ
闇の声Ⅲ
登録ハガキ

夏の孤島の闇の声(ゴア・スクリーミング・ショウ予約特典)
素材集(闇の声Ⅲの素材+Ⅱ,Ⅲの攻略)
子冊子(設定資料、イラストなど)


他、後々追加予定。

発売予定日は3/28。



パープルソフトウェアより、「秋箱」


こちらは5000本限定生産。

再販版のようなものなので、5000でもともすれば多いくらい?

価格はソフマップで実質¥6300.


2005年に発売された「秋色恋華」と「秋色謳華」のBOX販売。

なお、特典はなし。


秋色謳歌オリジナル版にはストラップの特典があったようですね。

流石にBOXでまでは特典はついていないようです。

作品の質は保証されているので、購入しても損はしないはず。



lightより、「lightBOX2008」


こちらは3000本限定生産。

公式サイトには特に情報は開示されていませんが、2/29発売予定。

内容に関しては過去の記事参照です。




BOX商売ブームですか?

もしそうならピンキィソフトはBOXで色々詰め込んでくれると嬉しい。

やってみたいけど在庫が公式通販以外殆ど無いし・・・

間違いなく一般ウケしないでしょう、が、興味深いブランドです>ピンキィ


にほんブログ村 ゲームブログへ
RADWIMPSオリコン1位、Hey×3にて確認しましたー
やっぱり自分の好きなものが世間でも通じると嬉しいですねー

あ、クリックお願いします

人気アダルトBLOG
てかカウンター調子悪すぎだろjk
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/04
from ぱんだ
#- URL
BOX多いですな・・・
しかし、私はブランド買いする人じゃないのでBOX興味なかったり

固定のブランドあったほうがいいのかなぁ・・・とか最近思いつつもね

2008/02/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
固定でなくとも、ある程度注目、というところは持っていてもいいかもですよん
あんまり数が多くなると特定のときに破産するのでそれも考えモンですが・・・

ここは信頼できる、っていうところはきっとどこかあるはず・・・
2008/02/05
from ぱんだ
#- URL
あ!!
ふぐり屋は渡せねぇ!www
忘れてたおwww

カウンターいつもむかつくので別なところ使ってるお・・
2008/02/05
from ウィル・FH
#- URL
秋箱か。

もしらば、は再販しないかな…
2008/02/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
そこ同じn(ry
ブルームハンドル辺り、注目してみては如何でしょう?絵師同じだし・・
百合を貫いてるブランドは殆ど無いし・・・

>>ウィル・FHさん
こっちでは初めまして、になるのかな?どうでしょう・・・
もしらばも同系列、且つ転売屋を嫌うゆえ再販する可能性も、とは噂されてはいますけどね~、どうなる事やら・・・
15kで取引されてるような作品ですし、再販はして欲しいところですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
