FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ブルーゲイル姉妹ブランドLAPIS BLUeより、BIFRONTE ~公界島奇譚~、期待



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲブルーゲイル姉妹ブランドLAPIS BLUeより、BIFRONTE ~公界島奇譚~、期待

ブルーゲイル姉妹ブランドLAPIS BLUeより、BIFRONTE ~公界島奇譚~、期待

ブルーゲイルというブランドはご存知でしょう。

抜きゲーブランドながら、結構まとまったシナリオを魅せてくれるブランド。

そんなブルーゲイルから、姉妹ブランドが誕生です。

LAPIS BLUe、誕生。

「BIFRONTE~公界島奇譚~」応援中!


こちらでは、抜きよりも寧ろストーリー性を重視した作品に挑戦するようです。

そんなLAPIS BLUeの新作。

BIFRONTE ~公界島奇譚~

平穏な日常の裏に潜む非日常の恐怖を描いたAVG、とのことです。


※ストーリー※

本土から遠く離れた孤島、公界島。
そこに住む青年、草一郎は幼なじみの天谷姉妹と共に、島を出ることになっていた。
そんな中、妹の若菜が「思い出作りに肝試しをしよう」と提案する。
そこで一同は、有名な心霊スポットに赴いた。

――そこには、妖しい地下室があった。

――惨劇が、始まる――




この惨劇、というのには期待せざるを得ない。

この孤島の住民は、カルト教団「救世ノ家」の信者。
それは、絶大なるカリスマ性を持つ教祖を中心に活動している。


どことなく、「カリスマ」という漫画を思い出す設定ですね。

カリスマ 1 (1) (アクションコミックス)カリスマ 1 (1) (アクションコミックス)
(2004/12/06)
新堂 冬樹

商品詳細を見る


孤島とか、そういう設定は関係ないにしても、カルト教団の存在。

「カリスマ」では、神の力を与える、と性交渉に励んでいる教祖の姿が。

そして巧みな話術によって堕ちていく女性たち・・・

ともすれば同じようなストーリーな気が。



絵は話のシリアスな感じに伴い、萌え絵ではないようで。

少し大人びた絵ですね。熟女だとかそういうわけでもないんで、抵抗はないはず。


些細な悪ふざけを機に壊れ始める日常――

歪な世界に迷い込んだ主人公達の運命とは?



発売予定日は2008/5/23

ブルーゲイルが比較的好きなことも相俟って、結構期待の新作です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
グロゲーだったら良いな良いな
クリックあったらうれしいです

人気アダルトBLOG
うれしいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/06
from ねこ
#- URL

こういうの結構好きかも
困ったな
くそう
5月はefが出たような気がしたんだが
困ったもんだ
2008/02/07
from ぱんだ
#- URL
困ったな・・・
こういうの駄目だな・・・
efか・・・5月・・efなのか・・・
優子さんシナリオあるなら買うお^ω^
2008/02/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
これは、結構期待できるような気がする
あんまり小難しいとちょいと厳しいけど、コレくらいなら・・・みたいな感じが
5月はゆずが夏空カナタを出したかな・・・これもちょいちょい注目
2008/02/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
凌辱も立派なエロゲーですぅ><(凌辱かどうか分からないけど・・・
Kanonより感動できたりするんだもん><

efはまぁ、僕は知らないし・・・買うはずが・・・ガッシボカ
2008/02/07
from ja-ja-maru
#- URL
ブルーゲイル…Treating 2Uくらいしか知りませんなぁ…

それにしても結構良さそうなゲーム(・∀・)
暗い感じの雰囲気のゲームも結構好きですからね~
凌辱がないなら特攻したい所ですが…
「――惨劇が、始まる――」というのは嫌な予感が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/02/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
えろすまっしゅ!は抜きゲーですが結構組み立てが良かった気がしますよ^^

凌辱は、どうでしょうねー・・・有り得る、というか恐らくあると思いますが・・・
BLACK RAINBOWの催眠術2よろしく、ただの凌辱ゲーではなく洗脳系だったら・・・同じか^^;
凌辱があるからこそ感動が大きい作品、っていうのも世の中には結構あるので、何かしらプレイして欲しいなぁ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
