FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Lass、冬コミグッズ通販公開+キャストも公開

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲLass、冬コミグッズ通販公開+キャストも公開

Lass、冬コミグッズ通販公開+キャストも公開

Lassがサイトを更新しました。

11eyes公式直通


"11eyes~罪と罰と贖いの少女~"CVの公開と、冬コミセットの通販受付。

CVに関しては、特にこだわりというものはないのですが、一つだけ・・・


何故アグミオンがいて成瀬未亜がいない!!


コロボックルズは解散したのではないのだろう?

栞にボイスがあるのなら、それに期待。

でも、イメージに合わないなぁ・・・どうだろ・・・・?

てかアグミオンもとい水奈瀬ゆか、可愛いハァ(*´Д`)ハァ

雪子ははっちゃけすぎです、吹いたので自重してください

セリフ全部が元ネタが存在するとか、何事・・・


お分かりの通り、僕のHN「広原」はLassから来たものです。

興味ないですよね、そうですね。アタシだって、アンタになんか・・・っ!!



そう、通販受付開始です。

送料+代引きで1000円って・・・それでもコミケに参加するよりか安いけど・・・

万年ヒッキーな僕が代引き以外出来ると思うてか!!!

冗談ですが、半分正解です・・・


というかまぁ銀行イクの面倒+代金先払い

が気に食わないんですけどね。

銀行「イク」が一発変換されたこともとっても気に食わn

スパーンスパーンスパーンドピュ、ビュクビュクッ

良い子の閲覧は禁止されていますので・・・



さて、まぁ購入は確定です。


11eyes冬コミセットと11eyes先行ファンブック(フルカラー)は外せない。

本当ならテレカも欲しいところですが、流石に余裕がない。

というか早いうちに貯金下ろさないと・・・

あれ、土曜日って郵便局開いてるっけ・・・?

※基本的に郵便局で下ろすのです

駄目なら水曜にでも下ろしてこよう・・・


そろそろ本格的に期待が高まってきましたね、11eyes。

とりあえず二本予約する準備は整ってますよね?>all

にほんブログ村 ゲームブログへ
さぁ、僕はどうするんでしょうね^^
答えは「そのときの余裕によりけり」でしょうが・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from ぱんだ
#- URL
>とりあえず二本予約する準備は整ってますよね?>all

もちろんさ♪
ゆかの可愛さに免じて投資してやる!
11eyesには期待せざるを得ない
2008/02/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
これこそがっ
Lass信者がっ
待ち望んだっ
大作ゲームになるのだっ

なってくれー・・・頼むよ・・・
ここはシナリオでもちょいネタでもかなり色々と危ないんでね・・・かなり期待
2008/02/09
from ja-ja-maru
#- URL
安玖深音さん、ktkr(゚∀゚)
でもキャラ的には百野栞がドキドキ…
バスト67とか神ですねっ(`ω´)グフフ
攻略キャラじゃないのかなぁ…

タイトルが数字付シリーズはきっと大丈夫でしょう…統計的に…きっと…
2008/02/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
EVER17とか、3days、SHOGUN8,7人のオンラインゲーマーズ・・・あれ、後半は微妙だ^^;
攻略は出来ると思うような、でも3daysにも魅力的なのに非攻略キャラが存在しましたし・・・多分大丈夫でしょう、きっと多分・・・
期待に胸膨らむ・・・貧乳好きだけどn(ry
2008/02/09
from ねこ
#- URL
もう予約するか
4月以降の俺は暴走するぜ
いっけーガルダイーg(殴
2008/02/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
今年は自重する・・・つもりだけどどうなるかなー
10本くらいは間違いなく買うと思うけど・・・

いぃッ、イクぅっッッ!!
あぁっ、コンボイさんがアタシの中に侵入してくる・・・っ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
