FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告注文したゲーム、到着ー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか注文したゲーム、到着ー

注文したゲーム、到着ー

一昨日の記事に書いた、トレーダー様から注文した品が届きました。

届いた。

Garden ¥2480
長靴をはいたデコ ¥1480
まいしすっ! ¥1680


Total ¥5164

※計算がおかしいのではなく、ポイントを消費したためです


トレーダー様は、中古取り扱い専門店。

ただ、中には新品未開封のまま売られてしまった哀れな子羊が・・・・・・


未開封品ですって。


Garden、お前もか!!!!!!!!



未開封という事は勿論トートバッグは入ってる。

それどころか、しっかりユーザーサポートハガキも入ってる。

欠品なんてあるはずがない・・・

皆様が7k弱出して購入したものを、2.5kか・・・



しかし、よっぽど在庫抱えてるんだろうなぁ・・・

Gardenと咲き乱れは再入荷したようです、もし興味があればどうでしょう。


長靴をはいたデコは、結構早い段階で売り切れたようですね。

3k切った辺りで僕はもう買うか否か悩んでいたところでした故、丁度いい・・・


まいしすっ!は正直値段調整以外の何物でm(ry

・・・エガミリョクテキダッタンデスヨ?


同人には疎いもんで、私立さくらんぼ小学校くらいしか知らないんですよ・・・

それは高かったので断念、と。


とりあえず色々買ってはいるものの全然積みゲーは消化されていないので頑張るです。

CloverPointをプレイしていたはずがいつの間にか月陽炎になってたり・・・

あははー、2000年作品おもすれー

980円おもすれー




・・・頑張ります・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
CloverPointのレビューなんて別のところで見やがれコンチクショウ
こんな駄ブログじゃなくていいんだコンチクショウ・・・

クリックおねがいしm
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from ねこ
#- URL
やはりか!
トートバックは私用の為にもうひとつ欲しい
Garden購入決定
俺は買う
絶対に買う
てtかもう2個買ってもいいくらいだしな
2008/02/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
安いしCGも良い、シナリオは頑張れば・・・
これから先高くなることはないと思うけど、うn
Gardenを買うんじゃないんだ、トノと画野朗のやる気を買うんだ
きっと多分・・・
2008/02/10
from ねこ
#- URL
☆画は元よりやる気あるって
買わずともそれは認めてあげないと
買えば更に尚良し
2008/02/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
そうだね・・・使われなかった所為で良く分からなくなっちゃったけど・・・

島耕作曰く「評価されるのは努力ではない、結果だ」と。
ライターがやる気がないと絵師の評価も下がる世知辛い世の中です・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
