FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ぼーん・ふりーくす!をプレイし始めた

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかぼーん・ふりーくす!をプレイし始めた

ぼーん・ふりーくす!をプレイし始めた

まったく、ぼーん・ふりーくす・・・

舐めているのか、僕を。

まったく、この程度のゲーム難易度で・・・

全然進まないじゃない!!!!!!!

まったく、僕のゲームスキルを舐めてもらっちゃ困る

昔、僕がクリアできなかったところを幼稚園児にクリアしてもらったんだぜ?

幼稚園児以下のゲームスキルで、クリア出来るはずがないだろう

18禁だぞ、ゲームスキル3歳児が、15歳も足りないぞおい

まったく、おかしいじゃないか

育成ゲームなんだろう?

どうして成長させたはずなのに初期値より弱いんだ

お前はベジーモンか
お前はナニモンか
お前はスカモンか
お前はビッグシールドガードナーを生贄にして召喚しちゃった合成魔獣ガーゼットか

どうして最初のプレイのときは結構いけたのに

今となっては一番弱いフロアの雑魚に負けてるんだ

まったく

あれなのか

HPあげようとして防御を疎かにしたからか

攻撃力も疎かだったからか

回避も疎かだったからか

一撃で体力が1/3まで減らされるからなのか

けしからんな

妹のコスプレが拝めないじゃないか

裸に絆創膏という強烈な装備をさせられないじゃないか

亀甲縛りなんて、出来るはずが無いじゃないか

いつの間にか右手は蟹で固定しとるがな

妹よ、どこへ向かうと言うのだ

そこは鍋だ

煮えるぞ

赤くなるぞ

いいのか?


ふぅ・・・


少し落ち着こうか


駄目だな、いつもの文体と大きくはずれてしまっている

まったく

CloverPointの息抜きの月陽炎の息抜きのネコノヒメの息抜きのコレだったのに

息抜きになりゃしない

キャラデザイン、顔アイコンは素晴らしいのにな

2008y02m12d_225925234.jpg

負けてばかりでストレスがたまる

ボスに凌辱される事すらままならぬ

ボスを拝む前に、雑魚で死ぬんだから当然だ

これではレビューなんて一生書けないじゃないか

糞め

ライアーソフトめ、やってくれよる

クリアしてやろうじゃないか

必死こいて、クリアしてくれるわ


1年後くらいにはクリアしてるんじゃないかな・・・

戦国ランスなんてぜったいやらないからな!!!!!!!

王賊すら途中で投げたわ

GUN-KATANAは恐怖に負けたわ

ふぅ

明日は暫く前に書いた夏めろのレビューでも貼っておくよ

コイツと戦ってやるわ

クリアするまでオナ禁な

にほんブログ村 ゲームブログへ
ぶっちゃけネタが切れた
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/13
from ねこ
#- URL
やべえwやってみてえw
王賊とがんかたなはやった
戦国ランスは絵的に受け付けない(´・ω・`)
がんかたなが酔う
王賊は作業化してる
でもまあ引き継ぎ出来るって点で(どっちも)
結構楽だったかな
王賊の方は小隊を、銃刀は武器を
実際それくらいしてくれないとフルコンプまで一ヶ月はかかるっての
2008/02/13
from ねこ
#- URL
ってか王賊も実際絵あまり好きじゃなかったんだがw
2008/02/13
from ぱんだ
#- URL
ワロスwwww
でも難しいのあるよねー・・・
自分も少し選択肢が難しくなるとフラグ折ったりするしなーw
それより、この絵は大分好きだったりするぞ・・・
いいなぁ、そこまで高くないなぁ・・
妹かぁ・・・いいなぁ・・・ロリコンだけどな!!
2008/02/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
まとめてコメ

ランスは絵は嫌いじゃないけどアリスのシステムが苦手だからどうしようもない
セーブデータ当てるのは間違ってる気がするし
キャラも微妙にクセのある絵だったかな、放棄したからあれだけど・・・

選択肢ならまだ良かった・・・攻略があるから・・・攻略サイトが一切役に立たないときたもんだ、どーしよぉ
絵は好みだし、ライアーだしで2980で買って積んでたんですけどね、これはまずい
一生オナニー出来ない

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
