FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告最高峰のロリゲー、「夏めろ」レビュー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー最高峰のロリゲー、「夏めろ」レビュー

最高峰のロリゲー、「夏めろ」レビュー

2007年発売のゲームの中でも5つ指には入るであろう良作でした。

いや3つ指くらいかも?

そんな「夏めろ」の感想を。

夏めろ

にほんブログ村 ゲームブログへ
まずはクリックしてくださいませんかキャラ  18/20

ツンデレ、友人→恋人、女王様、妹、後輩。
完璧な面子です。

然し、いいんちょの性格の豹変に戸惑ったのはボクだけではないはず・・・
あの人のルートだけすっ飛ばしちゃいましたからw

声優も豪華。
コロボックルズの二人や、木村あやかが携わっています。


CG  18/20

立ち絵は言う事なし、ロリコンなら抵抗は殆どないでしょう。
寧ろ逆にロリコンではない人はただ不快になるだけかも・・・
絵は、上手いとは言えないかも、です(そりゃ僕よりは当然上手いけど
足のくびれなどは一切ない、セクスィーな感じは皆無ですね。
なまじ可愛い絵です。

Hシーンはしろ先生には向いてないと思う。
キャラクターの胴体と乳房のバランスが歪むことがしばしば。
ただ、基本的にはかなりツボでした。


シナリオ 18/20

短い、と嘆く人もいるかも知れませんが、ボクは丁度良いと感じました。
話が簡潔で、萌えを重視したようなテキスト。
Hシーンなどでは、主人公の性格がイカれるのも面白い。
どことなく共感できる、その変態さに笑うほかないw

ライターの妄想が素晴らしいです。フェチズムを解しておられる・・・
これといって大きな山場はありませんが、ダラダラ読ませるタイプでもない。
のんびり軽く読めるモノです。
各のHシーンは尺はそこそこ、回数は少し多めか。
満足できる程度のHだと思います。


音楽・映像 17/20

素晴らしいわけでも、まして酷いわけでもない。
雰囲気と合った音楽、という程度です。
ただ、雰囲気とのマッチはかなり良い具合。


その他追加得点 20/20

シチュエーションはとにかく多彩で素晴らしい。
おもらし、放尿など、ボクのリビドーをくすぐる・・・
他にも、一緒に入浴、野外プレイ、足コキ、自慰観賞など。
抜きゲーよろしく、とにかく充実したHです。

更に、陰毛の有無や、主人公の包茎か否かの選択も可能。
まぁこの絵で陰毛は必要なかった気もしますが^^;


Total 91/100

神ゲーの部類ですね。趣味は分かれますが。
2007年最高クラスの萌えゲーだと思います。
CloverPoint、幼なじみと甘~くエッチ(略)以上かも。


このゲームのライターの代表作は、ホウケイなど。

※ホウケイ=魔法とHのカンケイ。(ういんどみる)

『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中!

かなりの定評ありですね。萌えを望んでいるならまず外れない。


最終的なボクの好感度

美夏≧秋>橘花>つぐみ>いいんちょ


成瀬未亜びいきじゃなく、純粋にキャラとしてツボ。

ロリキャラじゃないけど、性格とかはツボ

水上さんも可愛いですよ、本当に。まんじょこまさぐりたい


全キャラ個性豊かなので、各々のルートも飽きない。

飽きるほど長くありませんし。


小難しいゲームの後の息抜きには最適です。

このすぐ後に並の萌えゲーをやると駄作にしか感じられない危険性が。注意。

この後にやったアメサラサの退屈加減は嫌がらせかと思うほどでした。。。





攻略としては、やはり特に無し。

秋以外のキャラは共通ルートが長めですし、分岐も少なめなので回収は簡単。
キャラクターの陰毛の有無による差分の回収は少しだけ面倒ですが^^;
なお、選択肢に関しては抜きゲーよろしく、一度選んだ選択肢には着色が。
ただでさえ少ない分岐なのに・・・間違いなく回収することが出来ます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になればクリックをもう一度
懐かしさに耽った人もクリックを

人気アダルトBLOG
明日はアレの日ということもあるので、しろ先生の壁紙貼りますね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/13
from ぱんだ
#- URL
終わりよければすべてヨシ!
の私には少々ラストが物足りなかったなぁ・・
他は広原さんの言う通り、90点台は外せないんですがね
橘花ラストとか唐突過ぎて終わったか微妙なとこだった覚えが・・
自分だけか・・・
まぁ、評価は高いと思う
2008/02/13
from ねこ
#- URL
ホウケイと呼ばれてるとは知らなんだ
でもまあ
(・∀・)イイ!! よな
うん
でも…夏めろやるなら、
シンフォニックレインやりたいな
2008/02/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
余韻を残す、という手法と捕らえてしまえば・・・
ひと夏の思い出、ただそれだけを純粋に楽しんだんで、終わり方は特に気になりませんでしたねー、これも少数意見か・・・?
まぁ山場がないからオチが弱いのは否めないですw

>>ねこさん
シンフォニックレインはエロゲじゃないよぉ・・・やりたいけどさっ
シンフォニックレインの歌手さん、お亡くなりなさったというのが切なすぎてちょいと手を出すのが怖い・・・

萌えロスは神

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
