FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エロゲーマーのエロゲーマーによるエロゲーマーの為のバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかエロゲーマーのエロゲーマーによるエロゲーマーの為のバトン

エロゲーマーのエロゲーマーによるエロゲーマーの為のバトン

リンカーンは偉大。


そんなの関係ない。


やったらめったら長いバトンです。殺意が芽生えるので注意。

にほんブログ村 ゲームブログへ
長すぎるので畳みます、別に見なくてもいいです


バトン始める前に告知、近々更新頻度が落ちます。
あるまじきネタ切れってやつだ
月曜辺りから隔日更新になるかもです




1.ハンドルネームをどうぞ。
広原と呼んでくださいね。


2.精神年齢をどうぞ。
3しゃい


3.性別をどうぞ。
16mm口径機関銃の弾みたいなのが

16は2^4なんですよ、なんか16って言う数字はいいですね。
24って数字も魅力的ですよね


4.趣味は?
エロゲ、と答えたいのですが、正直プレイするよりも買うことが趣味になりつつ・・・
敢えてエロ動画の収集と音楽鑑賞といういかにもな趣味を主張しておきます


5.お茶をどうぞ。
紅茶以外ならいただこうか


6.サイトは持ってますか?
ブログでおじゃる
持ってるのかな?いいのかな?


7.エロゲサイトですか?or立ち上げたい?
基本はエロゲですが、たまにちょっと真面目なことを書きたくなる。
そのうち本格的エロサイトにも・・・やめとこう、更に閲覧者減るかも・・・


8.自分のサイトからエロゲメーカーにリンク貼ってたりしてます?貼ったりしたい?
右、左、最下部を見てたもれ


9.恥ずかしい日記を書いたことがありますか?
忘れさせてください、このブログの過去の記事の一部は削除しました


10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
2006だったような気がします。
車輪悠久が最初のゲーム、FDだけど気にしない。


11.エロゲで好きなメ-カーを心行くまで挙げて下さい。 
本当なら全部書きたいけど・・・別に上げなくても右側見ていただければ・・・

Lass、RococoWorks、LiarSoft、ケロQを代表で挙げさせていただきます。


12.(色んな意味で)泣けたエロゲは?
一つだけ挙げるなら、3daysで良いと思いますよん


13.その理由は?
エンディングが神。あれは涙腺が緩んだ・・・
そしてCGの崩壊で笑い泣きするかも・・・


14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1を挙げて下さい。
1つ、というのは止めておきましょうか・・・プロフ参照と。
カタハネ、3days、二重影 の三択としておきましょう。


15.その理由は?
自分でも分かりません。
自分の趣味がさっぱり理解できていません。
残酷なものを結構好むのかも。現実の犯罪は反吐が出るけど。


16.あなたが神か?
私は崇めるタイプです、卑弥呼さまぁー


17.その理由は?
M


18.エロゲにハマったキッカケとなったタイトルは何ですか?
タイトルは・・・なんだろうね?
車輪の国、向日葵の少女で良いかな?間違いなく月姫ではないのだから。

そういやカマハスさん見ないなぁ・・・


19.幼馴染みは好きですか?
はい。猫宮のののそののうのうとしたのうがのう・・・


20.義妹は好きですか?
義理じゃなくても好きだけどどっちでも構わない


21.義姉は好きですか?
燐月で好きに。


22.あなたのストライクゾーンは?
熟女、老女、ペド以外なら。
ガチホモも少し厳しいな・・・


23.陵辱系は好きですか?
凌辱の度合いにはよりますが、好きですよ。
輪姦でなければ許容範囲です。あと意味の分からない残酷なプレイ。


24.鬼畜系は好きですか?
こっちは無理でした。ゴア程度で目を背ける程度でした。


25.お茶よりコーラ派でしたか?
コーラは水代わりです。てかなんで過去形


26.号泣系は好きですか?
嫌いじゃないけどわざわざやろうとは思わない。
Keyで唯一そこそこ出来たのは「Planetarian」のみ。Kanon無理・・・


27.病弱というキーワードに弱い?
好きだと思ってたけど、曖昧。
ピアノの森の満開の下、積んじゃった・・・
ぼーん・ふりーくす!は好きよ、可愛いし。素直になるのよね


28."萌え"は重要ですか?
重要じゃないと思うやつの脳をホルマリン漬けにして見せてください


29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
ココ。これは多分一生変わらない。


30.あなたがかっこいいと思ったエロゲの主人公は誰ですか?
二重影の、二つ影双厳。
時点で、借金姉妹の主人公君。名前忘れる程度の思い入れさ・・・(´・ω・`)


31.まきいづみさん萌える?
マリオンさんか・・・まぁ、そこそこ。
声優は成瀬未亜以外のこだわりはないので・・・


32.エロゲ系で巡回している企業数を上げて下さい。
あんまりないのよね・・・15前後。


33.エロゲを買う時に参考にする点は?
殆どブランドだけ。地雷が出てもへこたれない。信者だもんねっ

新参ブランドはCG、シナリオだとか。ライターはあんまり気にしてない・・・


34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
TECH GIAN一本。前までは電撃Himeを読んでいましたが・・・
情報量ならTGでしょう。


35.エロゲを買う時に基準とする条件は何ですか?
さっきの質問との違いが分からない・・・
輪姦がないこと?


36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
中古含めば3,4本程度。
新作は0or1で止めています。


37.エロゲのまとめ買いをしたコトがありますか?
一番多いときで12本ですね。
中古だったんで、出費は15k程度だった気がしますがw


38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
通販くらいでしか買わないので・・・
少し躊躇いますね、TGを買うのは慣れましたが・・・


39.エロゲ売り場へは週何回程行きますか?
基本は通販専門なので・・・
通販なら基本毎日巡回です。


40.毎日エロゲりますか?
一応毎日ですね。
やるな、と言われればやめられちゃう程度ですが・・・


41.1日のエロゲプレイ時間は?
平均1~2時間程度でしょう。
最長4時間程度。


42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
数名います。買う人は一握りですが。
理解はしていても絶対やらない、と言う人も・・・w

オタですらないのに理解してくれている知人が2名いるのですが、そういう人は嬉しいですね。
偏見を持たずに接してくれるのはありがたいです。


43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
離任式欠席、招集をかけられていましたが無視。
いいんだ、興味なかったし・・・(


44.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
ホロリ、という程度ですが^^;


45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
泣けない人間は哀しい"物"ですよね。

弱い奴は泣くのが悔しい。
強い奴は泣けないのが悔しい。

By柴田ゆみ


46.実用性!実用性!
エロゲで抜いたことはないけど、抜きゲーも好きですよ。
ただ、抜きゲーをするよりは凌辱ゲーを選びますがw


47.普通のゲームに興味はありますか?
元々普通のゲームをしていたのですが・・・
FFだけはやります。


48.人間やめますか?エロゲやめますか?
人間やめますよ?
60までに死ぬ計画を立てています、年金は政治家の為に使われるなら払いません
不払いの申請しなくちゃいけないなぁ・・・

硫化水素を使いたいところですが、楽な死に方募集。


49.エロゲには飽きた?
寧ろ人生に
エロゲもやめたら無趣味の人間に・・・


50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
萌え、そして燃え。
泣けるっていうのは後回しですね・・・
変に狙われている気がしてどうも、いかん・・・


51.三次元には興味が無い?
抜けるのは三次元です。
盗撮モノ、追い剥ぎダッシュものは凄い抜けますね。

今度アップしましょうか?


52.二次元サイコー!
趣味でございますよ。   


53.デフォ買いメーカーはありますか?
3社くらいかな・・・?
そこまで余裕がないからね、Lass、Meteor、ケロQ(ご無沙汰!)くらいかな。

Rococo追加予定・・・


54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
よっぽどであればそりゃ当然。特典欲しいし。
とりあえずやりたいだけなら中古で回るまで待つかも。


55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
余裕によりけり。


56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
いいえ、ゆったりと息抜き程度に嗜んでおります。
4時間程度が最長って、先程にも書いた気が・・・


57.泣きゲー用にハンカチは常備してますか?
ドライアイで困っています
目薬さしても効果がありません、助けて


58.エロゲにボイスは必要ですか?
その作品による。
雰囲気が崩れるのは嫌だから、っていうのはあるかも。


59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
別に、消せば関係ないし・・・


60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
こうだ組(株)より上手いんじゃね?
羊水ーツ(笑)


61.シナリオ・絵師の良さが皆無なエロゲをどう思いますか?
何で勝負してんだよwwww
例を挙げてください


62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
エロゲーから エロを抜いたら ゲイしか残らないんだよ?
コンシューマ版で我慢しときなさいな


63.貴方のPCに名前はありますか?
中古なのでユーザー名すらも何も入っておりません
使い勝手がそれなりに良いから・・・パシリ君。


64.エロゲの値段は高いと思いますか?
安くしても高くしてもどうせ割れ厨の数は減らないから気にすんな。
まぁ、安いと言ったら嘘になると思いますが。


65.コンプったエロゲはどうしてますか?
よほど気に入らない限りはアンインストールですね。
どうせディスクあるんだし、やりたくなったら再インスコしますよ。


66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
20くらいなら余裕でありますが何か。


67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
少ないです、基本的にすぐ消すので。
ざっと見たら12程度でした。


68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
まさか。汎用でございますよ。


69.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
RococoWorksの有馬杯のときの壁紙ですね。シンプル。

つい先日までGardenのモノでしたが、ばれそうになったので変えました。


70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
RADWIMPSだよ、ごめんよ


71.着信系の音楽を晒してください
マナーモードが基本なので・・・
一応お経が流れる設定です。


72.お気に入り・ブックマークにエロゲメーカーが入っている。
ブックマークにはあんまり・・・
5社程度ですね、Janeのお気に入りにならもう少しいると思いますが。


73.由紀子の携帯ストラップを使っている。
auじゃねぇ


74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
ポスターなんて西又のしか持ってないんだよ
西又別に好きじゃないから貼る必要もないんだよ


75.寝床にエロゲ関係のシーツや抱き枕がある。
ちっぽけなカレンダーなら枕元に・・・その程度さっ


76.あなたは三国志が好きですか?
日本書紀のほうが好きです


77.恋姫無双の声優さんは何人分かりますか?
今見てくる

8人くらいしか知らなんだわ


78.正直モテますか?
モテてたらこんなブログやらないんじゃね?


79.恋人はいますか?
虹にも惨事にもおらぬわ、HAHAHA


80.それは脳内にですか?
割りきっとるわ、HAHAHA
恋人とか抜かす人間が凌辱ゲーなんかやるかダボか


81.それともディスプレイの中ですか?
飽きた


82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
機会があるって言うならホイホイついていくわよ
まぁまて早漏を治さないと


83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
プレイするのは辞められると思う。でも買うのはやめない


84.エロゲの夢を見たことがありますか?
残念、ない


85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
60までには死ぬ予定なので、まぁ、いざとなればそれでもいいですよ。
硫化水素最強


86.今の自分に後悔している?
後悔しない人間なんか散ってしまえ


87.周りから痛いと言われた事がありますか?
そりゃそうさ。
なんでRADWIMPSのファンのクセにエロゲなんだよ!!!みたいな・・・


88.自分で痛いと思いますか?
黙れ小僧っ


89.お茶菓子ドゾー
バームロールいただきまんこ


90.エロゲで人生が変わりましたか?
初めてエロゲを起動したときの興奮は異常
新しい第一歩を踏んだ気がした


91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
友達って言う定義がイマイチ理解しがたいものですので・・・
ここで書く際には基本的にいつも「知人」と書いておりますの。

「知人」ならば最低でも5人はいるはず。
エロゲメインの付き合いではなく、普通の付き合いならもうちょい多いかも・・・


92.楽器するなら何が良い?
スネアドラム


93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
スクリプト、なにそれおいしいの


94.エロゲを作るコトになったらどんなタイトル名にしますか?
パロAVみたいなタイトルが面白いよね、売れるかどうか知らないけど

「エ糞sister」、エクソシストっぽいスカトロゲーになりそうです。


95.実はエロゲを作ったことがある。
実は・・・

ない


96.実はエロゲメーカーで働いていたコトがある。
誰が雇ってくれるんだYO


97.エロゲ買う時、心がけていることは?
特典で決めろ!!


98.嫁について熱く語ってみて下さい。
ください


99.何か一言
相互リンク募集中


100.最後にあなたにとってエロゲとは何ですか?
ギリギリの生命線



長いわ・・・

よほどに暇な人、やってみ、途中で飽きるから、絶対。

にほんブログ村 ゲームブログへ

しがらみをーたちきれー

「しがらみ」って柵って書くんですね、知りませんでした
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/15
from ねこ
#- URL
ふん
毎日暇な俺にやれと言ってるようなものだな
暇ならえろげをs(ry
貰う☆ZE
2008/02/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
多分途中で後悔するんだぜ・・・
この時間があれば選択肢2つくらいは選べたはず・・・とか、ね
2008/02/16
from ぱんだ
#- URL
16mm口径機関銃の弾って
新しい!斬新なデカさwww
16mmの時点で機関銃ではないwwwwこれは残虐的だ!w
ちょっとMODに採用です。アイデアthx

とりあえずバトン頂きっ
最近ネタなくて困ってるよ・・・
HPはそろそろできるからまってね・・・ごめんなさい
2008/02/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
はっは、機関銃の知識なんてないから適当な数字さっ
実は小さいイメージd

HPは本当に知識がないから如何とも出来ず申し訳が立ちませぬ・・・ふぁいとっ(CV.みる)
2008/02/16
from
#
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
ドイツ語・・・?

>どうぞ裁判の原則で最高で
す。 私は、私が失敗している染色をとることを望みます

あいねん・ぐーてんたーく
2008/02/16
from 斎藤はじめ
#- URL
なんという良バトン・・・
ネタ切れ寸前なので横から頂きます。

しかしこの多さ・・・なんという鬼畜(^0^)
2008/02/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
そうなんです・・・良バトンに見えるのですよ・・・
途中で飽きてどうしようもなくなるのはきっと仕様です

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
